忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549
かってに結成した暗躍中?!(^m^;)

ひとつ重要なポイント!( ̄^ ̄)b
勧誘は一切いたしません!たとえ知り合いでもです!!
特に何するわけでもないですが
登録の意思は御自分で示してください。
こちらからどうですか?どうする?の呼びかけはいたしませんよぉ~!
会員になったらどんなかは
こちらを参照(^。^)

書き損じ葉書でつながる命もあるって事が書かれていました。
詳しくはこちら!

そして萩ママんとこや団子さんちでフラットの里親募集掲示が出ています。
エニシを感じられたあなた覗いてみてくださいね。




フォトbyねえちゃん

今日15度下がるって言ってなかったっけ(--;)
なんだか相変わらずムシムシしてます。
昨日1日風が強かったんだけど今日もその風残ってます。
なまあたたかぁ~いの(--)

お散歩は思いっきりショートで、だって歩き出したら雨が落ちてきてあっとゆう間に本降り?
    
涼しくなるでしかね? でごじゃりましょうか?


でもね、おうちの中は夜までずっとムシムシ(--)外はさぶくなってきたんだけどね。
そんなあつぅい中このお二人さんべったり・・・暑いし。
                         左担当

         右担当?

暑さのせいなのかますますカヤちご飯食べず、でもねカヤのフード以外なら食べるし・・・胸焼けカヤちだね、結局朝と昼は食べなかったよ(--)
夜は食べてくれるかなぁ~?


夜といえば夕飯済ませて英語へ行って、さぁ次はテコンドーだと向ってる車中ねえちゃん急に左の首の感覚が無いとか言い出した?!
で、よくよく聞けば給食前に小走りしてるところをお友達に足引っ掛けられてありえない倒れ方したとか?!

引っ掛けられた足はそこに残って体だけが前へ出てでも転びたくないと思ったのか腹部だけが前へ出た感じで反り返った感じ?逆いなばうあぁ~(--;)
で、そのまま転んで右側に首がぐぎっとまがって右肩に顔ってか頭を思いっきり打ち付けた感じ?
そんでそのときは背中がちょっと痛かったけどしばらく休んでたら大丈夫だったんで保健室から教室に戻ったそうな。
ナンで早く言わなかったのって言ったら、だって今感覚なくなってきたんだもん!大丈夫って保健の先生も言ってたし大丈夫と思ったから言わなかったんだもん!!って・・・まぁそりゃそうか。
それでもテコンドーへ行くとか言うしばか言ってんじゃないよと来る途中まだ電気のついてた整形外科へ。
時間は19時20分、当然診療時間は終ってます、たまたま混んでて最後の一人の人を見てらしたよう。

事情を話すと快く見ていただけました。
でも反射や目を見る限り問題はなさそうらしい。
今夜吐きでもしなければ大丈夫でしょうと。
夜中に急変しても電話すれば留守電から連絡ついてみていただけるそうだ。
明日も午前中はしてるんで何かあれば朝電話をと、初めて飛び込みで行ったお医者さんだったけどほんと助かりました。
ありがたかったです。

わけのわかんないねえちゃんの訴える症状に不安になってたchababaもほっと一安心です。
このまま何事も有りませんように。
明日は変に捻って転んでるし体が痛くなるのはしょうがないわね(^。^;)
背中が痛いって言うところを見れば2ヶ所ほど赤くなってました。
傷むようならこの辺りにシップをと。
反り返っただけなのに赤くなるのね・・・よっぽどの力がかかったのかしらね?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ねえちゃん、その後どうですか?
久々に伺えば、ひぇっ!! な記事で、びっくりやら、ちょっと・・・ひどいなぁ。。
こんな事は、日常なの? うーーん。。いろんな意味で心配。
かつての私ならば、担任に報告してるかも。
アイルークママ URL 2010/05/08(Sat)16:15:38 編集
アイルークママ♪
ご心配おかけしてます(^^;)
ねえちゃん午前中は超元気で医者の閉まった午後から首が足が手が痛いと(-。-;)
ふざけて足出したんでしょうけど、まぁよくあることかなぁ~。
今回は仲良くしてる子だったりするし(^^;)
ねえちゃんの反射神経を磨くしかないでしょ。
先生はそこにいらしたんで現場は見ているらしいです(とはいえ多分転んだ音で見たって感じでしょうけど)
chababa 2010/05/08(Sat)23:07:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ