忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284
今朝早くに悲しい知らせが届きました。
凜の母方の親戚さんのくららちゃんが永い眠りについたそうです。
昨日パパさんが大好きだった天川。もう、ここで泳ぐくららは居ないって記事をアップされてまさかと思ってぐるぐる考えながら眠りについたら今朝・・・昨日のお昼のことだそうです。
凜が脾臓の手術をしたあとくららちゃんも出血が発見されて脾臓をと言うことに。
でも凜元気だよきっとくららちゃんもと言ってたんだけど数日前から立つ事が出来なかったらしいです。
また会いたかったねくららちゃん、心よりお悔やみ申し上げます。

では本日の日記に。
凜のヒートが来たのでワンコのいないとこ巡り、さてどこへ行こうと考えて、
高速から砺波のチュウリップ畑を眺めながら、
                                     ↓↓↓↓↓



   
ココへ行ってきたのだけど・・・目的の向野の桜ではなかった模様。
                                
雰囲気は似てないこともないのだけどココなの?と思いつつナビで調べる事もせず帰ってから向野の桜の場所を確認したら・・・私たちがいたのはずっと上流の山の中、向野の桜はもっと下の方だったのね(^^;)
まさか小学校の裏辺りとは・・・。
私たちがいたのはずっと上流の盛新の辺り、たまたまココにもちょっと大きめの桜があったのよ(^へ^;)
有名らしいからナビに向野の桜って入れたら出たんだろうね。

で、結局ココなのか?なんか違う気もすると言いながら次の場所へ移動。
  ココココ! 
わかったかな?
姉ちゃんと凜パパは遊具の方へ、いつも以上の人混みです。

で、凜カヤとchababaは人っ気も犬っ気もない山方向へ歩いてみたよ。
                       
でもこのあたりでchababaがギブ、登りはじめる事数分(^皿^;)

八重桜が今を盛りと咲いています。
          
このお店は今日はお休みって札がかかっていたよ、入り口は開いていたけどね?
                                       
湖周りを散歩すれば涼しいかなと思ったけどワンコと遭遇したら大変だし来た道を戻って途中で止まって景色を見てたけど暑くって(--;)凜パパに姉ちゃんそろそろ遊具堪能した?(だからまだ数十分も経ってないって ^、^;)ってテルテルしたら引き上げてきてくれるって。
姉ちゃんも昔ほど遊具遊びに熱が入ってる風でもなかったらしいし。
ってかきっとあの沢山いた人たちの中には中2の子は君だけだぞ!
スケボーエリアはおっきな姉さん兄さんや姉ちゃんくらいの子らも結構いたけどね。

余りの暑さにココへよって期間限定のトチオトメのソフトを!
 
もらえる気満々の2ワン?でもあげないのだ(^皿^)ってかあげたことないだろうが!
  
もし落ちてきたらすかさず拾うでしよ!
アイ!でごじゃ!!

落とさないもんねぇ~(^。^)b


そして姉ちゃんがこれやりたいって(本当は長いやつ、でもどこに言えばやらせてもらえるのか???)
                
ココはさっきの公園と違って案外ワンコ率が高いので風下を選びながら移動しつつも出来るだけすばやく車に戻りましたよ。

で、最後に立ち寄ったのが、
      

                     
たっくさぁ~ん買ったらおまけでこれ頂きました。
            

                                
ちょっと買いすぎた?パンは冷蔵庫で3日は大丈夫だって言われたし、どれもこれも美味しそうだったんだもん(><)
で、今夜の夕飯、いいのかこんなんで(^m^;)
        
野菜いっぱいキノコチャウダーがあるからぎりぎりセーフ?

そうそう今日帰りにトイレ休憩で寄った道の駅に新商品?chababaははじめてみた白えびタコ焼きぃ!
しっかり白えびの味がしてうっまぁ~♪でした(^皿^)
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ