忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「フラットの輪VerⅣ」
ツアーT

ただ今編集作業中!!
(´σ))))))=====
原稿確認に急げ急げぇ~!( ̄皿 ̄)b
商品のご予約は5月23日~31日です。お忘れなく!!




かってに結成した暗躍中?!(^m^;)
詳しくはこちら!!


どっと混むにSOSが投稿されました名古屋でフラットと思われる保護犬ちゃんはブラグインにリンクしてあります。



それ気に入ったの?
  chababaについて廻ってた凜さん(^m^;)
君もそれ気持ちいいんだ、昔ならそのモケモケ絶対ちぎってそうだけど(^皿^) 

拍手


 今日はねぇ~、あっつくなるんだってよぉ~
そうでしか・・・んじゃお散歩短いんでしね(^皿^;)


いいねぇ~、ここ、うちのとなりも草刈してくれないかしらねぇ~。
モサモサだしアブラムシだらけだしねぇ~。
      
うちも被害甚大(><)草むしりする気にもなれないよぉ。
                              
遠くに見える防草シートからこっち・・・たかだか3mもないんだろうけど(--;)


さて、おうち戻ってかぁさん折込しなきゃ!
        かぁしゃ!待つでし!!
                    
狙わないのぉ!

   
受けてたつでし!
            
たたないの!狩らないのぉ!!




本日行きそびれてたずいぶん前にした血液検査の結果を聞きにお医者様へ。
結果から言えばchababaの不明熱、重篤な病気が隠れているとは思いにくいとのこと。
リュウマチ数値も前回よりは下がってるし、コレステロールも高くないし善玉が多くって悪玉や中性脂肪は少ないし、ちょっと高い熱の出た後の検査だったんで炎症反応は標準値より高いんだけどコレは結果であって原因では無いし、数値はどれも全く問題のない数値なのよねぇ~。
微熱が出続けてるって言うのにねぇ~。
この年の女性に多いといわれるさまざまの病気を調べていくにはものすごいいろんな検査があって、しかもそれを調べなきゃいけない症状が微熱以外にないって事でどこを調べるべきかも、調べなきゃいけない緊急性もないと言うことなのよねぇ~。
リュウマチ数値が多少高いっても、リュウマチを疑うときには他に3項目は該当しなければ検査までする心配もないってことだし、7項目だったかな?その中で該当するのって検査で数値がってことだけなのよね。
絶対そうとは言えないけど、メンタル面での微熱ってことが一番怪しいって。
主婦は絶対安静はまず無理だけど、できるだけ休めるときは休んで体力アップ、と言っても筋トレするんじゃないよ、筋トレして長生きしてるおばぁちゃんなんて私は聞いたことがない!
野菜を沢山取るといいかな、野菜ジュースとか煮た野菜とかね。

そして微熱以外に気になる症状が出たときにはその絡みで検査してみましょうってこととなりました。
ご心配頂いてる皆様、やっぱりchababaは健康なでぶに間違いなさそうです(--;)
そして姉ちゃんの親だってことですよやっぱ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
微熱、何ともなくて良かったです~
野菜は、いつも沢山摂ってるし、大丈夫ですね

私も「小デブが、長生きのコツ」と聞いた事があります。
少々の脂肪は、きっと必要なんだろうな

大阪は、今、インフルエンザで1週間、学校が休みです。富山は、まだ出てませんね
何とかこれで、ちょっと鎮静してくれるといいんだけど・・・
バカボン 2009/05/22(Fri)10:21:02 編集
バカボンさん♪
ほんとに、数値だけ見るとむっちゃ健康体なんです。
こでぶが長生きの秘訣ですか・・・いやでもこでぶに入れてもらえないかも(--;)

子供が急に1週間休みになるとほんと大変ですよね。
結局子供だけでお留守番ってご家庭が多そうだけど、なんだかインフルよりそっちが心配だわぁ~。
chababa 2009/05/26(Tue)01:47:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ