忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[152]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐふふふふぅ、早速ひとみさんのとこで注文しましたワン。
しかも今のオープンにしかないオープンセール品。
とってもお安くなってるんです。(少ししかお金落としていかなくてごめんねぇ!!でもオープンセール品は今買っとかなきゃだよね♪)
今夜にも裁断って言ってらしたし、楽しみだワン。
ジャストフィットきちん服!!
まさに凛みたいに胸幅あるくせに首や腰がやせっぽっちさん向き!

と、そしてそして、仲良しのお友達から注意してもらいました。
chababa能天気な楽天野郎だからなぁんにも考えないでよそさんで重要記事のコピペ見たら、教えてくれてありがとぉ~!バトンは受け取ったぞぉ!!って感じでリンクの了解だけとって見ず知らずの方のお話を語ってみたり・・・だいたいは文章変えてるんだけど、さすがにここんとこチョコちゃんやさくらちゃんやひとみさんのショップ挨拶、そして広島ドックパークの記事とマルコピしたものが何記事か・・・記事掲載の了承はあるものの、記事掲載了承の旨も表記しないとネチケット違犯!!と気分を害する方もでてきかねない。
そんな心配をして注意してくれました。
仲良しなゆえに、心配してくださったことが身にしみて・・・ありがとぉ~!!そして気をつけるねぇ!
各記事に追記書こうとも思ったんだけど、固定表示のプラグインのてっぺんに表記してみました。
気分を害しておいでた方いらっしゃれば、本当に申し訳ありません!!
chababa気を引き締めなおして日々のおかしな記録続けていきますねぇ~。<(_ _)>

そしてそしてそして!皆さんこれ何かわかりますかぁ?!


             

虫のお尻とお尻がつながっています。
多分交尾ですよね?
この虫の名前がわからず対処のしようが無いんですぅ!
今年はそうでもないんでまだ我慢できますが、去年の夏すぎあたりには大量発生!!しかも階段下の食品庫の入り口のドア枠の周りのみに・・・交尾してるからなおさら増えるんだろうけど・・・駆除できないぃ(T^T)
どなたか虫の名前ご存知の方、なにとぞなにとぞお教えくださいませぇ、毎年発生間違い無しなんですぅ。
敵を知らねば打つ手無しですぅ。

本日の凛輔、朝水を飲んだかと思ったらその水と胃液の混ざった黄色いジュースバシャバシャァと全部吐いちゃいました。(^^;)
いつもお腹が空きすぎたときにはどろろぉ~んとした胃液だけ搾り出すように吐くんだけど、今日みたいにバシャバシャァと大量な嘔吐物は初めてだったんでびっくりしてかかりつけのお医者様に電話しました。
電話で状態を話したところ先生のお見立てでは、ヒート前で体調万全でないところにもってきて水分の摂取量が少ないのに気候がよくなって運動はよくしている様だから脱水症状になりかけて体調崩れてるんだろう
朝ごはんはぬいて様子を見て15時過ぎにいつもの1/3くらいをふやかしておかゆ状にしてやって夕飯時に1/3、寝る前に1/3、今日は全部おかゆ状にしてやって見なさい。
とにかく水分をちゃんと取らせることをいつも心がけなさい。

ってことでした。
確かに、先週のあたりから水を飲む量が少し少ないなぁと気にはしてたchababaでした。
ごめんよぉ、凛輔。
吐いた後から元気は元気で食欲もありありの凛輔ですので、大丈夫のようです。
人間だって生理前や生理中、人によって程度は違うけど具合悪くなりますモンねぇ。
ついに来るかな・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ