忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[154]  [153]  [151]  [152]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
天気よすぎだぞぉ!!今から姉ちゃん迎えに凛と行かなきゃなのに、外は暑そう・・・。
こんなちっこいのも紅葉してます。
そして明日は雨マーク、週末は晴れ、信じていのか?

今朝は凛パパが6時15分に出たいって。
いつもの7時25分過ぎに起きる日が5時半過ぎ~5時50分の間に起きることを考えれば、4時20分~4時40分くらいに起きねば、そう思って目覚ましセットしたのに起きてみれば5時10分( _ _ )。oO・・・\(●o○;)ノ エーッ!
ぎゃぁ~!!o(>< )o o( ><)o
慌てて起きて、ぶりの照り焼き焼いて、海老入りがんも焼いて、玉葱とエリンギも炒めて、冷食の胡麻和えとキンピラ・・・朝ごはんは、え~っとえ~っとゆで卵してキャベツとハムのっけて、コーヒー入れてパン焼いて、フルーツとヨーグルト出して、お弁当とご飯のお皿にトマト置いてさぁどうぞ!!
なんとか間に合いました。(-。-;)
いってらっしゃ~い♪

姉ちゃんはちゃんと6時の目覚ましで起きて凛もおろしてくれました。(chababaと一緒で朝の弱い姉ちゃん、珍しい?!いやいやありがとねぇ^^;)
そんなこんなでばたばたしてて、凛の様子も見てなかったのだけど、いつものように朝のご挨拶にも来たし元気そう。
んで、2階の寝床見に行っても吐いたあともなし、ヨシッ!!p(><)q
姉ちゃんのごはんを食べさせ、姉ちゃんを送り出してから凛の散歩へ。
この姉ちゃんのごはんが長いんだなぁ。

今日は姉ちゃんの学校の自由参観に行く日なんです。
天気がよくてよかった♪

さて凛さん、げぇ~はしなかったのだけどんちがちょっと粘土質。
粘土質なんちって大腸界隈がやばいって聞いたことも・・・大丈夫かぁ?
と思っていたらまたまたんち
今度は下痢便です。
下痢便だけど、昨日みたいになんかしたいけど出ないっていつまでも踏ん張ってる感はなく、終わったらすっきりしたようでした。
明日の午後一でお医者さんなんだけど、朝のんち、いいんち出てくれないかなぁ。

帰ってきたらやっぱりちょっと暑かったのかごろりんって(^^;)


よってみましょう。

                  

                           
                             怖いって
こんなに近づいても起きないんだ?と思った瞬間起きだしてました。(^。^;)
      

 匍匐前進されました(^^;)

おうちに入って片付けて学校に行く準備です。
甘えたの姉ちゃん、chababaが学校に行ったら帰るとき大変なんだなぁ。
春の自由参観の時も・・・。

出かけようとしていたら郵便屋さんが。
皆さんも昨日と今朝の凛の画像でお気づきとは思うのだけど、凛のカラー修理に出したんですよ。
昨日ですよ昨日。
しかも午後。
それが翌日の午前中に帰ってきたのですよ。
はやっ!
郵便屋さんが持ってきたのが私が送ったエクスパックと同じだったからもしかして戻ってきた・・・って心配になったけどちゃんと治ってました。

いつもしているカラーが無くって、凛輔探してたんですよねぇ。
送るときもエクスパックに入れてソファーにおいて散歩に行こうとしてたら箱つついてchababaの顔見るし。(^^;)
服やハーネスかぶるの嫌がるんだけど、このカラーは自分から顔突っ込むんです。
みんなにいいねぇって言われるモンで気にいってるのかな?
よく、きれいなカラーしてますねとか首飾りしてるのねって言われるのだけど、これはそんな生易しいものではないのです。
凛が数々のカラーを破壊してくれ、たどり着いたのがこのカラー。
もう2年使ってます。
お友達の義ママに教えてもらったのです。

このカラージーディさんで買えるのですが、下地が防弾チョッキの糸で出来ているため絶対切れない!!ということです。
確かにこの2年、その前の8ケ月で4~5本はカラーを破壊、さらに力も強くなってるはずなのにちぎれたことはありません。
今回はビーズが割れた箇所が5ケ所あって、5ケまで送料500円と合わせて1000円なので、直しに出したのでした。
それが昨日の話しです。
他にもカラー何本もあるんだけど、2年間ほぼずっとこれしてるんで凛も愛着あるんでしょうね。
匂いとか・・・(^m^)
さぁて装着!!
               あらボケボケだわね(^。^;)
ん~、やっぱ何もしてない時よりこれしたほうが凛らしいですよね。
(^0^)お嬢様、お似合いですわよん。
ジーディさん、お勧めショップのリンクにも追加してあります。
興味のある方そちらからどうぞ、細かいこととか電話連絡くださったりととてもよいショップだと思います。





3限の体育の途中から4間の算数の終わるまで行ってきました。
が、やはり大変でした(--)帰してくれない。
かなり長い間入り口付近で押し問答。
お友達もわらわら寄ってきて、○○ちゃん給食食べようよ!ってさそってくれるのに・・・まったくもう!!
ず~っと足に抱きついて離れませんでした。
先生がみんなの給食配り終わって姉ちゃんを連れにきてくれました。
30分くらい『最後までいてぇ~』『ママ帰るなら一緒にかえるぅ~』『給食も一緒に食べるぅ~!!』『おってぇぇぇ~』って大泣き。
慰めてくれる同級生の子たちのしっかりしてることしてること。
とても同じ年には見えなかったワン。
(´ヘ`;)ハァ~
後ろ髪引かれながらも学校を後にしたchababaでした。

頑張って諦めた姉ちゃんのためにサーティーワンのハロウインサンデーを買いにひとっ走り行ってきました。
自由参観に一緒に行った友人の『おやびん』は、午後から子どもが発表するからまた行くって言ってました。
でもうちは姉ちゃんがせっかく頑張って諦めたのに、行っちゃうと益々甘えたになってしまうし、暴れればお母さん言うこと聞いてくれるなんて思ってもらっちゃ困るので、国語も見たかったけどぐっと我慢我慢、帰る頃に凛と迎えに行きましたよ。

きたきた・・・。
   
おうちについてランドセルだけ置いて、そのままんち散歩に出かけました。
 太郎君だぁ太郎君だぁ♪
太郎君のほかに、ラキー君やマロンちゃん、それからハナちゃんの顔も見ることが出来ましたよぉ。
相変わらずご挨拶は出来ないんだけど(^^;)
かなり長いこと歩いたんだけど、朝2回したせいなのかんちしません???
でもとりあえず下痢は心配するような下痢ではないのかな?
ひどかったらお腹に何かあればあるだけ全部出ちゃうよね?
                               

おうちに帰って早速ハロウインサンデー♪


おいしいぃ♪ 

さぁ、食べたら宿題するのだよぉ。

ブログをはじめてハヤ4ケ月、あっという間にファイル容量がいっぱいになりそうに・・・
んでこの間増量申請しました。
気がつけばいつの間にか100MB→200MBに倍増されてました。
これで後半年くらいはもつのかなぁ。
その後はまた増量申請できるのかなぁ???(^皿^;)


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



最新TB
プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ