忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884

フラットコーテッドレトリバークレハちゃん
引き続き捜索中

   
クーママさんとこに詳細があるのですが、7月25日美濃加茂市前平町で交配に来ていたクレハちゃんが逃げ出しちゃったそうなんです。
ただ今ビラやチラシで捜索中とのことですがまだ見つかって無いもよう。
年 齢 2歳
体 重 22キロ
カラー ブラック
シャイなので呼ぶと逃げちゃうそうで、クーママさんの犬舎外に現れたらしいのだけど確保できなかったそうです。
呼ぶと逃げる、お菓子を見せると来るって感じだそうです。
こちらにいらっしゃってる方で美濃加茂のお近くの方、どうか力を貸してあげてください。
暑いだけでも心配だったのに大雨も降って・・・、どうしているのやら。
知らない土地でさぞ不安でしょう。
一日も早く飼い主さんのもとへ帰れますようお祈りしております。

クレハちゃんの追加情報なのですが、
チェ-ンのタグは写真のポチッと見えてるもので、大きさは1cm弱・表は赤色です。
          
耳の毛が凄くウエ-ブが、掛かっています。
頭、毛が立ってます。(ベッカムのように。)
左目の下から鼻にかけて、怪我傷があります。
隣りの愛知の各所にも連絡は入れてあるそうです。
お家は静岡なのでもしお家に帰ろうと頑張っているのだとしたらそちら方面でのお力添えもお願いいたします。

いなくなって何日後かに1度だけ、クレハちゃんらしきワンコの目撃情報がありました。
いなくなってから1週間以上、目撃情報がクレハちゃんであれば大雨のときに川に落ちた心配はなくなります。
きっとクレハちゃんでありますように!!
その目撃された公園の詳しい詳細が
こちらです。



チェックしてねん♪
     
北陸フラットさん(ってか来れるならどこのフラットさんでも、いやいや他の犬種のワンちゃんでも)にお知らせぇ!


起きました(--)起きましたわよ4時半に・・・で、昨日天気予報では今日は午前中雨の予報が90%、ものすっごっ期待してたのにぃ!!
ショックで4時半には起きたもののその後30分ほど気絶してました(^。^;)単に2度寝したとも言う?
朝ごはんは帰ってからでいいやぁ!と思ってたんでちょっとのんびりしてたんだけど、よく考えたらchbabaと姉ちゃんは6時スタートだけど、凛パパは団地の清掃が7時スタート、帰ってくる前におなか空いちゃうよねぇ~。
そんなわけで凛パパの朝ごはんの準備!
って言っても昨日ドンクで買って来た枝豆パンとホーレン草のパンとチーズの入ったゴマパンをあっためコーヒー沸かしてフルーツ切って、ヨーグルト添え、さぁどうぞ!
だっていつもは食パンや食事系パンだからサラダとか作るけど、今日は野菜の入ってるパンだし、いいよね?(^皿^;)

そして連れてけない凜のお散歩を超高速で済ませます。
  フラッシュがつくほどまだ薄暗いの。
こんな時間にお散歩なんて、初めて?!
空はどんより、今にも雨が降りそう(--)でも小雨決行なのよね。
          
んでうちの戻れば・・・ンギャァ~!!5時半過ぎてるよ!
でもでも↑の通り凛パパの清掃は時間差でまだだから車で送ってもらうことに(^^)v
帰り道もゴミ拾わなきゃだから自転車じゃだめだしねぇ~。
         あたしも行くでし! 
いえいえ見送りだけですからぁ(^^;)



んで、行ってみれば・・・ちょうど6時ごろから雨が降り出して、小雨決行って事だったんだけど校内清掃に変わっちゃったぁ~(--)
窓ごしごししてきましたわ。




結局ぽつぽつきただけでその後もふらなかったんだ。
歩いて戻れば凛パパはまだ作業中、姉ちゃんに鍵を受け取りに行ってもらいましたよ。
だってあたしが行くと一緒に手伝わなきゃ顰蹙だよねぇ?(^。^;)
姉ちゃんを待ってる間にパチリ♪
お庭に怪獣がいましたよぉ~!! 
 


その後は午前中はおうちでのんびり過ごして、午後から姉ちゃん夏休みの宿題のポスター書くのに水彩の色補充しなきゃでお買い物へ。
帰りに布瀬公園に立ち寄りました。

この公園は知らない子でも遊んでもらえる率が高くって姉ちゃんのお気に入りです。
このあたりの子は優しい素直な子が多いのかしら?
  
凜も姉ちゃんの近くで姉ちゃんを見てたんだけど、
凛パパとお散歩に行っちゃいましたぁ~!!
     
で、姉ちゃんは・・・
             
おおっ!!昨日買った緑色のクロックスキッズエンデバー、目立つ目立つこりゃぁ見つけやすぅい(^m^)

凛パパと凜が戻ってきたので姉ちゃんを呼び戻したら・・・何やってんの?(--;)
待ってる待ってる( ̄。 ̄)


凜のお外用のケータイフード入れ、実は凜がカミカミしちゃって穴が開いてたのを騙し騙し使ってたんだけどなんか買わなきゃなぁ~って言ってたのよ。
が、先日チャコナツさんとこにお邪魔して蕨餅のおこぼれをもらうちゃこちぃの画像を見てひらめいた!!ってほどたいしたことでは無いんだけど・・・(^^;)
ジップロック水のみぃ!! 
これよく無い?ってかすでに皆さんやってた(^皿^;)>




そして本日は草むしり日って事で、おうちに戻って凛パパと一緒に草むしりぃ!!
  
chababaってどうもこの大体ってのが苦手なのよねぇ~。
ついつい地面に何も無い状態に草むしりしちゃう、ってかそうじゃなくっちゃ気がすまなくなっちゃう(^◇^;)
なのでぜんぜん進まないで、草むしり終わるころには最初のとこにすでに草が・・・って感じなんだよねぇ~。
 凛パパがいてくれてよかった♪
お・つ・か・れ・さ・ま(〃´3`)ノ⌒☆チュ♪


本日の恐竜
           ヴェロキラプトル(^、^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ