忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1321]  [1320
どっと混む里親募集のお知らせが入りました。
掲載はこちら
アイリッシュセターとなっていますがレバーのフラットのように見えます。
1人でも多くの人の目に触れるよう皆様掲示よろしくお願いします。
そしていいご縁に結びつきますように!


かってに結成した暗躍中?!(^m^;)
詳しくはこちら!!



どっと混むにボンチチさんからの連絡事項が入りました!(もうずいぶん前からなんですが ^^;)
「フラットの輪VerⅤ~2010年オリジナルカレンダー」購入希望の方(予約された方もされてない方も『Bon’s Room』のタグからお入りになって注文をしてください。
10月3日~18日のみの販売です。
それ以降は買えませんよぉ!!
フラットだらけのカレンダーいかがですか?
このカレンダーを買うともれなくフラット仲間のblogのURLを知ることが出来ますよぉ!
更に更に、写真掲載されてる子のお誕生日がカレンダーに記載されてるのでハッピーバースデイをうっかり忘れることもない?(でも忘れる?)
凜&香陽もいますんで探してみてくださいねん♪
ヒントは二人の誕生日月ではありません(^皿^)
わが子を掲載されて予約された方も原稿確認、そして購入予約も同様です。
予約したからと安心してちゃ駄目ですからねぇ~(^^)b


パジャマのまま・・・

 
明日のばぁのお誕生日の絵を書いてみたりなにやら作ってみたり、姉ちゃんが着替えたのって午後になってから?
 うめぇじゃないかい!


台風は思ったほどひどくなかったこちら?と思ったけど県内でも停電だったり怪我した方がいたりと場所によっては被害が出ていた模様。
太平洋側でちょっと大変な状態のようなのがテレビに映っていた。
大きな屋根が誰にもあたらなくてよかった・・・瓦が誰にもあたらなくてよかった・・・。
我が家はといえば、朝凜パパをバス停までおくっって家に戻ったら迎えに来てのてるてる。
バス停で待つのが大変だしやっぱ会社まで送らなきゃかと思ったら、緊急の仕事がないものは危ないから今日は休めと連絡あったそうな。
なので休日のような我家、姉ちゃんとchababa的には凜パパいてくれてとっても安心だったんだけど(^。^)

朝5時ごろひどい風の音で目が覚めて、それからしばらくは風の強い雨少な目の台風被害。
で、風がひどい中凜のちっこだけ行って戻ってずぅっとおうち。
でもなんだか予定より台風の足が速かったようでお昼前後にはちょっと強い雨風?
なので姉ちゃんファボ行こうファボ行こうって・・・何のためのお休みかよぉく考えなさい(--メ)
しぶしぶ諦めて凜パパを捕まえてゲーム三昧。
後はパソでゲームしたり映画見たり。

昼過ぎにいっとき晴れ間が出たんだけどその後また雨、夕べは蒸し暑かったのにさむぅくなってきました。
で、夕方にはまた雨が上がったんで凜のお散歩。
                      青空も見えてました。

お散歩済ませて家の周りチェックすれば・・・
                  あなたはどこから来たの?  
    
近所何軒か聞いたのだけどどのうちも該当せず(--;)
その後はバケツの周りをごらんになってもわかるように落ち葉、うちんちの敷地にもいっぱいだけど道にも・・・うちの木が多い?
そんなわけで落ち葉集めをいたしました。
で、こんなにくらぁくなったんで、
 あらっ?見えない、そんじゃぁ、 
暗くなって目の悪いchababaには落ち葉集めも限界だったんでコレにて終了。
明日は台風一過となるのかしら?
明日はばぁのお誕生日です。
画伯の書いた絵届けに行こうかしら?



そうそう今日カヤチの体重計ったんだっけ。
後2日で5ヶ月のカヤチ、本日15.7k(^^)b

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ