忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々の生活                          毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたらながぁい日記に                          なっちゃって(^^;)折りたたんでありますので興味のある方は記事右下のリンクを                         クリックして開いて下さいね(^^)b
[1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気が悪いとかって予報のはずがすっごくいい気持ちの日、タカマツコーヒーでサンドウィッチをテイクアウトして公園へ行こう!
凜パパはドックラン行かない?って言ってたんだけど凜がマジ走りしたり絡んだりはまだ避けたいし・・・確かにカヤは欲求不満っぽいんだけど凜を確保して(ランの中で)カヤだけ遊ばすのも忍びないしまず吠えまくるだろうし・・・。
そんなわけで冒頭の行程となったのでした。

拍手


で、タカマツコーヒー、ギオットパッツォの場所に最近オープンしたのだけど初めて入ります。
看板にサンドウィッチのテイクアウトも出来ますとあったので・・・中に入ると内装はギオットパッツォのときとそう変わらない?
で、問題のサンドウィッチなんですが出来たものがおいてあるのかと思ったらオーダーしてから作られます。
トマトとモッツアレラのサンドと和風チキンサンドと後もう1品なんだっけかなぁ?3種類有りました。
ひとつ500円・・・ちょっとお高め、フレシュネスでクラシックバーガー食べる感覚ですね。
パニーニみたいな感じのサンドで半分に切っておいてもらえますかとお願いしたら快くわかりましたぁって♪(^^)
   

          待ってます、ちょっと待ちくたびれてます(^^;)

サンドだけのつもりだったけど店内にコーヒーのいい香り、せっかくだからとアイスコーヒーとアイスカフェラテとねえちゃんにはグァバジュース♪
飲み物はテイクアウト用のホルダーが無いって事だったけど店長さんらしきお兄さんが車まで運んでくださいました。
親切ぅ(><)

さてこのサンド・・・公園の駐車場についてすぐ食べちゃって画像がありません(-。-;)
パンはモチモチで美味しかったです。
チキンのほうが味がしっかりめ、でもchababaはモッツアレラのほうが好きかも。
ねえちゃんはドッチも好きぃ!!それにこのグァバジュースとろ~んとして超うまい!!!また買ってね!って(^皿^;)
サンドも美味しかったんだけどコーヒーがめちゃウマ!!コクがあってchababaの嫌いな酸味もなくすごく美味しいコーヒーでした。

で、おなかが満たされたところで初めての公園、凜輔もかやっぺも興味津々で入っちゃいけないとこにも・・・

ねえちゃんは凜パパとテニスボールでキャッチボール。
                                
なのでchababaだけお散歩、二人とも引っ張る引っ張る(--;)


グラウンド(?)の回りを1週したらなにやらその先にも公園は続いているようなので凜パパとねえちゃんを呼び寄せそちらへ。
したらねえちゃんいいモンめっけた!
 どうやら無料のようです(゜0 ゜

むちゃくちゃ楽しそうです(^^;)


  

遊んでいた子らともすぐに仲良くなってずっと遊んでいたそうだったけど待ってるこっちはあっついぞぉ~!
ねえちゃんの様子を見ながら凜パパと凜、chababaとカヤで交代に公園を散歩してきました。
                                 

ほんで次は環水公園へってことだったのだけど布瀬公園の前を通ったらなにやら沢山のダンボールを広げなにかしています、気になったのでちょっと立ち寄ると・・・ねえちゃん遊具に飛んで行きました(^m^;)
結局ダンボールは古本市でした、すっごい数の古本、古本のみ、でも何人かお客さんが見ていたり買って帰ってる人や・・・本好きの間では有名な古本市なのかしら?
 遊具堪能ちぅのねえちゃん待ち 
帰ろうとしてた女の子達が足を止めかわいいかわいいといっぱいなでなでしていってくれました。

何とかねえちゃんを呼び戻してお次は環水公園
駐車場に着くと♪ズンズクドコドコ♪、ねえちゃんの好きな人たちが来て太鼓や踊りの練習をしているようです。
  凜さん、近づいてくる赤ちゃんに困り顔?(^、^)

          
噴水向こうのねえちゃん、めっちゃ混ぜて欲しそう(^m^)
あれれ?なにやら話しかけられてます?
      うっわっ!こちらにおいでます?
                               

なんでもねえちゃんが興味深げに見ているし話をしたら体を動かす事が好きと言ったそう、で、今度ワークショップで体験会があるからいらっしゃいませんか?とチラシを持って来てくださった(^^;)
何でもブラジル音楽でカポエラもやってらっしゃる集まり?
ねえちゃん行きたそうです(^へ^;)

ところで・・・今までこの方々平気だった凜(何度か遭遇してます)、ムッチャ拒否!

前はカヤがダメだったのだけどカヤは平気そう、凜が向こうへ行こうとするから飛びまわってますけど(^。^;)
終いには踏ん張って動こうとしなくなったからってか帰る道と逆方向へ行こうとしたから確保!( ̄皿 ̄)
   

情けない顔・・・ 


やっと大丈夫になったようだけど、
                  

それでも足取り重く・・・
      
ダックスに吠えられまくり災難な凜さんなのでした。
              

あっ、かぁしゃ・・・ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ