忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1265]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254
かってに結成した暗躍中?!(^m^;)
詳しくはこちら!!



ちょうど第10弾・・・くらい?( ̄~ ̄)
おかげさまで若干ツンデレ(?!)のけがあるんじゃないかと思われるカヤちゃんに会いに来てくださる方々が後を立たず、皆さん小娘の罠(??!)にはまって可愛い可愛いと、なんて幸せな子でございましょう(^m^)
今日の虜は花子家のネェネェと花子ママ(^皿^)

がね、夕べ遅くに花子ママ急遽外せない用事が入っちゃってさ、本当は我家に来る前に高速下りたとこで待ち合わせしてランチしてからってことになってたのがおうちを出れるのが14時??!
そっかぁしょうがないね、ランチは次回だねとやり取りして終わったかと思われたけどここで花子ママから更なる提案。
花子家のネェネェとうちの姉ちゃん、ウマが合うらしくとっても仲良し。
で、朝から遊ぶつもりにしてたのに14時出発、着くのは15時ごろ?となると思っていた遊び時間がものすごぉく短い。
しかもこのメ-ルのやり取している時間には既に二人とも今日のことを楽しみに夢の中・・・そんなわけでネェネェがママより先にサンダーバードでやってくることに?!
いやぁ~、うちの姉ちゃんには出来ない芸当かも・・・。
しかもしかも、朝そんな事情を姉ちゃんに伝え、花子ママと言えばイタリアン?それに富山西からも近いしって事で既に昨日から姉ちゃんに今日のランチはヴィラクラタねと言ってあった。
ご覧のとおりHPもあって姉ちゃん見てたから既にこれまた楽しみに・・・でも花子ママお昼はいないからなんかあんたたちの好きなもん(ラーメンとかオムライスとかモット安いもんでどうよ?)にすればぁ~って言ったんだけど行かねばなりませんと(--;)
彼女の胃袋は既にイタリアン仕様、いやいやヴィラクラタ仕様になってしまってるらしい。
・・・・・マァ小さなレディたちのテーブルマナーって事でそれもヨシか(ってchababaが美味しいの食べたかっただけ?!)

そんなわけで、朝の掃除や洗濯を超特急で済ませ、姉ちゃんも本日のノルマを頑張ってこなし、10時25分着のサンダーバードのお迎えに(^^)b
ほんの10分ほど前に着いたんだけど姉ちゃん落ち着かないったらありゃしない(^^;)
                                  
駅員さんにも何度もまだですかと聞きに行くし(^。^;)
そのたびちゃぁんと答えて下すってその上電車のシールまで?!
さらに今からもう一人お友達が来るのって事でもう1枚??!
いい人だぁ~。
ネェネェの乗ってくるサンダーバードもありましたよん。
 

で、激しく思い込んでたんだけど1番選に入ってくると思ってたchababa、先に来た普通列車が時間になっても動きゃぁしない?と思ったら・・・
6番線に来ていましたf(--;)
 隣のおじさんは付き添い?いやいや(^^;)
しかしやっぱとても姉ちゃんと同じ年とは思えない・・・姉ちゃんいつになったらこんなことが出来るのか?!


でね、動画の姉ちゃんの足をしっかり見ていただけました?
素足にかんかん靴でしょ、なのになのにボーリングがしたい!!って(--)
まぁね、確かにお昼までどっかで時間つぶしてお昼食べてからうちへもどろうとは言ったさ、でも何も靴下履いてないのに・・・あたしゃぁ民芸村ででも土鈴か皿やコップの絵付けすりゃぁいいかなって思ってたんだけどねぇ~。
ネェネェに聞くとどっちでもって事で姉ちゃんの行きたいところへ行くことに。
じゃぁ途中で靴下買ってかなきゃね(-。-)b

って事で途中でお店に寄ったんだけど・・・なんだかなぁ~ないんだよ靴下が(--)
姉ちゃんは21CMなんだけど~21ってのがやたらお子ちゃまお子ちゃましてるし、ネェネェが23CMで、22~ってのは偉いおばちゃまおばちゃましてるし・・・。
で、なんだかお派手でどうなんって感じだったけどまぁビビットでかわいっちゃぁかわいい?ってゆう19~23ってやつ見つけて車に戻ったんだけどね、娘達に大うけ、姉ちゃん初め履きたがらない(-へ-)
              ぼんぼんがねぇ~( ̄、 ̄)
ネェネェの素朴な疑問、コレって洗うとボンボンだけ乾き遅い?・・・・・・・マァそうだわねぇ~、そうかもしれない。
してさ、ボーリング場に売ってんのよ、しかも半額以下で・・・。


ランチ時間までの時間調整って事で1ゲームのみ、二人のたっての希望でガーターなし。
ネェネェはいとこと行ってるって言うだけあって様になってます。
    

姉ちゃんは・・・過去4回?5回?なんてまぁ・・・
                   

んで、好きなんだけど久しぶりのchababa、1ゲーム目はいつも調子が悪いんだけど今日も100も行かなかったよ(--;)
練習ゲームだよねぇ~。



さてさて小さなレディたちのテーブルマナー教室開始?
結構人気で人も来てるのでオープン時間の11時半過ぎにつくように行きました。
 
もう最初からコレは何?!ってはしゃいじゃって・・・間違ってるからその使い方。


3人とも一番お安いパスタランチをオーダー、パスタはどれをつけてもoK!
姉ちゃんは一番お高(かったはず)いイカ墨を練りこんだタリアテッレ魚介入り(1,250円)!!
多少シェアして美味しくいただきました(^(00)^)

お腹も満たされおうちに戻ってお遊び開始!
          
あれっ?カヤちゃんに会いに行こうじゃなかったっけ??!

                         あれれ?
ってカヤと一緒のときのお写真撮って無かっただけどかぶりつきでカヤをハグハグしていたネェネェでした。

でもね姉ちゃんのお友達でもそうなんだけどカヤがかわいいかわいいといいながら最後は凜とべったりなのよね。
せわしないカヤよりもおっきくって怖いけど実は優しい凜のほうがかわいく感じるらしい。

にも写ってるこれ!
 
chababaの買ってるお化粧品のところでお安く売ってたんで化粧水を頼んだついでに頼んでみた。
凜もしてほしいの?
    

気持ちいいらしいです(^。^ )


んで、おくらばせながらの花子ママが16時半過ぎにやってきた。
でもでも時間が無くって30分余りもいたのかな?あっとゆうまにお帰りあそばしました。
今度しがらみ無いときにゆっくりとリベンジねぇ~。

で、お客様が帰ればさんざ騒がしかったこの方たち自主休憩。
          

                   

さて今晩は鍋でいいやぁ!と豆乳鍋の予定にしてたんだけど花子ママに去年もいただいたこれ持って来てくれました。 
         パパさん昨日潜ったんだってぇ~。

で、水で茹でるだけでおいしいよぉ~って聞いたんでお鍋にもう1品おかずが出きました。
 
 
あ~、美味しかったぁ~(^(00)^)



ネェネェ皆さん、お耳ってべろんとめくれますよね?
凜は根元からひっくり返っちゃうことが多々あるのだけど、なんでかカヤは半分のところで折り曲がるの???
へんなわけじゃない?こっちのほうがもしかして多いのか???!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやはや、、、
竜巻のような親子を よくぞ面倒みてくださいましたぁ!!
お迎えの動画、、、いいね、こういうのって。
待っててくれたのね!!
ありがとうね、姉ちゃん。
ネェネェも楽しかったみたいで大満足~~
で、カヤぽん。
カワユス!!
もう メロメロ。
やん、欲しい~~~
ダメダ、、アタシからしてこんなんじゃ
また パパが暴挙にでかねん、、、、、
とにかく 本当にありがとう!!
次は姉ちゃん来てね!!
花子ママ 2009/08/08(Sat)09:54:24 編集
花子ママ♪
ねっ、絶対技使ってるわよね、媚びてるわけじゃなくあの甘え加減の上手さ。
内弁慶なんてかわいいもんじゃないと見た・・・恐るべしカヤポン。
今度はゆっくり遊びに来てねぇ~。
chababa 2009/08/08(Sat)22:59:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13
16 17 18 19 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ