忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[2271]  [2270]  [2269]  [2268]  [2267]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261
   
朝ご飯を食べてお出かけ準備!
今日は月一金沢所用日、って事でいつものパン屋さん月一来訪日でもあります。
匠食パンと豆食パン?それから匠チーズにナッツ類が入った細めの食パン、今日の購入少し少なめでス(^。^;)
その後凜パパが花粉メガネ見に行きたいって事で見に行きたいブランドの入っているのが百番街か河北イオンか高岡イオン、とりあえず一番近いとこでって百番街に向かいました。
実はchababa、今日は昨日のお誕生日でぇな~の代わりのランチ、金沢来たんならそうだなぁ~諸江のベコに一度行って見たいかなぁとひそかに思ってたんだけど・・・
断念(^^;)

結局百番街を突っ切って出たとこにあったうまい門ってとこでランチ。
え~、ここぉとも思ったけど既に3人とも慣れない苦手な人混みでいやぁになってて目の前にあったそこに入ったわけです。
凜パパはかけそば、姉ちゃんはかっぱ巻き(なんだそりゃ?)、chababaは姉ちゃんにわけわけする予定でカツ丼、でねこれがあんがいうまかった(゜m゜
姉ちゃんかっぱ巻き絶賛(^^;)

凜パパの思っていたのが百番街には無くってそれじゃぁって高岡イオンによることにしたんだけどその前に凜カヤお散歩しなきゃって事で砺波インターで降りてチューリップ四季彩館周りをお散歩。
駐車場はいっぱい?なにやら講演会をしているらしいです。
でも止めれる場所はあったんでお散歩お散歩!・・・いやぁん!風つおぉい!!
                                  

カヤ助、chababaと凜が前にいるとどうしても引っ張っちゃう(^へ^;)
後ろに回ればちゃんと歩くのに(ってか後ろ気になって気になって・・・)

そうでもないみたいでしよほら(-。-)/ 
( ̄_ ̄|||)


で、お散歩終らせて高岡イオンに向かいました。
結局はココにもお目当てのものは無くって凜パパの物見に行ったのになぜか姉ちゃんの服を買って帰ってきた(--;)
んでおうちに戻って凜カヤに夕飯食べさせてたらもう15時45分、映画は16時10分からで既にVITで券は購入済、行かないわけにはいきません(--)
お誕生日ケーキも取りに行かなきゃなんだけどそれはお留守番してる凜パパにお願いしてファボまで早足で、10分ほどで着きました。
でも16時10分からのはずが結局始まったのは16時半頃、今から2時間以上だから終わるのは・・・宣伝多すぎ!
今日はやたらくしゃみが出るしなんだかぼぉっとしてたしちょっと心配してたら・・・始まってすぐニノが逃走するまで寝てました( ̄ー ̄;)
まぁでも大事なトコはちゃぁんと見ましたから(^。^;)流石に見たいって言った姉ちゃんは始終真剣に見入ってましたわ、こんなの見たがる年になったのねぇ~。
終った後姉ちゃんもchababaもどうしても肉が食べたい!って事で今日はお寿司を買って帰るのをやめてお肉を。
でもお寿司なら帰ってすぐ食べられるけど焼肉となると準備してからなのよねぇ~。
まっ、いっか(^(00)^)

これだけ外で食べたらいったいいくらかかるのやら、でもお部屋中に油飛ぶしダイニングには凜カヤもいるからあんまり焼肉はしないの。
凜カヤのトコまでは飛ばないとは思うけど・・・でも途中凜がなんか顔掻いて悶えてたけど(--;)
でもすると姉ちゃんが大喜び(^m^)
             
凜諦めずにかなりずっとこんな感じでガン見してました、下がってないと危ないってば
(^^;)
       

そうそうお肉食べる前に凜パパにとってきてもらったケーキ食べなきゃ!!
                  
初めて注文したトコなんだけど優しい味ででも間の抜けた甘さでもなく、スポンジも美味しいケーキでした。
のってるプレートのホワイトチョコもうまい!
菓子工房 プチ・オワゾ
富山市堀315-5
11:00~19:00
  

今日は随分しらんでて色んな物飛んでましたね。
くしゃみもそうだけど目の周りや目ががひりひりします。
明日は姉ちゃん山修行だしたまったアイロンがけでもしておとなしくしていよう!       

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ