忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1461]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かってに結成した暗躍中?!(^m^;)

さて本日曇り空、スキーへ行くつもりのchababa朝7時半も廻ったころに起床(おそっ!!)
本当は今日姉ちゃんテコンドーの昇級試験だったんだけど、姉ちゃんの体調不良や母の体調不良や役員がらみの仕事で練習に連れて行けない事が多かった秋から冬、超練習不足でとてもじゃないけど昇級なんて出来るわけもなかったもんで、次回頑張るって事で今日は出ないことに。
姉ちゃん案外打たれ弱いとこもあって昇級できなくて自信喪失でやる気が減退にもつながりそうで(^^;)
今朝は下がったけど今週もずっと微熱出たり下がったりで体調もよくないしね。(ならスキーなんて?!)
今日は黄師範がいらっしゃるのだけど残念。

んで、朝ご飯済ませて片付けて顔洗って最近目の上にシミが目立ち始めてすっぴんの日々に反省もしながら雪焼け防止にファンデをぬりぬり。
さて凜カヤのちっことんちさせてご飯食べさせなきゃと姉ちゃんにも顔洗って着替えなさいと急かせば・・・パパ今日スキー行かないって言ってるよって???エッ?そうなん???
んで凜パパに確認にいくと昨日行かないなら今週はいかない、今日は絵草誘われてるんやろ?って・・・・・・
え~っ!!今さっきひろりんさんに今日はうちいけないけど楽しんでねぇ~、次回はきっとってめるめるしたとこなのだ?!
慌てて急遽いけることになったとめるめるしなおし。
しまったぁ~、そんなら凜カヤのご飯もう少し早く食べさせなきゃだった・・・(車待機と思ったから遅めでいいやと最後にしたのでした --;)
集合11時、今9時半少し前、1時間半・・・大丈夫かなぁ~。

拍手


んで10時半過ぎに出発、着いたのは11時15分ごろでした。
既にマックス家、そしてリリィちゃんちがいらしてて、受付してたらる~ちゃんちも(^^)
リリィちゃんはパパも姉ちゃんもお初、ってかchababa以外みんなお初(^m^;)
で、リリィ家のお兄ちゃんズやパパさんはchababaもお初。
でもね既になじんでらっしゃる(^皿^)さすがフラット飼い?

最初はリリィちゃん、やっぱ初のランってこともあって家族からはなれず単独行動、でもそこはフラット、あっ、あの姉ちゃん(凜)知ってる、あっ!あの子(カヤ)も知ってる、あっ!!ちっこい子(アール)がいるぅ!!!!!とワラワラにいつの間にか乱入。
2009年産まれのカヤ(8ヶ月)、リリィちゃん(7ヶ月)、アール(4ヶ月)がそろったんだけど・・・・・・でへでへしながらカメラ向けても近づいて来るカヤ、恥ずかしいのかなかなかお顔を撮れないリリィちゃん、周りのことは一切関係なし?おきゃんでたったか止まっているのをほとんど見なかったアール・・・3人そろって写真なんて撮れやしない(--;)
ブレブレでピントも甘いのだらけですが雰囲気だけ。
 まずはこのお二人 


  


   

                                 
まぁアールは何でもいいから咥えていたいらしい(^m^;)
               

おもちゃ借りたしネロにちゃんとご挨拶?
         

凜は初めましてのご挨拶?


今日も男の子全開のマックス!
 
男の子が来るとどうも取り締まらなくっちゃ気がすまないらしく・・・4ヶ月のボーダー君に挑まなくっても(^^;)左の黒のボーダー君8ヶ月にも挑んでました。
この子達がまたドッチも人懐っこくってかわいいメンズなのだ(^^)

 
リリィちゃんつい凜にこんなご挨拶しちゃったら・・・

その後はずぅっとぺろぺろ星人凜のターゲット、果てしなかったね。

やっぱりぺろぺろ星人のマックスもウズウズ。
              

で、かんじんの同級生、
  

     
駄目だこりゃぁ(--;)
 

そしてこの方、じつはかなりお腹が痛かったらしい。
 

ランではそれなりにはしゃいでたんだけど、
          


途中車に行って休んでるときは大泣き(^^;)
昨日ちょっと微熱はあったのよねぇ?でもここにつくまでは元気だったのよねぇ~???
コンビニで温かいお茶を買って飲ませたら飲んでる間は痛く無いって事でその後しばし車で休憩、で、また出てきて遊んでたけどやっぱりお腹は痛いらしい。
曲げると痛い・・・硬いんちがお腹にあるんじゃないかなぁ?

マックス!女の子追っかけてばっかりいたわけじゃなくって、ちゃぁンとお兄ちゃんもしてました。
   

そして今日1枚しか撮ってないる~ちゃん!!
ごめんよぉ!でも思いがけずいつも見せないルーちゃんの姿を(^m^)
正面からお顔とりたかったなぁ~(^皿^)


で、この後ろで凜さんそのる~ちゃんに乗っちゃって(--;)またまたスマン!
         
凜さん今日はありえない垂直飛びを披露?!
chababaはちゃんと見てないんだけどこちらに証拠写真。
大好きなマックスパパにチューしたくって何度も何度もコレやってたらしい。
さすがに凜のことは大好きなマックスパパもコレはたまらん。
んでギャラリーから飛んだ声が・・・ぎゃぁ~カメラカメラァ~・・・誰もマックスパパを心配する声は無し( ̄▽ ̄;)

途中休憩は挟むものの、最後まで走ってたのはこのお二人。
                   当然帰りは果ててました(^^;)
電池切れのカヤ初めて見たぞ。
ってもうちに着いたらまた張り切りカヤちゃんだったみたいけど。


『みたい』、そうchababaと姉ちゃんは途中下車。
お腹がすいたんでお好み焼き食べいこ!って言ったら凜パパがあんまりお腹すいて無いって。
なもんで姉ちゃんと二人だけ食べてくことになったのでした。
      

姉ちゃん、あったかいの食べて押し出したらすっきりしたらしく、帰りは跳ねて走って元気元気でした(^^;)
                             
なんでもなくてよかったねぇ~。


そしてこの後うちに戻って・・・何故かchababaがダウン(^^;)
しばしお昼寝させて頂きました。
そして夕方凜パパと凜カヤのお散歩に出ると姉ちゃんはその間に今日のチャレンジやっとく!って、えらいぞぉ!!

そうそう、リリィママさんに姉ちゃんお誕生日プレゼントいただいちゃって、気にしていただいてありがとうございます。
かわいいの喜んでました(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はありがとうございました!
凛ちゃんカヤちゃんが来てくれてマックスも喜んでおりました♪
写真、リリィちゃんとペロペロしているアールの顔(目)が面白すぎて笑ってしまいました。
また遊んでくださいねー!
ps
お好み焼きおいしそうです^^/
ひろりん 2010/02/01(Mon)22:25:27 編集
無題
こんにちは。リリィは写真で見てもまだアールちゃんサイドかな(^^) でもアールちゃんもカヤちゃんも2番目て感じて物おじせず、リリィでさえ大人しくに見えました(ホント??) 凛ちゃん、マックス君はパワフルですね。ルーシーちゃん、ネロ君の落ち着きぶりはうらやましい限り。
またお誘いくださいな~(^0^)/

ps うちは前日お好み焼きでした^-^
リリィのママ URL 2010/02/01(Mon)23:32:07 編集
初コメです
コメントありがとうございました。
お姉ちゃん、今年は昇級に向けてがんばらないといけないですねo(^-^)oまたうさかでいっぱい練習しましょう(^O^)/
みつま 2010/02/02(Tue)07:52:28 編集
ひろりんさん♪
お好み焼きおいしかったっすよぉ(^(00)^)
遅レスすんません(^^;)
しかも行けないって行ったり行くっていったり、ほんとお騒がせしました。
楽しかったね、また遊ぼうね。
凜もパパさんに会いたいだろうし(^m^)
あの後ラウルが来たんですってね、ハナからうちが行くってことだったら声かけたんだけど急に決まったし悪かったなぁ~。

アール、どんどんかわいくなってきてるね(^^)
chababa 2010/02/04(Thu)08:40:23 編集
リリィのママ ♪
初ドックラン楽しめたようでよかったです(^^)
お兄ちゃんズもまた行きたいって?いい傾向だぁ~。
温かくなったら川遊びも一緒に行けるといいね。
同級生3人の中でカヤが一番ねねかも(--;)
なんだかそんな気がするわぁ~。

何かと色々リンクしてるリリィ家と凜家だね(^皿^)
chababa 2010/02/04(Thu)08:42:58 編集
みつまさん♪
あらいらっしゃいませ、姉ちゃんがそちらにお邪魔しまして(^^;)
ほんともう少し練習に集中してくれなきゃ行ってる意味がないですよ。
やる気があるんだかないんだか?
今後ともびしばしよろしくお願いします。
chababa 2010/02/04(Thu)08:44:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ