忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かってに結成した暗躍中?!(^m^;)
詳しくはこちら!!



さすがに姉ちゃん今朝はお寝坊、まだ寝ていたかったといいながら起きてきた(^^;)
でもねこの間から先延ばしになってるお墓掃除とお参り、行ってこなくっちゃだわ。
そのかわりその後お風呂もね!行くでしょ?
温泉大好き姉ちゃん、しゃき~ん!!とまではならぬものの朝ごはん朝ごはん♪

拍手


夕べ萩ママと話してるときに、萩パパさんがママを差し置いて我家のblogチェックに余念がないとか(^、^)
おいっ、動画見てみろよ、かっわいいぞぉ~!』なんですって(>m<)
カヤに会うのをとっても楽しみにしてらした様子、ママさんもレモンちゃんの小さな頃を想像してこんなだったのかなぁ~って、かわいいかわいいと愛しんでくださいました。
で、ここでかわいいってあたしの事でしか?と顔を突っ込んでくるのが凜(^皿^;)はいはいあんたもかわいいに決まってるじゃない!
さてそんなパパさんのためにも本日も『本日の動画』アップ!
ちとよりすぎました、そして最後は襲われました(嘘です^^;)

朝の団欒の後お墓に向かってGOGO!!
んでお昼少し前にはお掃除終わってお参り済ませて、さてどこの温泉に行きましょう。
現在地井波、砺波に戻って湯来楽(ゆらら)
福光行ってぬく森の郷
それとも井口のゆ~ゆうランド花椿
結局凜たちの散歩も出来るって事でゆ~ゆうランド花椿へ。

ついてから、まずは公園でお散歩・お遊び♪
カヤはあんがい慎重でいろんなことを躊躇するんだけど凜はいつも姉ちゃんがやることはあたしも行くんでし!!って感じでくっついていきます。
で、今日も遊具にパパと一緒にうひょひょ~いと上って行ったはいいんですが、坂道上ったらコレは無理だろって縄渡り・・・。
            大丈夫でごじゃりましゅるかね?

踏ん張っていやいやするでなく行っちまいやがりました(--)
でも途中で後悔した模様、凜の尻尾が回るのを初めてみました。

がね・・・帰りにアクシデントが(--;)
本当は滑り台まで行って滑り台を滑りたかったパパと凜、でも最後の難関でちょっとコレは行けないだろってとこがあって戻ってきたんですよ。
したらさっきの縄渡りがあるわけで、一回やってる凜は少し後悔しているわけで・・・えいやぁ~と大急ぎで縄渡りを脱出しようとして・・・
いたたたたたたぁ~!!です。
いや本犬はあんまり気にしてないんだけど見ていたこっちがいたたたたぁ~、毛が禿げたとこ見てまたいたたたたぁ~(>。<)
大丈夫かい・・・。
      
やっぱりいたたたた~!(><) 

凜姉ちゃん!度胸があるんのと無謀は違うでごじゃりましゅる!!


あんまりお散歩しなかったけどイタイイタイだし車にもどろ!
この後すぐに滲んでいた血は止まったけどなんだか禿げた皮膚が生々しいです(TT)

さて温泉はといえば、結構熱めのお湯でした。
さらっとしていて長いことぽかぽかしてました。
ボディシャンプーとリンスインシャンプーとドライヤーはあるのだけどそれ以外のものは無し!
ブラシやティッシュ、麺棒なんかいる方は持っていかないとですね。
お風呂に入ってお疲れを思いだしたかな?
         

その後高岡でラーメンを食す。
このラーメンが行こうと思ってたお店と間違えて違うお店に入っちゃいました(^^;)
入ったお店は紅丸屋、行こうと思ってたお店はらーめん吾喰
高岡の市場の交差点曲がって・・・って事と確か名前が吾喰だったような・・・でも自信ないなぁと思って捜しながら走ってたら市場前の交差点のとこにラーメン屋発見!
あれ?ここかも?!と慌てて入ってしまったのでした(^皿^;)
ドラゴンボールや元気球が食べたかったんだなぁ~。


さてその後は小杉で文苑堂によって、ここまで来たならと噂のロールケーキ屋へ寄ってみる。
店は発見できたんだけど・・・休みでした。
中電気ついてたのになぁ~。



んでうちにもう着くってとこで凜パパが最近隣の団地に出来た焙煎コーヒーのお店へ寄ってくれた。
でも焙煎しなきゃなのと混んでたので30~1時間かかるってこと。
んでんで、注文だけしてうちに戻る。

夕飯はソーメンがいいって言う姉ちゃんのリクエストでchababaは出来上がったコーヒー豆もらいに行くのをかねてちょこっとお買い物。
したら凜パパもカヤを連れてついてきた。
凜パパとカヤはここでコーヒーもっておうちへUたぁ~ん、んじゃぁかぁさんお買い物行ってくるねぇ~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ