忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1321]  [1320]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かってに結成した暗躍中?!(^m^;)
詳しくはこちら!!




今日はねぇ~・・・あ~思い出しただけでも疲れが体によみがえるぅ!!
どんくらい疲れてたかって言えば、凜パパが外食行きたくないから二人で行って来ればとのたまった。
いつものchababaはこの時点で外食断念!
パパを置いて姉ちゃんと二人で食べに行くなんて?!考えられないぃ!
熱があろうが疲れていようが何か作り出すのだけど・・・いったん断念したものの起き上がるのも辛かったchababa(なのに運転は出来た? ^。^;)姉ちゃんを伴って外食へ・・・凜パパ!!なるべく早くなんか買って戻るからねぇ~!

とゆうわけで夕飯はテイクアウトも出来るお店へ食べに行ったのでございました。
いつもならまず待たないだろ?別行くだろ?ってくらい超混みだったのに待ってたし(^。^;)
そんぐらい疲れてました!
わかるかなぁ?chababaの疲れ度(^m^;)

で、疲れたわけはってゆうと、

拍手


本日第5回富山県テコンドー大会、朝8時半集合で9時半開始です。
終わったのが予定から1時間ほどずれこんで17時半?
その間ずっと体育館の板間に座る・・・去年は武道館で椅子だったのと少年部は少し早く帰れたのでまだましだったんだけど(-。-)

とっしょりのおでぶに板間座りは辛いですって。
おでぶの割にくるぶしや膝横やお尻や(?なんで??)色々骨が板にあたるとこがあって、終わった頃にはもう足がだるくてだるくて(--;)
chababa、1日忙しく動くのは多分さほど疲れないけどじっとしていること自体が苦手なんで(やっぱ姉ちゃんの母?!)・・・よけいに疲れた模様。


まぁとりあえずは姉ちゃんの成績だわね。
最初は団体戦のトゥル、コレは姉ちゃん以上の色帯び者は大人の人と大人の部に出ている、少年部で多分一番級が上、まぁ同じ級の子は何人かいるわけなんだけど・・・姉ちゃんのチーム姉ちゃんの緑帯と黄色帯の女の子二人、姉ちゃんがリーダー。
3人で話し合ってチーム名命名・・・ミニミニガールズ・・・ミニミニって(--;)
白帯の保育園児もいるってば。
で、1回戦目、緊張したらしくリーダー号令間違える・・・で演舞もなんだかたらんたらんで敗退。
それでも3位決定戦に食い込め、なんとかそこは勝利!でもやっぱり演舞に切れがない(--)
まぁさっきよりはマシ?
3位は3位なんで銅メダルが3人ともにいただけます。
なんチームだったんだっけ?4?5?6チーム??

で、個人戦トゥル・・・だめだめやん(--)
トゥルは帯び色関係なしにきっちりすれば上段者にだって勝てるかもなのにぃ!!
せっかくのチャンスだったのに・・・。

この後スペシャルテクニックがあって午前の部は終了、でも既に13時近く(--;)
午後は13時からの予定が13時20分からかな?次はマッソギです。
スペシャルテクニックは身長プラス10cm、20cm、30cmまではクリア、が、プラス40cmで失敗。
この時点で結構残ってってメダルには遠く及ばず(--)


午後からのマッソギ、
  
コレはがんばったと思ったんだけど駄目でしたね。
やっぱ全部青?
来年はもっと連続で手を足を出そうね。
回し蹴りはすきも出来るけどポイントも高いしね。


トゥルもマッソギも、負けて泣いてる子が数人・・・しかも保育園児の女の子もいる。
あれくらいの気概が欲しい(--)
こやつは人に負けて悔しいって気持ちが・・・皆無に近いな(--;)



でもメダルはもらえてよかったね♪
上機嫌です。
  朴師範が頭なでなでしてくれました(^。^)

             
パパと写真を撮った後全体写真撮影、
途中で遠方からおいでた選手と審判の方が数人帰られましたし、少年部の子も数人帰っちゃってるんで全員では無いんですがね。

その後は・・・



師範と写真を撮ってるお兄さんたちのところに乱入したり、
                          

一緒に練習してる仲間が数人で撮ってるとこに慌てて入って行ったり、
   

富大生のお兄さんお姉さんの集合写真に・・・(--)
                
どこでもお呼びじゃない!と思っても言われなかったんで写真に納まってます(--;)すいませんです。

そして冒頭の流れに。
天気のいい暑い1日でしたが風が心地よく、やっぱり3時間余りしかお留守番の出来ない凜は置いてくるわけにも行かず凜カヤ車待機で時々お散歩。
途中からは日陰のところで問題なく過ごせました。
足が痛かったし散歩行こうと思ったら・・・全部凜パパが行くんだもん(--)
1度だけあたしも混ぜてもらいました(-。-;)


今日は十六夜の月、きれいです。
そしてそんな夜、お待ちかねのこんなものが・・・
                      
が、ここでchababaもう駄目!このお話はまた明日(-、-;)
           
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ