忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も34度、いやきっともっとあったに違いない!!( ̄へ ̄)
今日は朝から大忙し、凜のことは凛パパまかせ。
なので凜さん、今(0:15)おやすみで2階に連れて行ったらかまってもらえてうれしそうなこと(´。`;)
chababaがいなくっちゃ不安な凜さんは・・・

拍手


朝は姉ちゃんのお勉強に付き合ってるchababaを見つめたり不貞寝したり、終わって出かける準備をしていると思ってわくわくしてたら姉ちゃんのお医者さんで置いてきぼり。
でもちゃぁんと凛パパがお散歩行ってくれたじゃない。
そんでもってやっと戻ってきたと思ったらまたまた姉ちゃんとだけお出かけ(--メ)
だって姉ちゃん今日学校で行事があるんだもん、すぐ戻ってくるからねぇ~。
その言葉通りに姉ちゃんを学校においてすぐ帰って気たchababa、でも、でも、でもでもでもぉ!!・・・・・・・寝ちゃってるし(--)
そうなのです、chababa余りの暑さと夜も寝苦しくって寝られないだるさと、魔の夏休みが始まって姉ちゃんと24時間一緒にいたのが昨日1日だってのにもう疲れきって・・・テレビ見てたはずなんだけど寝てました(^^;)
姉ちゃんのいない貴重な夏休み期間のこの時間・・・寝ちまいました。
でもね、想定内だったんで姉ちゃん迎えに行かなきゃいけない時間にアラーム、そいつで目を覚まし姉ちゃんを迎えに行ったわけですわ。
お昼ご飯は素麺で済ませ、夜は・・・と思っていたんだけど寝ててなんの仕込みもしてません。
姉ちゃんは学校でカレーを食べてから帰るのでパパとchababaのみ。
姉ちゃんひらいに行った帰りにほか弁買ってきちゃった(^凹^;)手抜きでごめんなさぁい!
で、19時45分、姉ちゃんを英語のサマースクールに送ってその1時間後にはお迎え、結局今日は朝2階から凜と下りてきた以外はごはんをやったくらいしか絡んでやれなかったchababaでした。
で、↑のことだけでものすごく尻尾ぶんぶんの凜輔なのでした。
それもこれもすべてこの暑さがいけないのよ!
明日も34度とか行ってるなぁ~、しかも雨マーク、湿度も高いぞぉ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏バテ気味?
chababaさん、普段パワフルなのに、この暑さにはまいってしまいますね。
しっかり水分取って、食べて、乗り切らなきゃね。
今日はアイルークパパは、カヌー教室です。
この炎天下、熱中症にならなきゃいいけど・・。
chababaさんは、今、姉ちゃんの子育てもしなきゃならないから、大忙しですね。
勉強見たり、アッシーしたり、なんか、もうその時期が過ぎた私には懐かしいです。
母が元気じゃないと家が回らないから、手抜きしてもOK!!
がんばりましょう。
アイルークママ URL 2008/07/27(Sun)11:37:42 編集
無題
34度...絶対無理。(笑)ニセコで30度超えるなんてほとんどないもん。夜は窓閉めないと最近ぐっと冷えるし。
手抜きなんて気にしない。一生の中でみれば些細なこと。無理しないほうがいいよ〜。


萩ママ URL 2008/07/28(Mon)08:52:20 編集
同感 同感
私は3日にして もうギブアップ気味。一日から宇都宮の友人宅に ネェネェが友達と2人で 1週間行くの。それが楽しみで楽しみで。1週間天国だ~~。
花子ママ 2008/07/28(Mon)10:01:48 編集
アイルークママ♪
ほんと今更ながらに子供は若いうちに産めって言われた意味を痛感しています。
生むってより育てるのがねぇ~(^^;)
我ら夫婦、若いときを謳歌していい年齢になって出あって紡いだ縁、二人とも年の割には体力あるとは思うんだけど・・・。
chababa 2008/07/28(Mon)19:29:33 編集
萩ママ♪
いいなぁ~ニセコ!!夢の国だぁ!
暑いのより寒いほうがまだ我慢できるよ(--;)
手抜き推進?!ありがとぉ!!
なんかねぇ~、やっぱなんだか後ろめたさがねぇ~。
みんなの言葉がほんとうれしいchababaなのだ( ̄^ ̄)
chababa 2008/07/28(Mon)19:31:24 編集
花子ママ♪
いっいっいっしゅうかぁん?!
うらやまっすぃ( ̄。 ̄;)
かといって心配性が病的なchababa、そんなに離れたら心配で違う疲れが・・・。
結局親子しておんなじタイプなのかなぁ(^^;)
ネェネェ楽しんできなよぉ!
chababa 2008/07/28(Mon)19:34:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ