忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1336]  [1335]  [1333]  [1334]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326
かってに結成した暗躍中?!(^m^;)
詳しくはこちら!!


どっと混む里親募集のお知らせが入りました。
掲載はこちら
アイリッシュセターとなっていますがレバーのフラットのように見えます。
1人でも多くの人の目に触れるよう皆様掲示よろしくお願いします。
そしていいご縁に結びつきますように!


どっと混むにボンチチさんからの連絡事項が入りました!(もうずいぶん前からなんですが ^^;)
「フラットの輪VerⅤ~2010年オリジナルカレンダー」購入希望の方(予約された方もされてない方も『Bon’s Room』のタグからお入りになって注文をしてください。
10月3日~18日のみの販売です。
それ以降は買えませんよぉ!!
フラットだらけのカレンダーいかがですか?
このカレンダーを買うともれなくフラット仲間のblogのURLを知ることが出来ますよぉ!
更に更に、写真掲載されてる子のお誕生日がカレンダーに記載されてるのでハッピーバースデイをうっかり忘れることもない?(でも忘れる?)
凜&香陽もいますんで探してみてくださいねん♪
ヒントは二人の誕生日月ではありません(^皿^)
わが子を掲載されて予約された方も原稿確認、そして購入予約も同様です。
予約したからと安心してちゃ駄目ですからねぇ~(^^)b


ようやっと通信の世界にやってコレました。
もぉ~、使えないってほんと不便(><)
ちょっと出かけようとしていろんな情報欲しくっても手に入れられないし、お友達からのメルメルもチェックできなきゃ要望のあったご紹介も出来ない(--;)
壊れたのは不明ではあるけれどもなおって本日から電話もつながります(^^)b
まぁとはいえ、うち電はそうそうかかってこないんで問題はなかったと思うんですけどね。
さてそれではまずは土曜日!と思ったけどやっぱ今日の分を先に書いてその後土曜日曜と日記書きとめようかな。

で、今日の我家の予定はといえば、まずはなおしてもらわなきゃな午前中から始まります。

NTTさんが9時半過ぎにはやってくるってんでとりあえず凜は迎えるんじゃなくって帰ってきたらおいでた状態にすべく時間を見計らってお散歩。
と思ったけどカヤも行きたがってるんで2頭を連れてお散歩。
                         
が、ひとまわりしてきたけど・・・まだおいでてない(-。-)
で、とりあえずカヤはおうちへと2頭を連れて玄関へ。
カヤ車に行きたがって一瞬動かず。
           
どんだけ昨日が楽しかったんだか(^皿^;)
まぁでもカヤのことだからちょっと踏ん張ってみてもすぐに来たんだけど・・・カヤを入れようと2頭を連れて玄関に・・・なのに凜が踏ん張って入ろうとしなくってカヤも入れられない(--)
凜パパにSOSを出してカヤを引き受けてもらうことに・・・なによ、まだ散歩行きたいってか?
まぁ当初の目的どおり、凜は外にいたほうがいいわけなんだけど・・・とそのうち姉ちゃんが登場。
 困り顔?(^m^)
あっらぁ~、大人になったもんだわ!

が、そうこうしてたらNTTさんいらして・・・今褒めたばっかなのに(--)派手なお出迎えをやっちまいました。
とりあえず凜を避けて中に入っていただいて作業開始、と、カヤが外に出たがっていると。
そんなわけで娘三人連れて公園へ。
    
昨日さんざん大人しいね、イイコだねと言われまくったカヤち、姉ちゃんズには爆裂全開(--;)

    あれれ、この写真って・・・ほれ!(・・)b
凜、6ヶ月・・・  (^^;) 
姉ちゃんもちっちゃ!

しばらく公園で遊んでってかchababaと凜は休んで(凜は不満げでしたが ^。^;)いたら修理完了、戻っておいでのてるてる。

結局なんで故障したかは不明だけど丸々ひとつのルーター(?)を交換して行かれました。

で、お昼ご飯を食ぁべぇてぇ~!
           
姉ちゃんには不評でほとんど残されました(--)
味が薄かった模様・・・。


んで、chababaが片付けや洗濯している間に凜パパと姉ちゃんはキャッチボール。
そしてその後は・・・
    行って来ました夢の平!
がね、↑コレ会場じゃぁないんだな、行きすがらの道端。
ってゆうのも、昼から出たんで混んでないと踏んでたのに・・・
                  
後ろを振り返れば・・・
        
あれれぇ~、でもコスモスウォッチ以外のイベント関係やお店はもうじきしまうんじゃ?
ただ純粋に見に来ただけの人たち?
そう思いながらちょっとづつ登っていく道すがら、
                     すごいとこになってるね。
うまぁく竿で取れば取れるのかな?
             なんか小粒だねぇ~。
こういうのも落しとかないと熊さんがやって来るんだよねぇ~。

後もう少しで駐車場ってとこまで来たけどなかなか進まないので凜パパが姉ちゃんとchababaに先に行くよう促す。
ほんじゃぁと凜カヤのことを頼んで止まってる間に下車。
したら姉ちゃんあっとゆうまに・・・
     そして( ^з 

この間台風通過したしどんなもんかと思ったら、全滅ではないものの多少倒れているせいかなんか華やかさにかける?
でもね通り道のところがことごとく倒れてて、ワンコや子供と写真を撮るにはばっちり!
倒れてから咲いた感じ?
        コレ、わかりやすいかな?

しばらく写真を撮ってたら凜パパからドッチか引いてくれって迎えの要請てるてる(^皿^)
ここって斜面の通り道、ほとんどドロむき出しだから2頭引き、結構大変なのよね。
で、駐車場方向へお迎え!あっ!いたいた(^^)
                   

  カヤち、初めてのコスモス畑に何を思う?                    
姉ちゃんってば、コスモスを見に行くって言ってんのにコスモスを愛でる気まぁ~ったく無し(-へ-メ)
イベントのおもちゃ作りが終わったら、
        
コスモスと全然関係無いし!ってかアータだけ妙に大きくない?

ほんとはゲームがしたかっただ、くじをすればやっぱりあっちのがよかったとごね、お店のお姉さんが変えてくれたり、お昼美味しくないと食べずに来たからお腹がすいたのどが渇いた!!と・・・(--)
とりあえず腹ごしらえ、
        
んで、ここが終わったらお風呂に行きたいって言ってたもんで砺波ロイヤルホテルの温泉に入って帰ろうってことになってたのよね。
で、姉ちゃんもわがまま大魔神になってるし、なんだか今日はカヤがハイ!その上凜がいろんなことを怖がって???
で、もう行こうってことになって最後に写真をとならんでもろたんだけど・・・・
いつのまにやらマニュアルフォーカスになってたらしく全滅(--)
車に乗ってからきづきました。

で、車に乗って・・・ずぅっとだまぁっていた凜パパが、『今日風呂行かん!わがまますぎ!!』と姉ちゃんに雷。
chababaはずぅっとガミガミ言って注意してたのにずぅっと調子にのってんだもんなぁ~。
一応反省はしてたけど、すぐまた調子に乗るんだよなこの娘は。
そして怒られると寝むくなってきてあくびしまくってそのうち怒られるのが終わったら寝てしまう・・・現実逃避?

あ~、砺波ロイヤルホテルぅ~!!
chababaもう行く気満々だったんだけどなぁ~。

でもね、
    姉ちゃん本日3度目のお色直し(^m^)
結局chababaが行きたかったとこじゃないけど温泉には連れてってくれた凜パパでした。
chababaのボヤキがよっぽどだった?(^^;)
でも行きたかったのは・・・今度絶対行こうね!


で、びっくりしたのがここって↑を見ていただいたらわかるんだけどペット同宿OKなのね?!
でも『ペット同伴については追加料金や条件がございますのでご確認くださいませ。』ってあるから大型犬は駄目かもだけど・・・誰か聞いてみる?

そして・・・
三連休ずっとイベント出陣だったし、疲れたのかしら?(^m^)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念(/_;)
http://www.daiwaresort.co.jp/tonami/faq.html#q8

ペット同伴で利用できるお部屋はありますか?
1室のみですがご用意しております。5キロ程度の小型犬、生後1年未満の子犬に限らせていただいております。また、ホテルへの入退館時は、ご持参のキャリーバッグまたはカート(ケージ)にてお運びいただきますようお願いしております。ワンちゃんご同伴でご利用いただける施設は、客室のみとなっております。ご宿泊希望の際は、直接ホテルまでお問合せ下さい。
あなたは誰? 2009/10/13(Tue)23:39:58 編集
どなたかはわかりませんが(^^;)♪
ありがとうございマス、よくある質問にのっていたのですね。
やはり大型犬は・・・富山はキャンプ場関係と謎の立山界隈の民宿?ペンション?しか泊まれなさそうです。
謎のところは京都のラブちゃんともう1頭の子が泊まっていましたから、でもお宿名聞くの忘れちゃったんだぁ~。
大山町でペットも一緒にってプロジェクトはあるみたいなんですけどね。

↑のURLを見ると砺波ロイヤルホテルのペット宿泊のことがちょこっとかかれています。
小さい子は大丈夫みたいですよん。
気になる方は覗いてみてくださいね。
chababa 2009/10/14(Wed)00:36:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ