忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かってに結成した暗躍中?!(^m^;)

今日は曇りでもしかしたら雨も降るかもって天気予報だったんだけど晴れ!
陽射しがまぶしぃ!!

んで、じつは今日は最初スキーへってことだったんだけど行くと1式レンタルしなきゃいけないchababa、去年からスキーを始めた姉ちゃんに付き合ってこの先も当分行かなきゃいけない(--)実はウィンタースポーツは嫌いなchababa
で、レンタル料もかさむし、何より足にあってない靴でそんなに好きでもない事をする苦痛・・・そんなわけでchababaのスキーを買うことに・・・いえね、別にパパと二人で行ってくれていいんだけど(--;)買ってしまうともういやとはいえない・・・
そんなわけで買うんなら今回のレンタル分ももったいないし今日買って明日スキーに変更すればって話してたのが先週末だったか今週頭。
そして火曜にここのコメでリリィママから、マックス家からもめるめるで日曜にドックランのお誘い?!
同級生そろいぶみ・・・でもすでに姉ちゃんに日曜スキーへ行くって言ってしまって・・・

拍手


一応凜パパにこんなお誘いあったけど今週スキー行くしねぇ~とめるめるで言ってたのよ。
凜パパ、まだリリィちゃんにあっておらず・・・。
コレは明日判明したことなんだけど、凜パパの中では土曜にスキーに行かないって時点で今週はスキーは中止の予定だったらしい。
そんなこと聞いてないchababa、明日はスキーと思い込み、マックスママからスキー土曜に変更できないですよねぇ?とお願いされても無理なのよと返事して、さらには明日の朝一にもマックス家に今日は楽しんでねぇ~うちは今からスキーよぉってめるめるしてたおばかなchababa(^^;)
結局明日は・・・とそのお話はまた明日。


で、今日、お天気がいい中姉ちゃんとお散歩。
最初カヤを頼んだんだけど・・・
    
子供と子供、駄目ね(--;)

歩き出したらカヤ、がんがん凜のこと追いかけるし 
姉ちゃんのご要望もちゃんの方がいいってことだったんで選手交代。
 さっすが凜ちゃんおっとなぁ♪(^^) 

でもやっぱ一人のほうがラクチン!
             そうかいそぉ~かい(--メ)

お天気は夕方に向ってどんどん悪くなって夜には雨。
そんな日の夕方、の通りレイのブツを購入に。
自己流のへたくそスキーなんであんまりいいのを履いてうまそうに見えて実はヘタってのがいやだったんで安いのでいいと思ってたんだけど・・・高いほうが履きやすい、そして痛くない(--;)
chababaの足、コウだか幅広、そのくせかかとは細くって更にふくらはぎが・・・。
実寸25cmなんだけど借りるときも27とか27.5cmとか。
で、お買い上げがこちら!
    
お高かったので板はレンタル?とおうちに帰ったのだけど結局凜パパがネットで店頭売りよりかなりお安いのを見つけてポチッ・・・もう行きたくないなんていえないなぁ~。
ポチッとしたショートスキーはこちら(^へ^;)
chababaスキーよりこっちがいいなぁ~。(きゃぁ~凜パパ怒らないでぇ~!!ただのたわごとよぉ~!ちゃんと行きますぅ!!)
でもコレもするとこないもんねぇ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スキー行きたい
chababaさん、スキーいいですね。
行きた~い。でもって・・躊躇しております。
昔、毎週のように行ってたのに、年とともに面倒になり。もう、流行の終わったウエァとスキーを引越しの時思い切って捨てて。で、もう10年以上行ってません。この頃、妹と行きたいって騒いでいますが、行く勇気がありません。ひなの散歩時に歩くスキー買うことも考えましたが恥ずかしいかなと思ってやめた。ポチッと見てしまった。
一瞬、ポチッとしようかなと思ってしまった。
家近くだったら一緒に行けるのにね?遠い~。
ミカ 2010/02/02(Tue)19:04:04 編集
ミカさん♪
そうそうあたしも去年するまでは10年くらいはしてなかったと思うよ。
いや、それ以上・・・
そっちも雪はいっぱいなんだよね、妹さんと行っちゃえ行っちゃえ。
終わった後の温泉といっぱいつきだとこれまた楽しみだよねぇ~。
ほんとこの距離が悔やまれるよぉ!
chababa 2010/02/04(Thu)08:47:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ