忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595
かってに結成した暗躍中?!(^m^;)

ひとつ重要なポイント!( ̄^ ̄)b
勧誘は一切いたしません!たとえ知り合いでもです!!
特に何するわけでもないですが
登録の意思は御自分で示してください。
こちらからどうですか?どうする?の呼びかけはいたしませんよぉ~!
会員になったらどんなかは
こちらを参照(^。^)

書き損じ葉書でつながる命もあるって事が書かれていました。
詳しくはこちら!

そして萩ママんとこや団子さんちでフラットの里親募集掲示が出ています。
エニシを感じられたあなた覗いてみてくださいね。





今日の親子教室は8時半受け付け9時開会式、なので平日と同じように起床です(--)
書いてる今、もうじき明日に日が変わります、ねぶいです、なのでたたっと仕上げて今日は休みます。

さて朝ご飯を済ませねえちゃんとchababaは学校へ、ワンズと凛パパはお留守番です。

ねえちゃん自転車で行きたがったけど雨がいつ落ちてくるかわからないし車でばびゅーんと。
行くとまだあんまり人が集まってなくってしかも保護者はパパさんが多くてママさんどこにいますかぁ~(・、・;)

9時の開会式10分ほど前には続々と集まってきて見知った仲間もやってきました。
それでも大体各クラス半分くらいの参加なんですって。
親子学級って特に何も無ければ出なきゃなもんだと思ってたけどそんなもんでもないの?

開会式が終ってラヂオ体操、そしてメインはビーチバレーでした。
試合に出てない子たちはミニカーリングと吹き矢とストラックアウトとそんなゲームをしてお菓子をもらえます。
chababaとねえちゃんは第一試合の3試合目、とりあえずビーチバレーのコートで待機。
で、そんなに動く気なかったchababaなのだけど、クラスの参加者の関係でchababaたちの回は親子2組、しかも仲良しさんだったモンだから思いがけず熱くなってしまったのでした(^。^;)
こりゃぁ今夜筋肉痛決定だな。

んで熱くなりながらも勝てる気がしてなかったのに途中まで6点リード?こりゃいけるのか?と思ったらそこからバタバタ(--;)
何度ねえちゃんと衝突したことか、転んだねえちゃん踏みそうにもなりましたよ。

結局ねえちゃんのクラスは4クラス中ゲット(-m-;)
それでも他のゲームも楽しかったようで子供も大人もそれなりに楽しめてました。
帰りにはノートとかお土産までいただきました。
ねえちゃんも他のゲームを何度もして袋に山のようなお菓子をもらってご満悦(^m^;)


んで疲れたんで何か食べに行く気満々でねえちゃんに何食べたいと聞いたらスパゲティ!
え~っと、それはかぁさんが家で作るってことだよね・・・しょうがないのでチャチャッとナポリタンを。
   
その後ねえちゃんが昨日遣り残した宿題と今日のチャレンジをするのに叱咤激励してたんだけどいつの間にやら意識をなくして・・・木曜のお仕事日からずっとなんだか疲れが蓄積してるんですもの。

夕方凜に姉ちゃんに凛パパに起こされその後は凛パパとお散歩に行って眠気を覚ましました。
          曇ってるけど暑いです 

そしてねえちゃんをテコンドーへ送って行った時に夕飯は何がいいか聞けばそうめん!!また麺なのね(--)
まぁ暑いしいいんだけどさ。

で、そうめんだけじゃちょっとなんで冷しゃぶも作りました。
                          豆腐うまっ!


そうそうねえちゃん、テコンドーでけんかしてる子のとばっちりを受けて手が顔に当たって歯が折れました(抜けた?)。
乳歯ではありそうだけどなんだか根っこが残っていそう。
本人痛がっちゃぁいないけど、ほんとケガの絶えない子(--;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ