忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1141]  [1140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かってに結成した暗躍中?!(^m^;)
詳しくはこちら!!


どっと混むにSOSが投稿されました名古屋でフラットと思われる保護犬ちゃんはブラグインにリンクしてあります。




姉ちゃんへの温かいお言葉が身にしみます(T0T)
本当にご心配ありがとうございます。
退院したとはいえ昨日はやっぱり頭を痛がり本当に大丈夫なんだろうかと不安に過ごした1日でした。
それでも結婚記念日と退院祝いって事で夕はんにお肉や野菜を沢山焼いたらサンチェに巻いてもりもり食べていたんで食欲があるのは大丈夫なんだよねと言い聞かせ・・・。

拍手


先生には昨日もう1日お風呂はやめておこうねといわれていたけど、どうにも気持ち悪かったらしくさらっとシャワーをしたら・・・やっぱり具合悪くなってました(--)
寝付くまで結構長い時間頭痛いとぐずぐず。

でも今朝、ようやっといつもの姉ちゃんに戻りました。
       

凜も久々におもちゃを出してもらって破壊行動にいそしんでます(--メ)
  


今日は天候最悪なんでおうちでゆっくりしています。
でも凜のおしっこ行かなくっちゃ・・・どうする凜(・。・)


明日は土曜日の学習参観の代休で姉ちゃんお休みなんですが、火曜と木金の3日間、再度頭をぶつけると前より重篤な症状になると言われているゴールデン期間中・・・姉ちゃんが信用できずに(絶対走り回るでしょ?)この際3日間だけ休ませようかと思案中。
先生は退院後土曜の学習参観出てもいいって言ってらしたくらいなんだけど・・・。
どうしようかなぁ~。


さてちょっとタイムトラベルしてきます、まずは先週の日曜を振り返ってみます。
思い出せるかなあぁ~(^。^;)  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひとまづ元気になって良かった~~
でも 当分 安静にしなきゃね、、、、
頭は さすがの私でも 一番心配だもの。
心を鬼にして おとなしくお家にいてもらうべしですね、、、、。
本当 お大事にね、、、。
花子ママ 2009/04/26(Sun)13:47:13 編集
花子ママ♪あわせてのお返事で許せ!
心配かけたよねぇ~!!
もう初日は見た目に反して中身がどってんばったん胃も腸もひっくり返る具合の悪さ。(chababaがね^^;)
そうなのよ、安静が一番難しい姉ちゃんじゃない(--)どうしたもんかと思案してるところなのよ。
GWも超おとなしめで予定組みなおしだわよ。
おやつ作りにあけくれるかぁ?
明けた頃には・・・。
chababa 2009/04/26(Sun)14:03:33 編集
無題
お姉ちゃんの記事とてもビックリ&心配しましたが、何とか大丈夫のようで安心いたしました~。

私も小学生の時、同じように頭を打って入院した憶えがあります。
結果的には事なきを得ましたが、退院したときに同じ様に脅かされたことを思い出しました。
ゆっくり療養してくださいね。
カノンパパ URL 2009/04/26(Sun)18:34:18 編集
無題
お姉ちゃんひとまず安心。念のためにという感じなんだと思うけど、しばらくは注意しなきゃね。
私が子供の頃は怪我が多くて(今でもか)、心配かけたくちだから〜。
chababaさんもビックリしたでしょ。
再生能力の高い子供の回復は早いから、元気になったら押さえるの難しいけどお大事にね〜。
萩ママ URL 2009/04/27(Mon)10:16:30 編集
無題
姉ちゃん・・・ビックリしたよぉ~~
そんなに早く退院しても大丈夫なの???
凛ちゃんと居るお写真が笑顔だから
少しホッとしたけど・・・
無理しないでね~~~
お大事に~~

先日はユノ吉へのコメントをありがとう♪
今年こそ?凛ちゃんに会えますように(^_-)
アーコ姉 2009/04/28(Tue)16:04:27 編集
大変だ~
姉ちゃんその後どうですか?
姉ちゃんの事だから元気になったら安静になんて難しいだろうけど、頭の事だから暫くは控えめに遊んでや~
で5月は会えるのかな?
MOMOパパ(曾じぃ~) 2009/04/28(Tue)17:57:10 編集
カノンパパさん♪
姉ちゃんにお見舞いコメありがとうございます。
まぁchababaも小学校のときに上級生の男子に石を投げられ頭に命中したりとかってのがあったり、父と公園へ行ってって滑り台の足に頭ぶつけて切って縫ったりと姉ちゃん以上に怪我の多い子ではあったんで姉ちゃんのことはいえないのですが、娘のことはほんと何よりも心配で・・・かけがえのない宝ですから。
療養・・・かなり難しいけど何とかがんばります(^^;)
chababa 2009/04/29(Wed)01:09:45 編集
萩ママ♪
そうそう、先生が言ってるのはどれも最悪な場合を想定して言ってなかったって事になると困るからってことでのお話・・・でも先生普通に暮らしてれば退院したその日から学校行っていいって言われたけど姉ちゃんの普通って先生の思う普通と違うものぉ!(><)
姉ちゃん的にもだし、ちょっかい出される的にも・・・。
普段からチョコチョコ頭ぶつけててもこんなことは初めてで本とびっくりだよ。
でもって萩ママ同様chababaも多分姉ちゃん以上に怪我は多かった・・・自分のことは棚に上げちゃうけど娘のことは自分の事とは比べ物になんないくらい心配だよぉ。
この後大人しくさせるのがね(^^;)さっきもソファで跳ねてたし(--)
心配ありがとねぇ~。
chababa 2009/04/29(Wed)01:14:33 編集
アーコ姉♪
びっくりさせちゃったねぇ(^^;)
ご心配おかけしますです。
みんなに心配してもらって姉ちゃん幸せもんだよ。
結局出血してなきゃとりあえず問題ないらしいのよ。
で、急変するのが24時間らしいから1日の入院でOKって。
でも1週間病院にいたほうがchababa的には安心だったかも(--;)保険もおりるだろうし。

ユノチャン会わないうちにもうぱぴっ子なんてとうの昔に通り越してすっかりレディ・・・今年は遊べるかなぁ?遊べるといいよね(^^)
chababa 2009/04/29(Wed)01:18:50 編集
MOMOパパ(曾じぃ~)♪
控えめに・・・遊べると思う?( ̄へ ̄;)
お見舞いコメありがとね。

5月末の件は・・・・うちはっきりしたことなかなか言えないしぎりぎりじゃぁ幹事のアイルークママが大変だろうから今回はアルファ家に全てを託して・・・と思っとります。
お尻が重い上に姉ちゃんの車酔いでどんどん遠距離いけなくなっちゃってるよ。
伊香保温線に姉ちゃんの子宝祈願のお礼も行かなきゃなんだけどねぇ~。(今更?!)
chababa 2009/04/29(Wed)01:22:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ