忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かってに結成した暗躍中?!(^m^;)


初夢・・・見ました?
chababaは見たんです、見たんですけどよく覚えてなかったりして・・・でも富士も鷹も茄子も出てはなかったです、普通の日常の夢。
でもねchababa案外予知夢見るんですよ。
でじゃぶぅってんですか?やたらめったら感じちゃう性質で(--;)こんな日常の夢でしかも内容をしっかと覚えてない曖昧なのは怪しいんだよなぁ~。
なんかあんまりいい夢でもなかったような・・・。
宝くじも当たんなかったしなぁ~・・・。

さて本日は昨日9時から上映の映画の券を予約購入してきたので9時前には劇場へ行ってなきゃいけない、そんなわけで正月2日目だってぇのに早起き(--)
っても7時過ぎてましたけど(^^;)6時半前に目覚ましなってたけど3人とも起きなかったなぁ~。

んで、起きて朝ご飯をチャッチャと食べて、隣の空き地で凜としばし絡んでちっことんち、時間がないのでカヤは出さなかったらうちの中で叫んでました(^。^;)
それ以外ではめったに吠えないんですけどねぇ~。
おうちに入ってご飯を済ませ、そいじゃぁおやつあげるしいい子で待ってってねぇ~とお出かけ。

拍手


そんでもってここんとこの天気、終わって出たら大雪なんてことだと大変だしてっきり室内駐車場かと思いきや、ってか室内駐車場に余裕で入るために朝一の上映にしたのに・・・凜パパは雪下ろしよりも今日はファボで仮面ライダーショーがあるから大混みになって駐車場から出るのが大変なほうがイヤだと最初から昨日止めた第2駐車場へ。
そんなわけで朝からテクテク・・・なら朝一じゃなくってもよかったんやん!
    おぉいまっちくりぃ!
                            ふぅ(--;)追いついた!

時間は8時半ごろだったんだけど結構人が来てました。
その割にはレイトン教授の10番スクリーンがらがらだったなぁ~。

映画はね、とってもよかったです、景色の絵が綺麗だし何よりストーリーも面白かったです。
絵がほのぼのぉとした絵なのでなんか推理していく話しなのに肩に力も入らないし。
機会があれば是非見てみてくださいね。

レイトン教授と永遠の歌姫




んで、戻ってお昼ご飯食べて昨日いけなかった親戚んちへ年始の挨拶と思っておうちへと急げば・・・凜さん(--)なんだってゆうんですかい!
やっぱおとつい母と姉ちゃんがいなかったのが少しばかしストレスになってるのか?カヤが来てから今まで楽勝の3時間お留守番、なのになのに上のものを全部落としまくって何とか外へ出ようとしていた模様。
で、親戚んちへ行く前に凜パパが防御策(^皿^;)
            
今までは布を敷いた上に物が乗っかってたんで布を中に引っ張り込んでガタガタして落としていたの。
中にいくつか上にあった物が入ってたりして。
でも凜パパがプラボードで防御したので上のものは落としたとしても中には引っ張り込めないわね。

親戚んちへ行って帰りに太閤山ランドでもと思ったけど太閤山明日までお休み?!(--)しかも雨降ってきてるし・・・。
ざぁんねん!雪遊びできるかなぁって思ったのに。
今年もこの時期から3月まで駐車場無料?だよね???

で、そんなら初詣?とこれまた昨日の予定で出来なかったのでといつもは高瀬神社なんだけど(小矢部から行くしね)今年はうちから近めの日枝神社にと思って富山の街へ向かったんだけど・・・通りすがら護国神社あたりが超混みで道にいっぱい駐車してあるんであららぁ~駐車場に止めないと駄目じゃん!と思ったら有料駐車場はいっぱい(--;)
昨日の雪でやっぱり行くのを見合わせた方々も沢山いるだろうしなぁ~、明日ならもう少し混んでないかしら?って事で明日初詣出に行くことにしましたよ。



そうそうカヤが正月早々やらかしてくれたソファ、シーツで応急処置(--)b
本体にかぶせたのはダブル用のフラットシーツなんだけど・・・若干長さが足りない・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年もよろしくお願いします♪
chababaさん、こんばんは~!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
そして先日から色々とありがとうございました☆


カヤちゃん、大きくなりましたね~~!!
凛ちゃんと変わらなくなってきましたね。

2日の記事、富山の方が雪多いですね!
うちの方は、もう今日はずいぶん解けて来ています。

近々是非遊びましょうね~!
1月の土日にのいずれかにエクサに行こうと思っていますのでお会いできたら嬉しいです~。
また連絡しますね~♪
ひろりん 2010/01/03(Sun)22:58:19 編集
無題
あけまして、おめでとうございます
2010年も健康で楽しく充実した年でありますように・・
そして、今年も宜しくお願いします。
年賀状をありがとうございました(^_^)

今年はカヤちゃんとうちの2ピキと対面させたいなぁ。。どこまで似てるか見てみたい気が・・笑

くろりん URL 2010/01/04(Mon)00:28:35 編集
ひろりんさん♪
いやいやまだまだカヤの長さは短いですよ。
体高や幅はしっかり・・・ですが(^^;)
アールちゃんもきっとあっとゆうまよ、チビのときの写真はいっぱい撮っとかなきゃね。
マックスと凜ってすんごく似てるけどアールちゃんもカヤとよく似てるわぁ~、姉ちゃんが写真見て黒いカヤだぁ!って言ってたよ(^皿^)
chababa 2010/01/04(Mon)01:05:57 編集
くろりんさん♪
ウフフ、相変わらずサンゴちゃんの写真見てはやっぱカヤに似てるなぁって思ってるchababaです。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねぇ(^^)/
chababa 2010/01/04(Mon)01:07:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ