忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726
朝、凛パパがちょっと会社に書類届けなきゃなんだって。
なかなか年度末、まんま有給休暇にはならないモンです(--)
死神の精度見たかったんやろ、みてくれば?の提案に姉ちゃんもCM見て見たい!みたいなこと言ってたし聞いてみた。
したら・・・え~、ケロロ見たい! (;´д` ) トホホ
そんじゃぁじゃんけんだとじゃんけんしたらchababaの負け(--メ)ちっ!
凛パパがママ死神見たいんだって、かわいそうじゃない?と言ってたけど、でもねぇ~、女に二言は無い!ってかchababaはくそいちがいなんで言い出したことはやる女!!いいさケロロ行ってやろうじゃないのさ!

程なく凛パパ会社へ向かってお出かけ。
山を越えて行き帰り1時間以上は戻らないなぁ。

で、ケロロに行くんなら9時35分、ただいま8時25分、急がねばです。
朝ごはんの片付け済ませて後は凜の散歩、でも行く前に一応今上映しているものを読み上げ他に姉ちゃんが見たいものが本当に無いのか確認!!けしてケロロを見たくないってわけじゃなくって・・・そりゃぁあわぁい期待はしてましたけど・・・死神は見れないまでももっと他に・・・・・・・(^^;)
んで、順番に読み上げていくと姉ちゃん『あっ、魔法にかけられてにする!!お友達が面白あったって言ってたモン!』ε-( ̄ー ̄)それだったらchababaも見てもいいかも・・・。

そんなわけで魔法にかけられてだと10時25分、ちょっと余裕ができた?
ってか今から散歩に行って、ケロロに間に合うかって感じだけど(^^;)

何やかやと準備をしてたら凜の散歩を済ませてのんびりするでもなくおうちを出たのが10時10分、我家から早足であるいてファボまで8分ほど?でも姉ちゃんも一緒だし・・・映画館前に着いたのは10時18分、姉ちゃん頑張ったけどぎりぎりだぁ~。
ぎりぎりなのに思いのほか混んでてチケット売り場はすごい列?!
それでも何とか25分前には入場できたんだけど、上映ホールがものすごくこじんまりしたとこで、しかもまさかの大混雑?!
春休みで混むのはケロロワンピースライラドラエモンと思ってたからちょっとびっくり。
ファーストショーだから余計なんだろうけど・・・。


内容は、とってもわくわくほのぼのホロリじ~んドキドキといった感じでしょうか?
主演女優さんがとってもチャーミング!
結末は想像通りでなんだかとっても幸せな気分。
隣に座ってらしたご老人(男性)も声を出して笑ってらっしゃいました(^m^)
で、案外多かったのがパパさんと小さな娘さんのカップル、なんだかいいですよねぇ~。
んで、始まるときはぎりぎりで買えなかったので帰りにこんなものを・・・
   
次回このケース持ってくと200円でポップコーン入れてくれるんですって。


上映が終わって途中終わったら迎えに行くよと凛パパからメールが入っていたんでテルテル ( °∇^)]
で、お迎えに来てもらって何かお昼をと思ったけどなんだか今日はファボいように混んでます?
んなわけでお向かいのフレシュネスへ。

フレシュネス、サンドウィッチのランチが増えてました。
でも今日は普通のランチコンボ♪
姉ちゃんは割増料金払って飲み物はこんなおっされなものを・・・(--)
              
ランチにたのんだフィッシュバーガーがいたくお気に入りのようでした。


凛パパとchababaはあっとゆうまに食べちゃったんだけど、姉ちゃんがまだかかりそうだったんで凛パパは一度戻って凜を連れてきました。
やってきた凜はみんなの姿を見つけたらもう耳が下がって尻尾ぶんぶん、寂しかったでしよぉ~ってなもんでしょうか(^皿^;)

その後はちょっとお買い物に廻って画伯にこれをプレゼント♪
    いっぱい産み出してくださいませ(^^)


おうちに戻るととたんに大雨、いいタイミングで戻ってきました。
コーヒータイムのお供は・・・。
             

ちょっとchababa的にはチョコの比重が多いかなぁ~。 


夕ごはんは簡単に作れるものをと、冷凍のハンバーグの種を解凍してあったものを焼いて、その焼き汁でパスタを絡めて味付けました。
    パスタはキャベツとウィンナーと一緒に茹でて♪
どっちもおなじしょうゆ味のはずなんだけどそれぞれ違った味?何でだろ?
でもまぁ結果オーライ?
お昼ごはんを珍しく全部食べた姉ちゃん、その後ポップコーンやらの食べてておなかがあんまり減ってなかったみたい。
何口食べたかなぁ~(o´Å`)=зもったいないお化けが出るぞぉ~。




どっと混む登録、もう秒読み段階に入りましたよぉ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
魔法にかけられて
びっくり!
私も昨日、娘と観にいきました
評判通り、面白かったですね

で、チョコの掛かったロイズのポテチ。
それも昨日、たまたま頂いて、食べたところ。
私には、分厚いポテチがちょっと、しつこかったかな・・・・


バカボン 2008/04/01(Tue)08:55:36 編集
無題
死神....私も見に行きたいんですよね〜
もの凄く楽しみっ♪

リンク有り難うございました。
バナーまで作って頂けて感謝〜★"
これからも、よろしくおねがいしまぁ〜す!!
あすちゃん URL 2008/04/01(Tue)11:44:32 編集
バカボンさん♪
あらぁ~、不思議なこともあったもんですわん(^m^)
今日も姪っ子たちが姉ちゃんが見てきたって聞いてあたしたちも行きたいぃ!!って言ってました。

ロイズのポテチ、美味しいよってきいて買ってみたんだけど、チョコレートとしてもポテチとしてもなんだかどっちつかず?中途半端?お互いが主張しすぎ???あたしはだめだったなぁ~。
最近はもうカルビーのも1袋なんて食べれないんだけど(^^;)
chababa 2008/04/01(Tue)20:46:40 編集
あすちゃん♪
あっらぁ~初コメいらっしゃいましぃ♪
こちらこそよろしくです(^^)

死神、いつ見れるかなぁ?ビデオかなぁ?ディアちゃんに会いたい(・ ;)
chababa 2008/04/01(Tue)20:48:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ