忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308
かってに結成した暗躍中?!(^m^;)
詳しくはこちら!!



お題の通り綱引き・・・初めて腰にきた・・・そして初めて負けた(--)
人生ん十ん年、綱引きは結構出たchababaだけど負けた記憶がないのだけど、本日は4チームげべ(--;)
だって後ろのおじ様たち、『負ければ4回で済むんやよな』って(-◇-;)
いやいやおじ様方、ストレートで勝っても4回なんですけどね(-へ-)

で、ビンゴ(最後の最後)までいるぅ!!って言ってた姉ちゃんだったが、おうちで凜カヤと待機してた凜パパにその旨伝えると競技が終わったんなら帰ってきなさい!(^^;)
そうよね、この後も予定あるのだものね!

で、いった先ってのがここ!
     
Cafe WITH DOG
 住所 富山県富山市四ツ葉町22-29
  TEL 076-433-1116
  営業時間 10:00~22:00
  ランチ営業、日曜営業
  定休日 無休
  駐車場 有


産業道路沿いでまん前は大きな道路です。
交通量もあるので注意が必要です。
 前にも数台分駐車場があります。
入り口入ると入り口横のワンコスペースにお店のダックスともう1頭ちいちゃい子がいるのだけど結構歓迎ワンワンが(^^;)
ガラス張りなんでお店の前に来た時点で吠え出すので臆病なワンちゃんは抱っこしてるかしっかりリードを握ってってくださいね、なんせ前は大きな道路・・・。

食事メニューは結構あります、が、夕方ですもの(^。^;)
      

姉ちゃんはこちら!でももととるほど食べるのかい?
                      

パパはマンゴージュースでchababaはマンゴーの氷?
    


凜カヤは最初そわそわしてたけど・・・
  ともにイイコ♪
ってわけでもなく、カヤに関しては1回粗相まで(--;)
でもね、ここの注意書きにおしっこシートは広げないでってのがあるのです。
cafe的美観が損なうし、他の方々が不快に思われる?からだったかしら?
で、ワンちゃんを怒らないでささっとお掃除しちゃってくださいと記載してありました。
雑巾やスプレーはちゃんとおいてあります。
テーブルや各所に係留用のリードもついています。(カヤの足元に伸びてるでしょ)

で、姉ちゃん、最初お店のワンコと遊んでほとんど食べてなかったんだけど・・・
 パクパクもぐもぐ・・・
ねえちゃ、まだ食べるでごじゃりましゅるか? 

そうそうジュースも!  
ついにレフリー(凜パパ)ストップが!


姉ちゃんが食べてたケーキに寄ってみましょう。
               
オレンジのムース?ゼリー?が一番のお気に入りだったらしい。
 これね!

もと取まくりでしたわ(^。^;)


で、お次はカヤちゃん城東ふれあい公園でぶぅ~!!
なんだかものすごい興奮しちゃってます。
 凜に姉ちゃんに飛びつき噛んで(--メ)
でもうちの人とよその人は区別してるみたいでよそのお姉ちゃんが寄ってきても噛んでなかったなぁ~。



          
凜をなでてるお姉ちゃんがカヤもさわりに来たんだけど興奮してるし危ないかなと思ったら???でも姉ちゃんが来たらまた(^m^;)
一応区別してるのね。
このお姉ちゃんが優しくって、姉ちゃんが芝生滑り台をして靴を上に置いたままだったんであたしに投げてくれって言ったんだけどやだ!って言ったら・・・・・・もってってくれちゃって(^。^;)

三人娘それぞれ満足の公園散歩だったみたい。
帰りには何頭かのワンちゃんともご挨拶したしね。
 このビーグル君、カヤに乗ろうと何度もチャレンジ・・・。

さぁて、そろそろ帰ろうかね!
    まだまだ興奮状態のカヤポン(^皿^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして、こんばんは。
萩ママのコメ欄にバニラちゃんの親戚と
読んですっ飛んで来てしまいました♪
我が家もフラット2ピキと暮らしています。
バニラちゃんと異母兄弟のクロードと姪であり叔母のサンゴなので、高陽ちゃんともしかして、、
親戚さん?ですね♪
お姉ちゃんの凛ちゃん↑カフェでとても良い子にしていますね。

遅くなりましたが、くろりんと申します。
また、遊びに来させて下さい。
くろりん URL 2009/09/28(Mon)23:18:15 編集
くろりんさん♪はじめまして(^^)
そうなんです、バニラの時期違いの姉妹の娘なんでクロード君ともサンゴちゃんとも香陽は親戚さんになるのかな?
凜、いい子ですか(^。^;)
でも最近は人の食べ物をくれくれになっちゃうんですよ、やったわけでもないのに(--;)
まぁおおむねよい子ってことにしときましょう(^皿^;)
また遊びに来てくださいね。
chababa 2009/09/29(Tue)07:18:44 編集
無題
積み重なった器!
お姉ちゃん お腹大丈夫でした? ^^

ドッグカフェ 良いですね ♪
家の近所にも出来てほしいな~❤
pakaママ 2009/09/29(Tue)10:28:20 編集
pakaママさん♪
便秘も下痢もしていないようです(^^;)
カップのケーキ以外にもカットケーキも食べてるんですよぉ~(^。^;)

お休みの日に外でご飯と思ってもワンが入れないと車の中・・・涼しいときならいいんですけどねぇ~、うちは大概出かけるときは連れ歩いてるので、やっぱりあってくれると助かるDog Cafeですよね。
chababa 2009/09/29(Tue)17:07:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ