忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1650]  [1649]  [1648]  [1646]  [1647]  [1641]  [1640
7月の某日より毎日更新がなしえなくなった当blog。
自分が思いのほか参ってたのと先行きの見通しがまったくたたなかったのとではっきり書くこともなくなんだか余計な心配をおかけした方も多々有りでご心配のコメントやめるめるなんぞ頂いたわけですが・・・

本日一応の見通しが立ったので書いてみようかなと思いまして(^^;)
 
エッと7月当初、激しい足の痛みと腫れでお医者様を受診。
したら足切断って話も出てきて・・・詳しい事はこちらの7月12日の記事から本日にかけて書いてあります。
パソするときの座りっぱの姿勢を制限しなくちゃいけなくなったの。
なのでお仕事も今長期お休みちぅ。

そして結果からいえば足切断の話は消えました。
が、手術はしなきゃいけないわけで、どんな手術にもついて廻るもしものお話、これは太っていればいるほど危険率が上がるそうでかなり先生に脅されています。

そんなわけで本日ただ今より死ぬ気でダイエットです。
今までも何度もチャレンジするも育児がはじまってからこっち減ったためしもなく、でも今までみたいに姉ちゃんが残したものをもったいないと食べることはヤメ(これはかなり頑張らねば・・・貧乏性なもんで)、そして今日先生に気付かさせられた果物(このくだりはあちらの本日の記事で)、これまた果物の金銀銅神話がchababaの中には根強くしかも食事よりも好きなわけでかなり頑張って我慢しなくてはなんだけど(それにねえちゃんと凛パパには食べさせなきゃだし見てて我慢しなきゃなのだ ´へ`;)手術日まで3ヶ月半、今回は心入れ替えなきゃ手術翌日いきなりねえちゃん、凛パパ、凜、カヤをおいて逝くわけにもいかないものね。

ただ今回見通しがついてこの記事を書いたって言ったけどそれに加えてもしも、もしも術後翌日の最悪の事態って時にはねえちゃんと凛パパが凜カヤを見きれるのかもまた一抹の不安。
その時はなにとぞ救いの手を差し伸べてやってはもらえまいか、相談に乗ってやってはもらえまいかって思いもあって記事を書いたりしてる。
そんなことは無いはずなんだけどね、きっと笑い話で終るんだけどね(´▽` )

後はさダイエット宣言公開で今までになく頑張れないかなと・・・(-m-)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変だったのですね
文章を書くのは苦手ですが、読むのは大好きなので全部読ませてもらいました。

自称スピリチュアリストの私。
良いことを教えましょう~

何かを願うという行為は、今置かれてる自分の現状に不服を言うことになるので。
まずは、今に感謝をすること
そして起こって欲しくないことは、考えないこと、口に出さないこと(呼び込んでしまうので)
願いは言い切り型で「きれいに治りました。ありがとうございました」と言う風に言ってくださいね。
これで大丈夫です。
ご安心を!
バカボン 2010/10/01(Fri)10:45:17 編集
バカボンさん♪
私も常々『ことば』ってのは何かしら力のあるものだから悪い言葉は吐き出さないようにって思ってるんだけどね、当初尋常じゃない話しだったんでさすがにへこんで。
ついつい泣き言三昧です(^^;)
結局今も最悪の事態はついて廻ってるんで口には出さなくっても色々と考えることはしておかないとかなとは思ってます。
でもね、あっちにも書いたとおり絶対無理って先生に言われてたことひっくり返したあたしですもん、めったなことなんてないはず!
ご心配とアドバイスありがとうございます、とってもうれしかったです(^^)
chababa 2010/10/01(Fri)13:18:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13
16 17 18 19 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ