忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かってに結成した暗躍中?!(^m^;)
詳しくはこちら!!



  なぁんか偉そう( ̄へ ̄)

かと思えば・・・
          そんなことしてないで遊ぶでしぃ! (^^;)

そして、結局かまってもらえないと・・・
               
結構粘るけど無駄な努力はしません、諦めればこんなもんです。

今日はお天気よくないしねぇ~、お散歩はちょっぴりだね。    

拍手


んで、おうちでお仕事の折込やら、モニター応募の選考原稿の番組視聴やらまとめやら、ようやくおとついのノルマのアイロンがけも(^^;)
10枚ありましたわ(--;)そんな溜まる前にかけろってこってすよね。
そしての偉そうな凜の後方・・・片付けなきゃ・・・でも今日はもう無理かなぁ~。

まぁこのお雛さんchababaのだし、姉ちゃんがいき送れるとかってことは・・・あっ!下のほうの陶器のは姉ちゃんのだ(--;)
保育園で作った姉ちゃんシリーズもあるし・・・まずいか?
でもそんな早くお嫁ちゃんになってほしくない気もするけど(特に凛パパ?)、高齢結婚の我が夫婦、凜パパやchababaの結婚した年齢まで行き先決まってないとそれはそれでとっても心配。
chababaが結婚した年とすればそのときchababaは・・・68?!
凛パパは73だよ(--;)そりゃぁまずいよね。
凛パパが結婚した年となれば更に各+5歳・・・
ん~・・・どこぞにいい婿がいていい加減に来てくれるってなれば一番なんだろうけど、相手がやっぱり一人っ子だとそういうわけにもいかないしねぇ~。

そんな一粒種の姉ちゃん、現在9歳。
遊ぶことが仕事の毎日!
お友達と遊ぶって言っても学校のある日は5日中4日は習い事、1日だけしかないし土日はよそさんのお父さん方も疲れておうちにいらっしゃるはずだしなるべくお友達の家には行かせないようにしているし家族で過ごすことがほとんど。
そうなるとどうしても凜パパやchababaが相手してやらなきゃいけない。

で、姉ちゃんがやろうって言うのが人生ゲームであったり、たまごっちのすごろくであったり、周り将棋やババヌキ、スピード、結構めんどくさいものが多い(-。-;)
すごろく系はそうしょっちゅう付き合う元気がない。
で、もうじきchababaの誕生日もやってくるし、chababaにプレゼントを買ってみた。
chababaに?!そうchababaに(^m^;)
   
この間本屋さんで見て、コレなら相手してやってもいいなと思ったchababa。
と言ってもオセロや五目並べの相手で他はまたルールとか確認しなきゃだし・・・とりあえず置いといて(^^;)
3,129円だったのだけどネットで見たら、2,047円と言うのを見つけた。
まぁ送料はつくけどそれでもこちらのが断然安いって事でロ_ρ゛(・・ )

で、このほかにも今日はプレゼントが届きました♪(^^)
              

              中味は・・・
BIBIちゃんちからお正月に遊んだときのお写真と凜のおやつが届きました(^^)
akinoさん、ありがとぉ!!うれしいよぉ~!

お写真、どれを見ても楽しそうなんだけど・・・、
    チップボコリがぁ~(^。^;) 
ものすごい走り回ってたもんねぇ~。
  
楽しそうでしょ?


凜にとってバニは娘みたいなもんなんだろうねぇ~、母の顔してない?
         
さぶかったけどchababaも走り回って楽しかったなぁ~。
またきっと遊ぼうねBIBIちゃん♪(^^)





話はいきなり飛ぶんだけど・・・chababaの手湿疹、今年はそんなでもなかったんだけど手首が?!
 痛いです、ひりひりします(--) 
これは手湿疹の枠はもう超えてる?なんでこんなとこ荒れるんだ???


さてこのblogに来ておいでる方で何人の方が雑誌『コーラス』を愛読されてらっしゃるかしら?
今年に入ってその中の一条ゆかりさんのプライド実写映画となったわけですが・・・萌は星野まりにしてほしかったなぁ~。
史緒は・・・難しい、叶美香が若かったら?!でももうちょっと潔癖そうな・・・誰がいいんだぁ?
蘭丸も菜都子ママも神野さんも・・・なんかイメージじゃない子なんだよなぁ~。
ガラスの仮面が実写になったときの気分だわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私のお雛様まだ飾ってるわよ。私の誕生日までだからあと1ヵ月近く。(笑)
脇の間に顔入れるよね。グイグイ押して無理矢理ね。
わざと脇閉めたら目がつり上がって変な顔なの〜。
つい遊んでしまうなあ。(笑)
萩ママ URL 2009/03/05(Thu)20:13:35 編集
無題
あきれるくらい仕事が遅くて申し訳ないです
chababaさんにはすぐ送っていただいたのにー。
また一緒に遊べるのを楽しみにしています^^
姉ちゃん、またちょぴと人生ゲームしよーねー♪

手首の湿疹、お大事にしてください。
そんなところに湿疹ってイヤですよね。
袖が触れて痛そうです。
akino URL 2009/03/05(Thu)22:08:45 編集
萩ママ♪
んっ?!ってことはお彼岸過ぎて更に4月まで??!(^^;)

そうそう、脇といい股のあいだといい、狭いところにぐいぐい顔を押し込んで自己アピール(^m^;)
つりあがるよねぇ~。
ほんとかわいい子達だわ。
chababa 2009/03/06(Fri)16:51:42 編集
akinoさん♪
湿疹といっても手湿疹って言って手荒れのひどいやつ?
乾燥のせいなのかナンなのか今ものすごくひどくって昨日なんて手全体がなんだかはれぼったく・・・冬の間は切れが少なかったんで今年は手湿疹少ない?と喜んでたんだけどなぁ~。

ちょびちゃん今度はオセロもってくかもよ。
こちらこそまた遊んでやってねぇ~。
chababa 2009/03/06(Fri)16:53:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ