忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フラットコーテッドレトリバークレハちゃん
引き続き捜索中

   
クーママさんとこに詳細があるのですが、7月25日美濃加茂市前平町で交配に来ていたクレハちゃんが逃げ出しちゃったそうなんです。
ただ今ビラやチラシで捜索中とのことですがまだ見つかって無いもよう。
年 齢 2歳
体 重 22キロ
カラー ブラック
シャイなので呼ぶと逃げちゃうそうで、クーママさんの犬舎外に現れたらしいのだけど確保できなかったそうです。
呼ぶと逃げる、お菓子を見せると来るって感じだそうです。
こちらにいらっしゃってる方で美濃加茂のお近くの方、どうか力を貸してあげてください。
暑いだけでも心配だったのに大雨も降って・・・、どうしているのやら。
知らない土地でさぞ不安でしょう。
一日も早く飼い主さんのもとへ帰れますようお祈りしております。

クレハちゃんの追加情報なのですが、
チェ-ンのタグは写真のポチッと見えてるもので、大きさは1cm弱・表は赤色です。
          
耳の毛が凄くウエ-ブが、掛かっています。
頭、毛が立ってます。(ベッカムのように。)
左目の下から鼻にかけて、怪我傷があります。
隣りの愛知の各所にも連絡は入れてあるそうです。
お家は静岡なのでもしお家に帰ろうと頑張っているのだとしたらそちら方面でのお力添えもお願いいたします。

いなくなって何日後かに1度だけ、クレハちゃんらしきワンコの目撃情報がありました。
いなくなってから1週間以上、目撃情報がクレハちゃんであれば大雨のときに川に落ちた心配はなくなります。
きっとクレハちゃんでありますように!!
その目撃された公園の詳しい詳細が
こちらです。


拍手


姉ちゃん夕べからわくわくして体がむずむずするって言ってたじいばぁんちのお泊り、どんだけうれしいんだか( ̄。 ̄;)
まぁ夏休み、これといって遊びに連れてって無いし、お泊り旅行なんてずっとしてない、何年か前まではじいばぁ誘って年に1回は温泉とか行ってたけどここ何年かはそれも無い、そんな中、楽しみっちゃ楽しみだよね。
朝から何やかやと片づけして、その間ねえちゃんテレビを観賞・・・今日の分のお勉強しといたほうがいいんじゃないのぉ~ってもばぁちゃんちでちゃんとする!!って・・・。
で、11時少し前に里へ着いたら午後からプールへ連れてってやるって。
お昼ごはんを食べたらもうやる気満々の三人!
          

                      
ちゃんとじいばぁのゆうこと聞けよぉ!

帰ってきたら今日の分のお勉強絶対する!!とお約束して、ほいじゃぁママは帰るよと里を後にした。


その後は凛パパに頼まれたビデオを借りにレンタルビデオやさんへ。
今月中は5本で850円!
2本まで新作入れていいんだったかなぁ?10本まで借りれる。
凛パパに頼まれたのは7本、残り3本をchababaの見たいのをチョイス。
5本単位じゃないとお安くなんないのだもの。
んで、姉ちゃんがいたらちょっと見れない〇ッチィなの(ってもチユュウ~が出てくる程度なんだけど、なんかやっぱこういうのは見せたく無いし一緒に見たくない ^^;)
後やっぱり姉ちゃんがいたら見れない喧嘩もの?
だって汚い言葉やイジメとか出てくるのあるじゃない、見せたく無いってか見たがらないし(^。^;)
でもあらゆる漫画を見るchababa、少年漫画も好き♪
この間終わった「ROOKIES (ルーキーズ)」 もものすごいよかった!
何が一番よかったって怪我をして試合が辛い安仁屋君、続けたい思い、そしてこの先もしかしたら選手生命が?!っていろんな葛藤の中
怪我をしたやつが悪いんだ!!』って
・・・泣けるねぇ~、そう、みんな忘れてるよ、人のせいばっかしちゃだめなんだよ、ぐっときたよ。
子供たちにこの精神は学ばせたいもんだ。
で、同じように漫画がもとの『クローズZERO』
見たかったんだぁ、でも姉ちゃんがいると見れないんだぁ~!
どういう仕上がりになってるかわかんないし、あんまりえぐかったらと(^。^;)
結果、見てもそんなでも無いかもなんだけど、いやこれもよかった!
小栗君と山田君、原作の絵が見えてくるきれっぷり、原作のあの表情が浮かんじゃったよ。
特に山田君、見ているうちに山田君に戻っていったけど、最初はえっ?ほんとにこれ山田君?ってくらいわかんなかった。
見た目といい雰囲気といい・・・。
これまでって結構優しい役とかくらぁ~い役とか多かったしそんなイメージだったんだもん(^皿^;)
最初出てきたときは妙に身長も大きく感じて、あのいっちゃってる感じ、すごいねぇ~、上手い役者さんだったんだねぇ~。
そして見てたらROOKIESと結構役者さんかぶっちゃってるんだ(^^;)
あんがい悪い人ばっかじゃないって感じで終わって、うん、これはいいと思う。
どうやら続編も出るらしいしまた借りてこよっ!(いつになることやら^。^;)


姉ちゃんがいないと時間がねゆっくり進むの・・・いいんだか悪いんだか(^皿^;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ