忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かってに結成した暗躍中?!(^m^;)

ひとつ重要なポイント!( ̄^ ̄)b
勧誘は一切いたしません!たとえ知り合いでもです!!
特に何するわけでもないですが
登録の意思は御自分で示してください。
こちらからどうですか?どうする?の呼びかけはいたしませんよぉ~!
会員になったらどんなかは
こちらを参照(^。^)

書き損じ葉書でつながる命もあるって事が書かれていました。
詳しくはこちら!

そして萩ママんとこや団子さんちでフラットの里親募集掲示が出ています。
エニシを感じられたあなた覗いてみてくださいね。





今日は子供の日ですね、もう何日も前からねえちゃんが子供の日にはなんか買ってくれと(--;)
うちにそんな決まりは無いはずだぞ?
お友達が何か言ってたんですかね?
で、ねえちゃんにどこへ行きたいか聞くとファボーレェ!!ってしか言わないし、ここは父と母で勝手に海行くか山行くか協議。
凜パパ的にはずっと山ばっかだし海が・・・なんだけど海に行くと必ずワンがいそうで、で、chababaとしてはやっぱわんっ気の無い山?
今年は山菜採りもしてないし、一応この間のモンベルは海のソバやったやんって事でこの間アールちゃんちが行ってきたとこに行ってみようってことになりました。
chababaと凜は過去2回、ねえちゃんは1回行った事があるんだけど凜パパとカヤはまだ行ってないしね。

拍手


またどこ連れて行かれるがよぉ~!
  いやこの間よりは全然道広いっしょ?(^。^;)

そこは富山と石川の県境くらい?
たまぁ~にボーイスカウトや子ども会で使用してるみたいなんだけど・・・誰もいない見たいです。
                  

         


ヒート中の凜がおかしなとこに突っ込んで(前回藪の中に入ってちゃったし --;)シャンプーってのもありがたくない話なんで凜はかぁさんと一心同体、カヤのみフリーにしてやると・・・
 
用心深いカヤちはどこへやら(^^;)
やっぱお前もフラットだったか、ってか最近凜のヒートバージョン散歩のみで運動不足で動きたりなかったのよね。
  
そんなとこにも登っちゃうの?でもねカヤちゃん!

 わかってますかぁ?


ほんとおこチャマは困ったもんよねぇ~。
          凜はかぁさんとまったりしようねぇ~。
                            

あんまりにも自由に散策が過ぎて・・・
  

                             御用です(^^;)
                                 

んで凜パパちょっと崖下のほうに行ってみたいって事で(山菜ハンターの血が騒ぐ?)カヤちは凜とchababaで監視!
相変わらず・・・
      

凜に投げてやった木の枝も強奪
  家族には相変わらずやんちゃいカヤなのです(--;)


 色んなものに興味が有ります 

 ほどほどにね( ̄^ ̄)b



結局山菜はもう化けててだめだって
                




         


   
上の4枚はフォトbyねえちゃん厳選作品(^。^)
                                  
野鳥の声、そよぐ風、それに日陰スペースに遊具、トイレもあってほんといいとこ・・・なんだけど、帰りしぃに見つけちゃいました(--;)
           


2回も来てンのになんで見落としたかなぁ?
でも落し物してないです、荒しもしてないです、ごめんなさいm(_"_)m
見ちゃったからにはもうだめだなぁ~・・・。
二人ともここ好きそうなのに残念だね 


土子原こども野外広場でした(--)b






んで帰り道、凜がかわいそうとは思ったんだけど凜パパが車で見てるって言うしねえちゃんも寄りたいって言うしカヤだけ小矢部のドックラン。
今日は子供の日だしね、凜ちゃんごめんよぉ~。

ランについて入場書(?って言うのか???)を出しに行こうと思ったらchababaさんだぁ~って???
顔を上げるとあらのりさん!お久ぁ~♪
ハクチンもお久ぁ~!!
そしてよくよく見るとフラットも2頭?!アールはまだこんなとここれないはずだからマックス&アールじゃないし・・・あ~、フジコチャンだぁ!!
もう1頭は前に福光で遊んだサクラちゃん、5歳なのに凜より遥かに落ち着いた子です(^^;)
フジコママもカヤがお初で大喜び(^皿^)
 カヤち犬見知りはしないのよね 

ねえちゃんがいなくってもへっちゃらです。
  

なでてぇ~って寄ってきたハスキーちゃんに姉ちゃんが・・・
          
白い方の子は凜と同じおなまえでリンちゃんですって
                 
思いがけずのりさんと会って話ばっかしててお写真はコレだけ(^皿^;)
でもねすごいいっぱい来てたのよ、さすが連休最終日?
帰りしぃセントバーナードの子犬(?!)ちゃんも。
あどけないお顔してなんだかスマートでした。

驚いたのがフジコチャンが見た目から吠え方吠え声までなんだか凜にそっくり?!
見習わんでいいぞぉ~(^皿^;)
カヤの事気に入ってくれたみたいで二人でころころ絡んでました。


そして小矢部のランを後にして帰りにイオンへ寄って、前にじいばぁがねえちゃんに買ってやるから買っておいてくれって言われたこちら!
 
なんでも里へ泊まりに行ったら従姉妹姉妹は持ってるもんで・・・なので買ってやってくれってことらしいのです、甘いなじいばぁ。
まぁちょうど子供の日だし何の理由も無しに買い与えるのはイヤだったんで今日買ってきました。
しっかり請求てるてるしておきました(^皿^;)
別途ねえちゃんからお礼てるてるぅ~♪
あたし達から?もちろん何も有りませんよぉ~。

かぁさんとの約束守って使うんだぞ!


こうしてじみぃな我家のGWは終っていったのでした。
でも二日たったらまた土日休みだ(--;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
思いがけずのカヤちぃぃ♪
いやぁーーー先日はホント偶然の出会い嬉しかったですぅうう♪
ずっとずっと会いたいを思っていたカヤちゃんに会えた!!!

短い時間だったけどカヤちに会えて車越しの凛ちゃんにも会えて不二子はいっぱい楽しみましたぁ♪
んーーでも吠え方は似ててもきっとお尻の大きさはめちゃ不二子がでかいはずです・・・ぼそ(笑)
mckee♪ 2010/05/07(Fri)03:16:37 編集
mckeeさん♪
ほんと思いがけずでしたねぇ~。
フジコチャンが妙に気に入ってくれた見たくって(^m^)
凜との吠えあいも久し振りィ!!遊ぶわよぉ~、ガウガウするわよぉって大興奮だったのかしらね(^^;)
お尻かぁ・・・まぁお尻は負けてるかもだけど太ももは絶対凜のが勝ってるって(^皿^;)目くそ鼻くそだね(-m-;)
chababa 2010/05/08(Sat)22:59:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 32度って(--;) HOME やっぱ休養は必要だって! >>
最新記事
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
カテゴリー
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ