忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1025]  [1024]  [1022]  [1023]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かってに結成した暗躍中?!(^m^;)
詳しくはこちら!!



今日はものすごいいいお天気でしたねぇ~。
   
年末いいお天気がないって言ったのは誰?!(^^;)
皆さん窓拭きにいそしんでおいでました。
そんな中、当家はといえばオデのタイヤ交換、そして年末年始凜のご飯の残量が怪しいのでお医者さんへフードをもらいに行ってきました。
で、その後、余りに天気がいいしここんとこロング散歩のなかった凜、公園へと向かったわけなんです。

拍手


          
皆さん大掃除しておいでるのか公園内人はまばら・・・ワンは皆無?
池の水も抜いてしまってあります?
  どうしてかなぁ?
きっと凍って人が上に乗らないようにする為じゃない?
 ふぅ~ん、あたし公園行ってくる!!
ってココも公園じゃん(--;)
突っ込む前に駆けていかれました(^。^;)
              

じゃっ、あっち散歩してくるわ 
え~、かぁしゃん行かないでしかぁ?!
と凛パパと凜は住宅街へ・・・まだ振り返ってるし(^m^;)
               

しっかしいい天気です(^^) 
          

                               

                   
んで、遊具を堪能した姉ちゃんを連れて凛パパと凜の探索に向かったが見つからず・・・諦めて公園に戻るとはるか遠くに黒いの2頭・・・レトリバーだよなぁ~・・・。
次の瞬間姉ちゃん走り出した?!走る走る、が、そのご婦人は着実に公園から出て行こうと(散歩終わったのね ^^;)、が何とか追いつきなにやら話してるようだけど、どうやらわんこが激しくなるから近寄らない方がいいと言われてる?
が、そこは姉ちゃん、大丈夫とワンズとコンタクト成功(^m^;)
が、この時点でchababaはまだ300m以上離れてて、凛パパに電話しながら歩いてるもんだからなおさらもたついててその間にご婦人は帰路へ(--;)
なんか走り出すのも不審者っぽい?と思って(^^;)何とか早足で帰られそうになるところ
10mくらいのとこまで近づいたんでお声をかけさせていただきました。
娘がすいません~
い~えと言いながらも更に帰路・・・今凛パパが駐車場から凜を伴ってこっちに向かってるって姉ちゃんに言うと姉ちゃんが『うちのフラットがもうじき来るよぉ!』って。(でかした姉ちゃん、やっぱchababaは話しべた?人見知り?)
フラットの文字に反応され立ち止まられたのでchababaもそばへ行ってワンズに触らせていただいた。
むっちゃハイテンションんで顎を何度となく・・・(^皿^;)
いつもは静かにしてられるんですがうれしくなっちゃってるんで・・・(・ ・;)わかりますとも!思いっきりわかりますとも!!
凜だって家族といるときは全くもって静かな落ち着いたワンコですもの(^。^;)
絶対信じてもらえないのだけど・・・。
凜に比べたらまだまだかわいいテンションですわよ。
丁度今7ヶ月の姉妹。
カノンちゃんとソフィアちゃんですって。
そうこうしてると凛パパと凜が。
大丈夫かしらぁ~。
どうやらよそのフラットと合間見えるのは初めてのようで、はちゃはちゃしてるんで凜が怒っちゃうんじゃないかと。
実際耳の脇に両サイドかっとんできたツインズに凜さんウ~ッ・・・おい(--メ)
飼い主さんもう引いちゃって結局それ以上凜との絡みは無し!
ん~・・・大丈夫なんだけど・・・(^^;)>
いきなり両サイド囲まれちゃったからちょっと教育的指導唸りだっただけなんだと・・・。
      
おっきくなりそうな子たちです(^^)
こっちがカノンちゃん(?多分)
            慎重さんなんですって

こちらがソフィアちゃん(?多分ね ^^;)
                      
無条件に好き好きうれしい♪っこなんですって、どっちもかわえぇ~!!(><)
あ~、うちにももう一つ・・・。

ちょっと離れてchababaといた凜が吠え出しちゃって、パパさんこっちにいるんで焼きもちやいちゃったかしらって言われたけど、いえいえ遊びたいだけでツインズにこちゃこい!!と申しておりますんですぅ(^。^;)

結局あっちもこっちもハイテンションで飼い主さんがもう少し落ち着いたらまた遊んでくださいねぇ~と退場。
が、落ち着く日・・・いつだろう(^、^;)多分ワンも人も大好きでうれしくってハイテンション気質はずっとそのままではないかと・・・よい性格なんですけどねぇ~。
またお会いできる日を楽しみに♪
とっても北陸フラッティーズの話なんて出来なかったわ管理人の面々、スマン!

本日の功労者!
     偉かったぞぉ~(^^)q

その後はダックスちゃんやチワワちゃんと小さいことばかりで凜は絡むことができずに欲求不満だったかな?
                 

いつかきっと遊べるよ(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当にイイお天気だったねぇー!!
私は窓を拭くこともなく洗濯干しただけ・・・あうっ・・・懺悔はさておき

はちゃはちゃのツインズちゃん これからもまたフラット交流広がるね♪

年末年始の慌しさが終わったら またゆっくり不二子も遊んでね>凛ちゃん&お姉ちゃん
mckee URL 2008/12/30(Tue)03:31:14 編集
mckeeさん♪
広がるといいんだけど・・・どうだろ。
とってもカワイ子ちゃんの姉妹だったよぉ。
沢山で遊べる日が来るといいなぁ~。
chapapa 2008/12/31(Wed)01:38:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



最新TB
プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ