忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[831]  [830]  [829]  [828]  [825]  [827]  [826]  [824]  [823]  [822]  [821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨です、しかも大雨?!
昨日日中降らなかった分もたまってるぞぉ!!って感じで夕べからがんがん降り続いてます。
でも時折雨のやむ時間もあり、凜さんのお散歩にも困らず涼しい1日でこれはこれでよし?
 
でも雨の被害もでてるのかなぁ?
ちょうどいいくらいには降ってくれないモンかしらねぇ~。

その雨の中我家の実りがキラキラ(^^)
              

拍手


こんな雨の日だからと凛パパ曰く、映画へ行こう!って。
でもね、それを言ったのが朝8時、強制起床に来た後・・・ファーストショー狙いの凛パパ(そうじゃなかったら見たくない!)、急いで朝ごはんを食べたんだけど、9時半過ぎにはファボへいったんだけど・・・ファーストショーはいっぱいで空いてるのが最前列のみ!
chababaは最前列でもっていったんだけどやだ!!って(^^;)
そりゃそうだよね、2時間ずっと上向いてなきゃなんだもん。
もうその時点で凛パパの今日の映画鑑賞はなくなりつつあったんだけど、ココで姉ちゃんがかなりごねちゃった。
だってせっかく見る準備(?って?)してきたんだもん!今日見るんだもん!!
でもねぇ~、ファーストショウは1000円なのが普通に見ると1400円だよぉ~。
姉ちゃんも800円が1000円だよぉ!
って思ったのは財務大臣のchababaじゃなくってTOPの凛パパ(^皿^;)
chababaどうもその辺りのしめが甘い?
だいたいお前ら遅くおきるから・・・
なんとかゲーセンがあく10時まで待って1回ゲームさせて気が済むかな?と思ったんだけどだめ(--)
結局凛パパが姉ちゃんに根負け?ってか可愛い姉ちゃんの希望をかなえてくれました。
んで、12時半からの分で購入。
しっかり真ん中の席GET!

ってわけでいったんファボを出てうちに戻って凜のお散歩をしたりして12時ごろまたファボへ。
朝一と違って屋内駐車場は満員で入れないし外の駐車場もすごいことになってます。
でもすごく出入り口に近い場所に入れれました(^^)
えっ?!凜はって?留守番できるわけ無いじゃないですか、雨も降って涼しいし車の中で待ってますよ。
お天気だったらこうはいか無いです、そのときはガレージの車の中待機かな。


さてさて、凛パパが先行上映の頃から見たがってたジョーンズ見てきましたよ。
感想はお題の通り(ネタバレになっちゃう? ^^;)
姉ちゃんなんて興奮してうちにいるみたいに画面見ながら予想したり感想言ったり、むっちゃ興奮(^^;A)しまいには拍手のシーンで一緒に拍手してるし・・・。
うちじゃないから静かにする!
でもね、姉ちゃんと反対隣に座ったカップルの男の方、すごく身長あるだけでもちょっと邪魔(失礼 ^^;)、なのにずぅ~っと動いてる、食べてる、足広げて膝ががんがん当たるし・・・(--)
向こう側にいる彼女さんはずぅっと熱中して静かに見てるんだけど、どうもお兄さんあんまりお好みじゃなかったのかしら?
まぁそんな感じだったから姉ちゃんが多少白熱しててもあんまり目立ってはなかったのよ(^皿^)

ジョーンズ、面白かったんだけど・・・chababa、『マジックアワー』や『花男』、『奇跡のシンフォニー』がみたかったぁ(TT)
奇跡のシンフォニー、予告編だけで泣いちゃったchababa、劇場行ったらどうなる?!


そうそう、ものすんごく前に予約注文した幻のヤマモモが届きました。
       
味はあまずっぱぁいの、と思ったらものすごく甘いのも。
                     
意外に姉ちゃんが好きだったようでいつの間にかつまんでました(^^)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ