忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フラットコーテッドレトリバークレハちゃん
引き続き捜索中

   
クーママさんとこに詳細があるのですが、7月25日美濃加茂市前平町で交配に来ていたクレハちゃんが逃げ出しちゃったそうなんです。
ただ今ビラやチラシで捜索中とのことですがまだ見つかって無いもよう。
年 齢 2歳
体 重 22キロ
カラー ブラック
シャイなので呼ぶと逃げちゃうそうで、クーママさんの犬舎外に現れたらしいのだけど確保できなかったそうです。
呼ぶと逃げる、お菓子を見せると来るって感じだそうです。
こちらにいらっしゃってる方で美濃加茂のお近くの方、どうか力を貸してあげてください。
暑いだけでも心配だったのに大雨も降って・・・、どうしているのやら。
知らない土地でさぞ不安でしょう。
一日も早く飼い主さんのもとへ帰れますようお祈りしております。

クレハちゃんの追加情報なのですが、
チェ-ンのタグは写真のポチッと見えてるもので、大きさは1cm弱・表は赤色です。
          
耳の毛が凄くウエ-ブが、掛かっています。
頭、毛が立ってます。(ベッカムのように。)
左目の下から鼻にかけて、怪我傷があります。
隣りの愛知の各所にも連絡は入れてあるそうです。
お家は静岡なのでもしお家に帰ろうと頑張っているのだとしたらそちら方面でのお力添えもお願いいたします。

いなくなって何日後かに1度だけ、クレハちゃんらしきワンコの目撃情報がありました。
いなくなってから1週間以上、目撃情報がクレハちゃんであれば大雨のときに川に落ちた心配はなくなります。
きっとクレハちゃんでありますように!!
その目撃された公園の詳しい詳細が
こちらです。





拍手


朝起きて、昨日のクラスターに置いた水晶のネックレスに目をやった。
 んんっ?!

乗っける前と比較してみよう。
 向かって左が乗っける前、そして右が乗っけたあと。
白丸あたりのジャミジャミなくなっていません?
                                
えっと・・・このアタリだと思うんだけど。


これって浄化されたってことですか?(ってか悪いモン吸収してたってこと?!)


パワーストーンって、悪いものから守ってくれるってことで役目を終えたり、その石の容量いっぱいになったら割れちゃうんですよね確か。
実はchababa、昔からパワーストーンには惹かれるものがあって結構買ったんです。
その効能とゆうよりはその石のきれいさに魅せられて。

タイガーズアイ・ラピスラズリ・トルマリン・へマタイト・ムーンストーン・ローズクオーツ・・・後は何だっけかなぁ?

でもそのどれも割れることはなかったです。
一つだけ、ネックレスだったのが、絶対取れるわけも無いのにいつの間にか無くなっていた事がありました。
その効能を期待するなってことだったのかなと(^^;)でも他のも今となってはどこへ行ったやら???(^皿^;)



さてさて、もうじきお盆ってことで夏休みも中盤?
来週はスイミングも英語もテコンドーもお休みなので、姉ちゃんうれしいお泊りが待ってます。
初めは『三つお泊りするぅ!!』って言ってたのが
パパが寂しがってるよぉって言ったら『しょうがないなぁ~、やっぱり二つ・・・やっぱ一つでいいよ!』って言ってたのが夕べ。
が、今朝・・・『やっぱり二つお泊りしたい・・・』ですって(^。^;)
これは行って見て『もう一つ!!!!』といいかねないなぁ~。
いやいやもしかしたら一つ目で『もう帰りたいぃ~、迎えにきてぇ!!』ってのもあるかも。
そんなわけで来週はchababaもお仕事はお休みの週、久しぶりの2日か3日のお休みだぁ!!と一瞬喜んでは見たものの、chababaの性格からいたしまして、姉ちゃんが帰ってくるまで心配で気が気じゃないんだろうなぁ~(^皿^;)


で、もう一人の娘さん、この人こう見えてものの食べ方がお上品。
とても鉄パイプを噛んで折っちゃう人とは思えない食べ方。
ごはんの姿を見た人が意外そうにいつも感心する。
で、最近動画で食事シーンがよく出てきてネット知り合いの方からも、上品だぁ!って(^^;)

フラットの喰いは4歳からよぉ~と脅されて、まぁ確かにちょっと事件は起こしたものの食べ方に変化は無い。
もし他の子と一緒に食べることになったら下がってもう一人の子が気が済むまで待つようなやつ。
待てとかストップとかちょっととか、何かしら声を掛ければ食べてる途中でも止まって下がる(^m^;)
けして食いつきが悪いわけではなく、ご飯の時間になれば目をきらきらと輝かせている。
面白い女である。



だぁぁ~、急に睡魔が・・・今日はこの辺で(^□^;)
コメントいただいてるみな様、もうしばらくお返事お待ちくださいませm(__)m。O○゜ Zzz…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ