忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「フラットの輪VerⅣ」
ツアーT
参加フラットオーナーさん募集!!
受付始まってますよぉ~♪
(´σ))))))=====
急げ急げぇ~!( ̄皿 ̄)b
5月20日PM8:00締め切りよぉ!


かってに結成した暗躍中?!(^m^;)
詳しくはこちら!!


どっと混むにSOSが投稿されました名古屋でフラットと思われる保護犬ちゃんはブラグインにリンクしてあります。




さぶ・・・体が凍えちゃってます。
おらちぇすママにお勧めしたショー会場近くの温泉楽今日館、ココのお湯はつるつるすべすべになってぬくぬくだし姉ちゃんと帰りに入ってくればよかったかなぁ~。
と言うのも本日、予想以上の天気の崩れ。
こんな日にドックショーやってるのがびっくりだけど(台風だってやるんですってよ)、清流マラソンとか競技会とか、この雨風のなか予定どおりに開催されてましたよ。
帰り道神通川の堤防を沢山の人が走ってましたもん(--;)

拍手


で、話は戻って競技会2日目朝、本日我家応援に行く予定です。
が、外を見れば結構な雨・・・ふと気付けばおらちぇすママから無理しなくっていいよぉ~のめるめる。
でもchababaも姉ちゃんも行く気満々だったんで、風邪っぴきの凛パパを一人置いて出かけたわけです。

トラちゃんの出陳は9時半予定だったのが10時03分に変わったとめるめるもらってたんで9時半におうちをでました。
会場に着くと駐車場は車でいっぱい、結局横の道に止め会場入りしたのが9時48分。
最初凜も連れて下りたんだけど、ショーに出る子らが凜に向かって一斉にワンワンワンワン・・・しばらく我慢してた凜だけど、こともあろうに横を走りぬけてった吠えてないプードルちゃんにぅわぅぅ!!思いっきりハドラーの女性にやな顔されちゃいました(--)すんません。
そんなわけで凜はそこでいったん車へ。
でもね、凜連れて無くってよかったんですわ。
トラちゃん、どうやら昨日から調子がよくないらしく尻尾も下がっちゃってる感じなんだそう。
そこへ大好きなフラットさんが現れたらもうショーなんてしらなぁいもぉ~んになっちゃうってわけです(^^;)
で、そのトラちゃんはいずこと探して・・・
           この子?
と思ったら横に止まってる車は新潟ナンバー・・・違うよね。
その後しばし探してる間にフラットさんが、
  この子とこの子2頭しか見かけなかったなぁ~。
                             
どこの子かなんて全然わかりません(^。^;)

で、トラちゃん発見!!
       あっ、さっきのフラットさん引いてたハドラーさんだ。
んじゃぁあのフラットちゃんは・・・ダレ?おらちぇすママならわかってるよね(^。^;)

この雨の中でトリミングも大変です。
 
出番が来たトラちゃんが運ばれて(?! ^皿^;)行きます。


テントの中で色々チェックされて・・・
                    
雨の中は知ります、やだよねぇ~。

雨からカメラをかばいながら、この暗さと腕の悪さ、だめですm(__)mいい写真がひとつもありません。

そして連れ帰られ・・・ってもう終わり?!
             

姉ちゃんの書いたトラちゃんです(^m^)
   

我家、お昼ごろにはお別れしておうちへ戻ったんですが、トラちゃん午前の審査がよかったらしく午後も出ることになって結局2席だったとか。
昨日の成績よりよかったんですって、我慢したカイがあったねおらちぇすママ(^m^)
1席になっちゃうと最後までいなきゃみたいなんだけど2席って事で午後早々におらちぇす家は帰路へとつかれたそう。
親孝行なんだよねトラちゃん(^^)b

しっかし晴れ女たちが集ったってゆうのにずっと雨、そして風がひどかった。
chababaも前はちっとも濡れてないのに後ろは腰辺りから足先までぐっしょり(--)     
ショーに出てる子たちかわいそうだったなぁ~。
本部席のテントの屋根からたまにかためて水を落としててさ、それが走り出してる最中とかにされるもんだから(--)もうちょっと考えてあげればいいのにねぇ。
突風みたいなのが吹いてお昼ちょい前にはみんなテント片付けだして車におこもり。
本部席のテントも一瞬崩れそうになったのにはびっくりしたよ。
こんな悪天候の中みんなほんとによく頑張ったよ。



んで、このお嬢さん、今はこんな顔してるけど沢山のわんの臭いがしてるとこに連れ出されたかと思ったらすぐ車に、なもんで途中ちょっとルーシー家とうちの車でお茶しに行ったときにはものすごい怖い顔で吠えてました。
   
この怒らない娘がすごい顔してたよ。
まぁ姉ちゃんと一緒で人がいると調子にのるのはいつものことなんだけどね、多分る~パパに甘えて文句言ってたとchababaは見てるのさ( ̄ー ̄;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ショー♪
chababaさん、こんばんは~
富山ドッグショーがあったんですね~
お友達のワンちゃん、ふわふわ・つやつやで素敵ですね~!

今日はすごい雨で、ワンちゃんも人も大変だったでしょうね。(それも久々の大雨だし・・・)
見に行く方も大変だったのではないですか?
昨日今日と5月にしては、少し寒いので
風邪には気をつけて下さいね~
ひろりん(マックスママ) ♪
そうなのよぉ~、土曜だったらまぁ天候ももったし、もっと早くに直で教えてあげればよかったねぇ~。
風邪のほうは・・・ひいたかも(--;)
姉ちゃんはすこぶる元気なんだけどねぇ~。
そうそうTシャツ見たよん、登録したねぇ~(^m^)
chababa 2009/05/19(Tue)14:24:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ