忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[587]  [586]  [589]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州福岡
フラット君(推定4歳)が保護されました。

保護センターで保護されてから現在保護されているニタコさんのところへ来てから、合わせるとすでに10日う以上は経っているようです。
フラット君、ニタコさんのところでよいお名前をつけてもらい、ひまわり君といいます。
       
最近では『ひまわり』に反応しているそうです(^^)
愛情を感じてるんでしょうねぇ。

このひまわり君逃走なのか、はたまた迷子なのか、考えたくないけど放棄なのか、まったくつかめません。
可愛がってもらえた感はいろんなところにあるのですが、ないがしろにされてた感も・・・。
フェラリアにかかっていたようです。

詳しくはニタコさんのblogに走ってください( ̄。 ̄)>

ひまわり君、かなりはちゃはちゃしているようです。
しかも推定4歳、凜が熊本から来たのは皆さんもうすでにご存知のこと、凜の10頭くらいいた兄弟姉妹たち、全国にいるはずなんですが当然九州地方に一番多い気がします。
もしかしたらみんな本州なのかもなんだけど、でも、でも、わかりません(><)
凜の兄弟姉妹じゃないにしても、凜と同じ年頃のフラット君、他人事ではありません。

ただいまは迷子としての保護ですので、心当たりのある方はぜひニタコさんに申し出てください。
そして、やもおえず里親募集に切り替わった場合は、よろしくお願いします!!
ひまわり君、ハイパーではあるものの、散歩も引っ張ることも無いとてもよい子のようです。
ただ・・・凜と同じでマウンティングしまくってるらしいです(^^;)



すいませんm(_ _)m、ニタコさんをニコタさんと間違えていました、おっちょこちょいの早合点、なおさねば・・・(--)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとうございました。
この一週間は、あっという間に過ぎました。
徐々に心を開いていく、ひまわり。
とてもかわいいです。。
このまま置いておきたい位ですが・・・。。。。
とにかく幸せになってほしいです。
それから、こんな子達が、たくさん居るという事を、こうやって、たくさんの人に知って欲しいと思います。













































ニタコ URL 2007/11/22(Thu)22:48:38 編集
ニタコさん♪
ようこそいらっしゃいました。
本当に殺傷処分ゼロの国になってほしいですね。
売る側よりも買う側の意識改革から必要とは思いますが・・・。
ひまわり君、笑顔が可愛い本当にいい子ですね。
うちの凜も馬のようにドカッどかっと走りますよ、ひまわり君、いろんなわんこ、そしてお馬さんと一緒で心のそこから楽しんでいるのでしょうね。
一日も早くフェラリアがよくなりますようお祈りしております。
chababa URL 2007/11/23(Fri)00:01:27 編集
無題
ひまわりちゃん、迷子なのかな?
毛も長くラウルと良く似てる!
早く見つかるといいね。
人事じゃないよね
ラウルまま 2007/11/23(Fri)10:01:18 編集
ラウルまま♪
ねっ、とっても優しそうなお顔なのよね。
どうしてなんだろうね。
ラウル君はママに大事にされて、いつも幸せだよ♪
chababa URL 2007/11/24(Sat)17:04:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ