忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かってに結成した暗躍中?!(^m^;)


本日も雪ジャンジャンバリバリ(?!行ってません!!本当です ^皿^;)降っております。
そんな中、まずは・・・
お外でひとからみ!

続いて・・・
おうちの中で♪

このおうちの中で遊んでる時に突然テレビとchababaのちょうど真ん中で稲光?!
横に真っ直ぐ40cmほど?
カヤがびびっちゃって(^^;)
凜はまったくそしらぬ顔でおもちゃをハムハムしてたけど、おうちの中で稲光って?!
停電も何もしなかったんだけど、この稲光の場所に凜カヤがいたらどうなってたんだ?と思わず考え込んでしまったchababaなのであった。

そうして時間は9時半を廻ったんで朝ご飯を食べさせてかぁさんはちょいとお買い物行ってこなきゃなのだよ。

拍手


実は何日か前にポットをお流しにおいて中を洗ったのです。
丸洗いしちゃいけないってんで中をね。
したらさ、お湯は沸くんだけど給湯が出来なくなっちゃって(--;)
よくよく説明書見たら底面を水にぬらすと故障の原因・・・・・・。
流しに置いちゃったし(-。-;)
で、翌日はお湯だけ沸かして中のお湯使ってたんだけど更によくよく説明書を見たら、故障したものを使い続けるとショートの原因・・・駄目だお湯沸かしちゃ・・・と即刻コンセントを抜いた。
その後何日かポットのない生活、やかんでお湯を沸かす。
chababa結構お昼カップラーメンで済ます事が多くってお湯沸かさなきゃなの。
それにコーヒーばっか飲んでると紅茶も飲みたくなってまたお湯沸かす・・・毎日じゃないけど夕飯の後に玄米茶、やっぱポットは欲しいのよねぇ~。
したら凜パパが今朝の広告で先着5名様3,480円ってポットを見つけてさ。
chababaバーゲン苦手でこういうたぐいのってチャレンジしたことないんだけど先着5名様ってどんな感じ?
無料の花鉢先着500名様とかってのはほんの10分ほどでなくなるって聞いたけど。

で、10時オープン、10時6分にはお店に着いたchababa。
ポットのコーナーへ行くんだけど・・・どこにも3,480円の張り紙なんて???
もうはけちゃった?

そこへ通りすがった店員さん、chababaに捕まる。
で、無くなったんだろうなぁと思いながらももしかしたらポットコーナーじゃないのか?と思って聞けば、指差した先には広告のお品6,280円???!
よぉく見ると確かに品番は同じ、で、どういうことかといえばこの6,280円の商品を先着5名さまがレジへ持って言った時に3,480円になるらしい。
chababa先着5名様ゲット( ̄へ ̄)q
 前のより1Lくらい小さいの 


見た感じなんともないんだけど、さよぉならぁ~(T0T)




そして凜パパから言われてた事がもう一つ!
なかなか届かなかったショートスキー、週末スキーは無理じゃぁ( ̄ー ̄)とほくそ笑んでたのに夕べ遅くに来たのよねぇ~。
 

で、このスキーに靴を入れてみてって。
                 
でもビンディングの指示してなかったし最小値にしてある・・・入るわけがございません。
         凜パパが後で調整してくれることになってます。
でもさぁ~、ずっと降ってるよぉ~、雪かきしてもしてもすぐたまるんだよぉ~、明日吹雪くってよぉ~、明後日は天気らしいけど・・・凜パパにそうめるめるしたものの天気がいいと混む!あなたが朝起きれるかどうかだけが心配だ!ですって( ̄へ ̄;)どうやら吹雪いても行くらしい。


今夜はね、姉ちゃんの大好きな豚バラ薄切り巻き巻きカツ♪
                       
これは凜パパので冷めちゃってるけど揚げたては脂身もとぅるんとぅるんで見た目も旨そうなのぉ!
味?味はもちろん花丸よん(^(00)^)v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ