忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [800]  [802
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は折り込み完成させて少しばかし配布。
いつもなら火曜に配布はしないんだけど、今週はそうもいってらんない。
このお仕事の利点といえば、仕事をする時間を選べるから姉ちゃんの帰ってくるころには家にいてやれること、凜も一緒に連れて行けること・・・それだけ。
後は風がひどかろうが土砂降りだろうが大雪だろうが、熱が出ようが配んなきゃ。

拍手


午前中は折込して午後から配布、じきに姉ちゃんのお迎え時間となりました。
姉ちゃん待ってる間にお散歩してたら凜ってば、
              いったい何のニオイがするってぇの?


さて本日姉ちゃんプール、今日はお友達の車に乗っけて行ってもらう日です。
凜は2階のケージでお留守番。
また上をあけちゃうのは目に見えてたんでナスカンで止めてみました。



玄関の電気がついていないかドキドキしながら戻ってみると・・・つきません!!
今日はいい子にしてたのねぇ~。
と、思ったのは甘かった。
      
見事に曲がってます。
まぁ曲がってるくらいはいいのです、問題は凜輔!(><)
          
どう見たって腫れてますよね・・・(--)
(向かって右は怪我してないとき)

マズルって急所?とりあえず様子見でいいのかしら。
本犬は元気いっぱいではあります。
あぁ~、今日も夜はちゃんとおんなじとこに入って、かぁしゃんが下に下りて行っても寝てられるのに・・・朝までいい子で寝てるのに・・・同じじゃないのぉ?!

見てるだけで悲しくなってきます。
触っても嫌がらないので痛いわけでもなさそうなんだけど・・・はぁ~。
でもでもうちの中フリーでもおっきなサークル状態、今度は玄関か窓から追っかけようとするだろうし、なんてったって引き戸だらけの我家、姉ちゃんのものがそこここに片付けてあります。
ふた付の棚ばかりでは無いし・・・とりあえずお友達と交代で車出すの考えなきゃかなぁ~、それとも情報誌配ってるときみたいに車のクレートなら???
雨ひどかったら窓開けられないんだよなぁ~。             
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~♪サークルで格闘していますね…!?
chababaさんのお気持ちお察しします…我が家もサークルを幾つ破壊されたことやら…最後に買ったのはお外飼い用の頑丈なものでしたが…見事に破壊され、今ではリビング=犬小屋です(-_-;)
でも不思議な事に悪戯が無くなりました??
凛ちゃんも大丈夫かも~~
これから暑くなってお仕事大変かと思いますが、
水分を補給しながら気をつけて&頑張って下さいねっ♪
ログまま URL 2008/06/10(Tue)23:52:20 編集
ログまま♪
リビングに出たいだけってならいいんだけど、今日もお仕事しながら散歩してて公園に行きたがってぐいぐい引っ張るもんで、ちょっと4軒ほど配っちまいたかったんで、そんなに公園のにおい嗅ぎたきゃぁと思って公園入り口につないでほんの20~30mの範囲で配り物。
ふと見れば・・・あんなにぐいぐい公園に入っていこうとしてた方が公園の入り口から外の道路に出て伏せ体制でじっとこちらを見つめてます(^^;)
こういうやつナンですぅ、母がいなかったらくつろげ無いらしいのです。
なのでケージに入れてなかったら玄関ドアにかきむしって血までついてって・・・もしくはガラス割って・・・?!
そんなことになったら大変だしね、雨じゃない日で2時間余りなら外の車のクレート待機が一番いいみたい。
車使わない限定だけど(^m^;)
ちなみにいまのの前は外用の鉄パイプサークルだったんだけどばきんばっきんに壊してくれちゃったよ。
外でのサークルお留守番だけはありえないなぁ~。(鉄骨ならいけるかなぁ?)

ところでログままんちの怪獣はログ君?
ユッピーも絶対素質ありありだよねぇ~(^皿^;)
chababa 2008/06/11(Wed)17:49:47 編集
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ