忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[510]  [509]  [506]  [508]  [507]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事、ずいぶん見通しがついてきました。
入れるのは明後日までには完了しそうです。
3連休にはチェックも終わらせなきゃ・・・(^^;)

が、その3連休、初日の土曜日凜パパが能登島に行って来よう!!って。
そりゃぁ姉ちゃん大喜びだわ。
水族館のプールでイルカと触れ合えるとか。
行けそうなら田鶴浜のドックランも覗いてみるかなぁ~。

今日は昨日の雨を引きずって朝は雨模様。
が、姉ちゃんたちが出た頃からどんどん晴れだしてきました。
低血圧気味のchababa、朝は苦手なんだけど、いつもはエイヤーとおっきて動いてるうちに目が覚めるのですが、今日はなかなか眠気が去ってくれない(--)
なので眠気覚ましのためにも凜の朝散へ。
雨の後なんでとっても涼しいです。

近くに念願の焼き立てパン屋さんができるみたいです。
しかもchababaの好きなハード系のパンみたい(^^)
でも4月・・・まだまだだなぁ~。

そうそう、なんちゃってドックランの工事、どうやら今週末には始まるらしいです。
昨日の新聞に化粧品のパッケージ工場の工事が始まるって出てました。
完全に使用禁止ですぅ~(TT)

さて今日もわんこと会うことなく(うちの中からチビわんこに吠えられるばっかりで^^;)お散歩を終わらせうちに戻ったんだけど、凜さんおうちに入るのを拒否!
かぁさん忙しいんだから、入らないなら別にいいのよぉ~と玄関前に置き去りに・・・
哀愁漂ってます?(^皿^;)


しばらくして凜をおうちに入れて(空けたとたんに入ってらっしゃいました)、散歩が眠気覚ましにならなかったんでちょっと逆立ちして、その後コーヒーをがぶがぶ。
今日は750件余り頑張りました。
入力の合間見て、これまた眠気覚ましをかねて情報誌配り。
半分くらい配ってきてあせびっしゃんこ(-。-)なんか足元がおぼつかないですぅ~。
所要時間1時間半、いつものとおりならあと1時間分かぁ・・・残りは明日だぁ~。


今日は昨日のもう一方の『百合花仙桃』飲んでみました。
色的にはこっちのが赤い花だし元気が出そう。
お湯を注ぐと・・・
 こいぃ!!

こっちの方が昨日飲んだのより色も香りも味も濃いような気がします。
昨日のは千日紅、今日のは百合花です。
ジャスミン茶ってほっとしてリラックスできて気分転換ができるみたいですね。

よしっ!明日もがんばろっ!!
(今週の頑張り後の来週からの虚脱感がこわいぃ~^◇^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです、こっそりBLOGを拝見してます^^。
ジャスミン茶おいしそう。あの香りは 癒されますよね。
明日からは 愛知県のカノン一家が 金沢へお里帰り
されるようです。
可愛い5ヶ月の パピ--です。
だんだんワンちゃんの輪が増えてうれしいです、
また いつかオフ会やりましょうね。
凛ちゃん 娘さんによろしくお伝えくださいませ。
ク-ママ URL 2007/09/14(Fri)06:56:29 編集
はじめまして
はじめまして。カノンパパと申します。

な~んて言っても、すでに私の週末の予定を書き込んでいただいた方がいらっしゃいますので、
ついにカキコいたしました(笑)。
実はchababaさんのこのBlogはク--まま同様ほとんど毎日拝見しております(見ているからクーーママの書き込みに気が付いた訳です)。
私は新米フラッティで、貪欲に人様のBlog、HPを覗き見していたところ、chababaさんの所までたどりつきました。
内容からは当方の故郷の隣県と思います。
一足早く土曜日ルーシーパパにお会いできると思いますが、また、カノン共々遊んでくださいね。
カノンパパ URL 2007/09/14(Fri)21:18:22 編集
ク-ママ♪
おひさし♪(^^)
あたしもいつも読み逃げしてるわよん。
うまそうなチーズパン、いいな、いいな!

で、カノンちゃん、クーママんとこにいた黒ちゃんだよね。
あずきちゃんとはなれて本領発揮してるみたいだねぇ~。
できればパピパピしてるうちに合えるといいんだけどなぁ。
chababa URL 2007/09/14(Fri)21:38:40 編集
カノンパパ♪はじめましてですぅ~!!
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
すでに今はご実家の方なのかな?

ルーシーパパんとこから前に覗きに行かせていただいてましたぁ~。
カノンちゃん、やることが凜に比べてまだまだ可愛いですよぉ(^^;)
凜の幼き日はブラグインの育児日記:chababaがやった見た感じた事( ̄Д ̄;)=3に貼り付けてあります。
見たらきっとほっとされると思いますよぉ~。
いろんなパピっこの画像見てきたけど、凜のパピ顔が妙に群を抜いてきかん顔に見えるのは気のせい?(^皿^;)

明日、る~家にお誘い受けたんだけど、我が家予定では能登の方へぶっ飛んでく予定・・・とはいえ、急に違う行動を起こす凜家なので、明日になったら白山方面に向かって走ってたりするかも・・・?
まっ、凜パパがどうするかって感じ?かしら。
とりあえずは姉ちゃんにすいぞっかん連れてくって言っちゃったんできっと行かなきゃなんだろうけど、彼女、ふれあい昆虫館にも行きたがっているのは確かです。(この間入りそびれたんで)
明日会えずとも、パピっこのカノンちゃんに会いたいわぁ~。
きっと遊びましょうね!
chababa URL 2007/09/14(Fri)21:48:26 編集
まだ
愛知県です(笑)。
明日朝から白山めがけ走ります。

連休は明日土曜日が晴れ、その後は・・・のようですので、明日はワンコにカブトムシにお魚に思い切りエンジョイしましょう!
カノンパパ URL 2007/09/14(Fri)22:16:14 編集
カノンパパ♪
昨日はとっても楽しまれたみたいですね。
る~家のブログから想像するに、カノンちゃん、物怖じしないフラットらしい、けど凜よりは確実におとなしい優しげな(お顔からもそれは読み取れます)、とってもよい子みたいですね。
今頃はもうおうちに戻っておいでるのかな?
いつの日かお会いできる日を楽しみにしています(^^)
chababa URL 2007/09/16(Sun)23:17:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



最新TB
プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ