忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FCR。com♪フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪~FCRだけでドッと混む~フラット命なおかしな集団&飼い主命なフラット軍団からのお知らせです。

3月末で締め切りました登録、一旦受付を締め切りましたがまだ登録希望者がいらっしゃるようなので延長しております。

延長期間は未定です。
ご希望の方がいらっしゃいましたらお手すきの時にご応募下さい、お申し出を心よりお待ちしております』とのどっと混む管理人よりのお知らせでしたぁ~(^^)/




昨日おとまりの姉ちゃん、お迎えに行かねばです。

拍手


春休み、特にどこへもつれてってやってないのでせめて初電車体験?!(ちびっちゃいとき宇奈月から愛本は何度か乗ってんですけどね^^;)
そんなわけで、凜を連れて行くわけにはいかないのでお出かけ前にお散歩、それにお仕事もやらなきゃいけないし・・・電車の時刻は10時半ちょい前、9時45分ごろに出れば十分?
そんなわけで凛パパを送り出して洗濯機を回してお仕事を少しばかし持って1時間余りお散歩&お仕事。

何で区別してるのかお仕事中のお散歩、お散歩のときはがんがん歩いてお仕事に入るとちゃんといい子?謎だぁ~。

それにしてもお天気がよくてよかった。
電車で帰ってくるってことは帰り姉ちゃんにも歩いてもらわなきゃなわけで、近いような遠いような距離・・・chababaでも結構疲れますモン。

駅方向からは春休みをファボで楽しむべく学生の団体が何組もやってきます(^^)

姉ちゃんのお楽しみのために計画した電車お迎え、chababaも長いことぶりに乗るんでドキドキです。
姉ちゃんの楽しいドキドキとは違って、ちゃんと乗り返してつけるのか?!
きんちょぉ~!(><)
        


何とか無事石動駅、が、しかぁし!姉ちゃんがうれしそうな顔で迎えに来ていることを期待していたchababa、だれもいない・・・。
ばぁにはうちを出るときに11時54分着だから12時ごろつくからって言ってあったのに?!
どうやら12時頃着くからだけを聞いて、はっきりした時間がわからないってことで子供ら連れてココスにいたらしい(--メ)

♪おなかをすかせたかぁさんは一人寂しく歩いて一人寂しく部屋で本を読むぅ~♪

午前中稲葉山に行っていた子供たち、11時半頃降りてきたときにおなかがすいたぁ~っと大合唱、んでココス・・・駅廻ってから行けよぉ~!!
でも姉ちゃん、ヤギさんとリスさんとウサギさんにえさをやったらしくとっても楽しかったそうな。
ヨシとしようか(--)

凜も待ってるし、お仕事の残りもしなきゃだしってことで14時7分発に乗るべくみんなで歩いて石動駅へ。

15分ほど早く着いたんでchababaは駅うどんいただきました。
石動駅のうどん、立山そばとも白山そばとも違って薄味でうまいんだぁ~。
でもちょっと値上がりしてて天ぷらうどん380円なりぃ!
      

                                    
名残惜しいよりも電車に乗ることでわくわくしてる姉ちゃん、お世話になりましたぁ~♪

ママァ!一人でお泊りして夜怖くない怖くないっておまじないしてたらすぐ寝れて大丈夫やった!!
なぁんだ、一人で止まりたくないのって怖いからなの?寂しいからってんじゃなかったのね(^^;)
まぁママも子供のとき自分ちなのに怖かったなぁ~。
でも古い家じゃなくってchababaが産まれる前に建てたうちなんだけど???何でだろ?

      
乗り換えのときに駅の構内歩くだけでも楽しいらしい(;^^) 

      


昨日と今日沢山遊んで疲れたねぇ~。
   
だんだん足取り重くなる姉ちゃんです(;^皿^) 

やっと見慣れた景色になったね、もう一息だよ頑張れ!( ・0・)    

ヘロヘロだった姉ちゃんもおうちが見えたら元気復活!!
凜ちゃぁ~ん!
           
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
chababaさん、4月20日 ポチ森のバ-ベキュ-オフ会のお誘いに来ました。
けっこう 多くの方が 参加くださるようです。
ありがたい ありがたい。
よかったら どうですか^^
ク-ママ URL 2008/04/03(Thu)06:22:54 編集
ク-ママ♪
ん~、了解ですがなんともですぅ!
いけそうならまた連絡しますねぇ~。
気持ちは行きたいんですけどね(^^;)
chababa 2008/04/04(Fri)19:31:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



最新TB
プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ