忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[2264]  [2263]  [2262]  [2261]  [2260]  [2259]  [2258]  [2257]  [2256]  [2255]  [2254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずぅっと出さなきゃと思っていたお雛様、
   
ごめんねぇ~、前前日のおとついやっと、しかも7段の台とお道具は・・・
 こんなだしかた初めて(^へ^;)


ちなみに去年は・・・
           

昨日はとぉってもさぶい富山県でした。
1日の気温とマイナス16度違ってたとか?!そんな日はおうちでチンとしていましょう。
スギ花粉も昨日から飛び始めたらしい富山県。
でも姉ちゃんは2月の3週ほどお休みだった山修行が再会、今月4週の予定です。
申し込んだ時はやる気満々で行きたくって申し込んだ山修行でしたが、やることは同じことの繰り返しで地味、しかも毎週土日どこへも行けない(っても月一金沢所用日はお休みさせてもらってるじゃない)、更には超さぶい!で、再開の昨日ちょっとぐずぐず言ってたけど行きたいって言ったのはあなたでしょ!って事で昨日も、そして今朝もまたなんか言ってたけど今日も山修行。

昨日のお迎えの時はほんとさぶかった(((><))) ↓↓↓↓↓

拍手


 
なんだか凜ちゃんおっとこまえ(^m^)この間みんなと遊んだときはすごく女の子なお顔してたのにね。

凜カヤの散歩しながらはじめは外で待ってたのだけどガタガタぶるぶる、空は明るめだけどホントさぶいの。
 そんなにさぶいでしか?

凜を追っかけてぐいぐい引っ張るカヤちゃん、パパ指導中(^皿^;)
         

さぶいさぶい!屋根の無いとこに出るとほら雪降ってるんです。
                     

凜の横を通り過ぎる時も凜のほうに来ようとするカヤを引き戻しながら通り過ぎて行く凜パパ。
                               
カヤちゃん母と凜が気になってどうしてもパパに集中できないみたい(^へ^;)


さぶいし私たちも車の中で待っていようね。
          しょうがないでしね!戻ってあげるでし

夕飯はありあわせのもので
 

んで本日、修行に行く前にお出かけ、となれば午前中。
先月環水公園のフォトコンテストに撮りだめした中からまったく気負って撮ったわけでもないいつも撮りの写真を出してみたんだけど、応募された写真201点全てがサンフォルテに展示されてるってことなので見に行くことに。
もちろん何の連絡も来てないので入賞なんてしてないのはわかってますがね
(^へ^;)
 これで201点?

あった、あったよ!

ひとつのパネルに20点、そのパネルが8枚くらいにあと35点と入賞作が11点、まぁそんなもんか。
 
chababaの出した3点
  
他にもよさげなのあったんだけどどれもよそんちの子が写ってるしと思って・・・でも結構いろんな人写ってるのでてたなぁ~。

外待機組み(^m^)
             
ではでは凜パパと交代、さがしてきておくれぇ~。
あーたたちは今度はかぁさんと待機ね、さぶいねぇ~(´_` )
              

パパよりちょっと先に姉ちゃんが出てきました。
              危ないよぉ~。

山修行出発は12時40分過ぎだしまだ10時過ぎ、ゆっくりとさぶい公園散歩して帰ろっか(^皿^)
                   

さぶいけど公園内には結構散歩してる方々が。
新しいイス作品も増えてましたよぉ~。
             お舟型だねぇ~。

これは安定してるねぇ~。
  
これは・・・足が真っ直ぐじゃないね、不安定なイス?
                            
これは座面が揺れるのね、ロッキングチェアー?
            

カモたちもお水の中はさぶいのかずぅっと淵に並んでましたよ。



 パパが四苦八苦してたカヤ、  あれれ?!
凜が前を歩いてるのにそれほど引っ張る風でも無い?すごいじゃないかカヤちゃん!
だってねえちゃ引っ張ったらだめでごじゃろ?
        と、ほんとに思っているかは定かでないけど(^へ^;)

いつもながら駐車場はいっぱい!でもこれほど人はいないのよねぇ~
                      

この後まだちょっと時間に余裕があったのでアピタに寄ってもらってお買物して帰りました。
姉ちゃんにお雛様でぃなーは何食べたい?って聞いたらおそば!???あったかいそば?
ひし餅をイメージして重ね寿司でも作ろうかなって思ってたんだけどまぁ食べたいもんのほうがいいわね、って事で生そばとちょっとつまむのに海鮮巻き寿司を買って帰ることにしました。
お昼はおにぎり買って帰って蜆のお味噌汁と簡単に。
さてじゃぁ今日も頑張って修行行ってきなさい!

ひな祭りでぃなぁ~、ご希望通りおそばにしたぞい!
                 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



最新TB
プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ