忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1067]  [1068]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1060
かってに結成した暗躍中?!(^m^;)
詳しくはこちら!!




今日は12時過ぎから学校へ行かなきゃなんで、お散歩ちょっと長めで凜さん奉仕をしています。
   
あんまり通らない道なのとヒートがもうじきなのとで匂い嗅ぎがはげしぃ!!

 1時間余り歩いたかな? 


で、凜のお散歩から帰ったらご近所ママさんとちょいとお話。
実は昨日ちょっとややこしい話になって、ご近所のものすごく仲良くしてるママさんから人づてに思いもしなかった心配事を聞いた。
でも結局間に人を介して(しかもそれって間の人が勝手に気をきかせたらしく持って来なくっていい話しをわざわざ作り上げた感じ?)話しが元の話しと全然違ってしまっていたというのが結論。

昨日はややこしいまま話はある結論に達していったん終わっていたんだけどchababaの性格上、この先のことも考えるとやっぱり人を間において話を終わらせるのはおかしいし、なんか他にも色んな情報が入ってきてそんなに気にやんでいるのかと心配にもなったんで夕べ遅くに彼女にめるめる。
遅いっても半端なく遅かったんで返信はもちろんなしってかそんなの待たずにchababaも寝たし(^^;)
で、朝からなんだか話しがおかしいぞって事で彼女がやってきた。

やっぱ直接話さないとだめだよねぇ~。
chababaの腹痛も一瞬で消えたよ。

ってか直接話したらどっちも気にしてることじゃなくって、何かないかと聞かれてなんとなく口にしたほんのちょっと気になってる事(しかも話しの内容が違ってるし ^^;)が、深刻な話しに変わって内容も変わって・・・伝言ゲームがうまく伝わらないみたいな感じなのかしらねぇ?

まっ、なんにしても1日ちょいはブルーになってたchababaだけど、午前中のうちになかったことのなっちゃいました。
よかったよかった。



んで、12時半からの授業参観、12時ごろに家を出て凜には車待機してもらっていざ学校へ。
参観だけでなくって今日は非常時の引渡し訓練もあるんで、参観後の講演会も聞いてその後引渡しとなる。
すべてが終わったのは15時でした(--)疲れたぁ~。

その後は凛パパがたい焼き食べたいって事で掛尾のタイ夢さんに行って、姉ちゃんが仲のいいこと今日のテコンドーの仲間にチョコあげたいって言うんでチョコの調達と仲良しさんちへお届け(^皿^;)
仲良しさんち、男子が沢山溜まっていたので仲良しさんだけ玄関の外に呼び出して贈呈。
その後はしばしそのお宅で一家そろってコーヒータイム♪
集まってる子供たちの中で女子は姉ちゃんのみ、まぁいつもの風景ですわね。


んで、おうちに帰ってほぼ1ヶ月ぶりほどで本日テコンドーへ行くといってる姉ちゃん。
怪我が続いたからねぇ~。
テコンドーは19時までに行かなきゃなんですぐに食べれるお寿司を買って来てたのでそれを夕飯に。
その中のひとつ牡蠣の押し寿司!
  んまいんだぁこれが(^(00)^)

姉ちゃんを送って、終わるころに迎えに行くと・・・
                わかりますぅ?
先日の昇級試験見事昇給したようです。
本日より色帯びです(^^)
やったね!


この方、あんなにお散歩して、車待機もそれなりに疲れただろうけどそれなのに・・・・・
                     大爆走!!  怖いし(--;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁ!!
ねえちゃんすごいね、おめでとう!!
黄色ってあるのね。
可愛いな~~
ところで テコンドーってどんなかしら。
空手の親戚??
花子ママ 2009/02/15(Sun)14:33:18 編集
無題
おめでとうございまーす!!
少林寺も白帯の次は、黄色です
で、その後、茶色→黒色となります
今の時代、女の子も自分の身を守れないとね・・・
バカボン 2009/02/16(Mon)08:55:20 編集
花子ママ♪
おめでとうをありがとう♪(^^)
帯びはね白→黄色→緑→青→赤→黒なの。
黒でも種類があるらしいよ。
姉ちゃんは目指せ黒なんだそうな、いつになるやら(^^;)
テコンドーはね韓国の武道だよ。
空手の親戚?どうだろ??
chababa 2009/02/16(Mon)18:25:02 編集
バカボンさん♪
お祝いのお言葉ありがとうございマスm(__)m

そうなんです、最後は自分で守るしかないんですもの。
ばぁちゃんになるまで健康に長生きしてほしいそれにつきます。
chababa 2009/02/16(Mon)18:25:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ