忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々の生活                          毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたらながぁい日記に                          なっちゃって(^^;)折りたたんでありますので興味のある方は記事右下のリンクを                         クリックして開いて下さいね(^^)b
[1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1333]  [1334]  [1332]  [1331]  [1330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かってに結成した暗躍中?!(^m^;)
詳しくはこちら!!


どっと混む里親募集のお知らせが入りました。
掲載はこちら
アイリッシュセターとなっていますがレバーのフラットのように見えます。
1人でも多くの人の目に触れるよう皆様掲示よろしくお願いします。
そしていいご縁に結びつきますように!


どっと混むにボンチチさんからの連絡事項が入りました!(もうずいぶん前からなんですが ^^;)
「フラットの輪VerⅤ~2010年オリジナルカレンダー」購入希望の方(予約された方もされてない方も『Bon’s Room』のタグからお入りになって注文をしてください。
10月3日~18日のみの販売です。
それ以降は買えませんよぉ!!
フラットだらけのカレンダーいかがですか?
このカレンダーを買うともれなくフラット仲間のblogのURLを知ることが出来ますよぉ!
更に更に、写真掲載されてる子のお誕生日がカレンダーに記載されてるのでハッピーバースデイをうっかり忘れることもない?(でも忘れる?)
凜&香陽もいますんで探してみてくださいねん♪
ヒントは二人の誕生日月ではありません(^皿^)
わが子を掲載されて予約された方も原稿確認、そして購入予約も同様です。
予約したからと安心してちゃ駄目ですからねぇ~(^^)b



三連休、毎日頑張ったカヤち、もちろん凜も頑張ったんだけど・・・まだまだぱぴっ子の柔らかぁい皮膚・・・、

拍手


 
嫌々で引っ張ったり、イケイケで引っ張ったり・・・最初見つけたときは虫?!と思ったけど擦り傷の瘡蓋のよう。
ハーネスが擦れたのね、特に右がひどいけど左にちょっと瘡蓋あるもん。
ニクキュウはアスファルトの3.5kと違って山道のドロや腐葉土の3.5k、特に問題も無く、そして肝心の疲れ度は・・・お前も凜と一緒か(--;)
最近カヤ、夜に遊びたりなくて遠吠えしてchababaを呼びます。
行かないんですぐおさまるんだけど、どうやら凜とのガウガウぐらいじゃ疲れなくなってきたらしい。
最初は電池切れたみたいにパタッと急に寝だしたんだけど。
喜んでいいんだろうけど・・・。
そろそろ絵草のプレミアム会員に役に立ってもらわなきゃかな。
おうちの中のもってこいじゃたかが知れてるしね。
太陽に風にも当たって疲れてもらわなきゃ!



今日は姉ちゃん3限で帰ってきます。
姉ちゃんはなんでか知らなかったらしいけど来年度の新入生の説明会やら健康診断やら。(我が団地、新1年生32~33人もいるらしい)
4年生、中途半端な学年でお手伝いは無い模様。
で、このバカタレ、帰りにお友達のうちに寄ってそこからてるてるしてきやがった。
お友達を一緒につれて帰っていいかって・・・とりあえずごねちゃまずいととにかく一度帰ってきなさい、宿題してからにしなさいとお友達を同行するのを却下。
で、帰ってきたら(-へ-)学校帰りに寄り道するなんて言語道断、今日は早く帰ってくるし習い事もないし遊びに行ってもいいと朝は母は腹の中で思ってたけど、お友達と遊ぶの駄目だからね!
と言うわけで、お友達には遊んじゃ駄目って言われたとてるてる、おいおい理由もしっかと言わんかぁい!
また同じことしたら、またお遊び却下だからねぇ!


そんな本日chababaは折込と我が団地の配り物、コレで明日は残り半分くらい?




で、夜ご飯、地物の鮭のおいしそうなのがあったんで鮭ステーキ♪
                      美味しそうでしょ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ