忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かってに結成した暗躍中?!(^m^;)


朝起きると・・・吹雪いてもいない?
夕べは結構降ったみたい。
今日の予報はかなり荒れるってことだったけど降ってはいるけどまぁそんなにひどい天気でもない。
そんなわけで(いやそんなこと関係なしにしても)スキーへ行く準備。
凜カヤは連れて行くけど車の中なんでその前に遊んでいかなくキャね(^^)b

 雪見大福? 

拍手



 カヤちは・・・
走り回ってます(^^;)むっちゃ早いの


で、それを狩る凜( ^^) 


     
なんとかんにょさんも済ませたんで
 

お出かけしますかねぇ~。
   



スキー場への道すがら、街中よりもずっと綺麗に広々と除雪して有りおました。
見習ってほっすぅい!




スキー場へ着くと結構な車、リフトも結構な列です。
         
土日は子供は1日券が半額らしいのだけど、今日は牛岳スノーフェスタ2010で大人も半額、でも半額で1750円・・・そんなに滑んないだろうし回数券のつづり(15回券)をパパと半分こしたほうがずっと安つく。
結局3回しかリフトにのんなかったんで回数券9枚もあまっちゃったの(--;)
姉ちゃんも1回券をのるたびに買えばよかったかなぁ~。
フェスタじたいは15時からなんでうちにはあんまり関係ないなぁ~、そんなにいないし。
夜は花火が上がるらしいよ、気になる方は今からでも?!

リフトのってる間さぶぅいの、雪ぼこり?がすごい! 



晴れ間もあるものの吹雪くときもやっぱりあってさぶいなんてもんじゃないのよね。

で、リフトの列も長蛇になってくるし(の最後に見えた?にも写真をぺったん!)3回が限界、これで最後にしようや、ウィンタースポーツ大好きな凜パパが
列これですからぁ~  (^m^;)


駐車場に戻ると・・・
    中はさぶくなかったんで安心しました。

ゴーグルをしたchababaにカヤち目を見開いてたけどすぐにかぁしゃとわかった模様でこれはもう見開き終了のお写真(^m^;)
                
凜の表情は・・・わかりませんがかぁしゃかぁしゃとバタバタしております(^^;)
                          

姉ちゃんはあっちゅうまにお着替え♪
 であっちゅうまに・・・ 
ご就寝(^。^;)

そうそうおNewの靴と板、特に靴!なんてまぁまったく痛くなかったです。
凜パパがもう終ろう、そう言うまでchababaやめたいとは思ってなかった・・・これってすごいですよ。
いつもなら1本滑ったら足の痛みにもううんざりって感じだったのが?!
HEADのこれ!幅広足太の皆さん!!(^^;)これいいです!
    ただし25cmのchababa、27cm使用・・・。
板もとっても扱いやすくって、こんな短いの子供の頃からずっと欲しかったんだぁ~♪
これからは姉ちゃんのスキーいやいやじゃなく付き合ってやれそうです(^^)




おうちに戻ってすぐ凜カヤはちょっと放牧、

  

  

 さておうちに入ろうか! 



この後凜パパとしばし雪よかししてその後凜パパは床屋さん、姉ちゃんはお勉強。
明日もう1日おやすみだね、何しよっかねぇ~。
明日は予報では天気いいらしいけど・・・。




今朝の北日本新聞に氷見在住の米国の栖茶文 森洲(スティ-ブン・モーリス)さんの話しが載ってたんだけど礼儀正しく日本人以上に日本人らしいって・・・そう、外国の方でもどちらかといえばこんな方多いのよね。
で、思い出すのが前にも買いた気がするけど、移動販売の某外人!
列をついて待ってるchababaじゃなくって横から来て急に注文言った人優先?!
決めかねて迷ってるんならまだしも(それでも順番ついてる順じゃない?)既に頼むもの決めて順番待ってるってぇのに!!ぷんぷん!
何がコッチノヒトガサキニイッタだ!
金輪際買わないし!
横で奥様がでもこちらの方が・・・
奥様当たり前のことを言ってるのにを強い口調で奥様をさえぎって・・・
郷に入っては郷に従え!ってかこれ、日本も外国も関係ないんじゃ?
あ~、いい記事読んで気分悪いこと思い出したぁ!



そして夜、姉ちゃんや凜パパと喧嘩(?)して孤独になったchababaでした。
すぐいじけるんだよね(--;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ