忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892
チェックしてねん♪
     
北陸フラットさん(ってか来れるならどこのフラットさんでも、いやいや他の犬種のワンちゃんでも)にお知らせぇ!

  右下の割引券持って来てねん(^^)b
フラット軍団の皆様!!一応フラットの時間をとってチラシにも明記してあるのでできれば沢山来ていただきたいってこと、是非是非chababaに参加表明お願いいたします!    
近日中によろしこでしぅ(^^)/
ただ今確認できているのはラウル君ルーシー(もれなくネロッチがナイトとしてついてきます^皿^)、マックス君の3頭に皆様お初のふっじこちゃ~ん(ルパン風に^m^)が加わりましたよぉ~!!(不二子ちゃん10ヶ月?だったはず^^;)
それにる~家といえばワンセット?!ネロッチのママとお兄ちゃんのコニーちゃんハクチンもやってきまぁす♪
まだまだ参加受け付けてますよぉ~!(当日突撃でもぜんぜんかまいませんから~
 チラシの100円券は忘れずに!)
で、凜は・・・ 





9月ですねぇ~、早いですねぇ~、もう今年も残すところ4ヶ月ですよ?!
もう少しのんびり行きましょうよぉ~。
なんでもクレハちゃん保護の前の日だったかその日だったか富士山で初雪だったんですってねぇ~。
例年よりずいぶん早いらしいっす。


してこのお嬢さん、
   

おりょ?!
          

りょりょりょ??!
                 
昨日も穴掘りなんぞ・・・、なんだかと思っていたら夕べから始まっちゃいましたよ(--)
最近ヒート近くなると穴掘りは必ずなんです。(暑いときは違う意味で穴掘りだけど・・・)
巣作り?
パンツどこしまったっけかなぁ~。

胃腸改善計画での体重減少での影響はなかったもよう。
大体半年だわね。


とゆうわけで、9月6日は凜は参加できましぇぇん(× 〇 ×)
初めましての不二子ちゃんも久しぶりのルーシーもイケメンラウルにマックシュも来るんだし、凜がお留守番できそうならニンズだけで覗きに行こうかなとは思ってるんですけどね。
ちょっと絵草の社長に相談もあるし・・・。

で、時間が後先しちゃうんだけどそのお留守番、本日はってぇと・・・。
  
2時間ほど出てておうちに戻れば玄関の人感センサーに反応して電気が(--)
あ~あっ!(  ̄З ̄) 

2回目ですね、屋根を落として上から出るの(-゛-メ)ヒクヒク
怪我なんてしてないでしょうねぇ~・・・。
屋根が落ちてきてさぞ怖かった?と思ったら、掃除してやったらとっとと入っていかれました(--;)
             
前回の屋根を落としたときの現場を見ていた姉ちゃん、『凜ちゃん上手にさっと避けてその後上から出てきたよ!』って(--メ)怖いうちに入らんのだな。

で、テレビ見てくつろいでるし・・・。
  
もぉぉぉ~、ずっとお留守番調子よかったのにぃ!
でもね、なんとなく今日のは理由はわかってるんだ。
今日はchababaのお仕事の冊子が届く日なんだけど、その届けてくれるおじさんがチャイムも鳴らさずドアノブをガチャガチャ(かなり激しく)・・・それからピンポン(--)
まぁピンポンだけでもおうち守んなきゃの凜さんは興奮しちゃうわけなんだけどそれにガチャガチャ、怪しすぎだよね。
これで鍵がかかってなかったらいきなり開けて玄関入ってくる方なのです。
まぁ昔の田舎の方ではよく見られた光景なんだろうけど。(郵便屋さんでもこんな人いるんだなぁ~)
玄関前に箱出してあるんだからそこ入れてってくれればいいんだけどねぇ~、前にもそう言ったんだけどもう何年もこんな感じ。
なので出ちゃったんでしょう、彼女なりに一生懸命怪しい人を追い払おうと・・・。

その証拠に、夜姉ちゃんのテコンドーのお迎えのとき、凜の届く机の上に美味しそうなにおいぷんぷん状態なんだけどいい子でお留守番していましたもん。



んで、留守にして何をしてたかといえば
          人生初銀歯ぁ~!!
今日から9月なのうっかりしてて保険証忘れてchababaがうちにとりに行ってるあいだに姉ちゃん一人で診察室へ?
この間のあの後だし大丈夫なのかぁ???
と思ったら詰め物とって銀歯入れて、ついでに歯石とりもして、『今日は全然痛くなかったよぉ~』ヾ(´ε`;)ゝ拍子抜けぇ~。
しっかし、前回と今回で1本の歯の治療(+歯石とり)で4,720円(-"-)たかっ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凛ちゃん、やっぱりヒートが来ちゃいましたか・・・
う~ん残念・・・
ニンズだけのご参加お待ちしています♪

姶良さんは自他共に認める雨男ですが、絶対に晴れさせるぞ!!
viviママ 2008/09/02(Tue)21:53:12 編集
来たか、、、、
で、ニンズだけで、、、? 
うちも もうちっと 調整して。行きたいな~~遊びたいな~~。
近くなったら連絡しますね。

で、人生初ギンバ!!
おそ~い!!!
うちは3歳ですでにあった記憶が、、、
銀じゃなくて 白かったけど、
前歯以外 全部虫歯、ぎゃはは
がんばったけど ダメだった
歯の質が 悪いのよ。(責任逃れ)
花子ママ 2008/09/03(Wed)14:17:17 編集
viviママ♪
了解しましたぁ~。
いけるかどうかは謎ですが(^皿^;)皆様のことよろしくですぅ~。
chababa 2008/09/03(Wed)21:09:11 編集
花子ママ♪
そうよ、来たのよ。
今どっと混むのカウプレの戦い参戦中でのコメ返し・・・こうしてる間にも・・・。
今覗いてみたらまだ363から動かずだったわ。
きゃぁ~、ここ見て皆さん殺到したらどうしましょ(^。^;)



初銀歯、確かあたしはもっと早くにいっぱい治療してたはず。
頑張ったなあたし(^へ^)
chababa 2008/09/03(Wed)21:11:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ