忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凛輔の泳ぎ、一目見たことのある皆さんなら、『アハハ、おぼれてるよ』『へったくそな泳ぎかたぁ~』となると思うのです。
でも、先日の早月川以降(といってもその後の墓の木と2度なんですが)上手に静かに泳ぐ凛を何度となく私は目撃しているのです。

上手に泳ぐ凛

                鼓笛隊な凛
            
なんで鼓笛隊?その疑問が今日解明されました。
今日はプールをして遊んでいたのですが、おもちゃを浮くのと沈むのを入れたところ、沈んでいるおもちゃが気になるようですが・・・
  
絶対顔をつけないのです。
大好きなプチトマトを沈めてみても
                 
                 ・・・
揚句、姉ちゃんに取ってもらってます。(--;)
     
潜水犬にはなれない凛輔のようです。
泳いでいるときもマズルが水に入っちゃうのがいやで顔を持ち上げてへんてこな泳ぎになる模様です。
ε-(ーдー)ハァ

さて今日のお散歩では団地内唯一のレトリバーにして、なかなかタイミングが合わずほとんどご一緒したことのないピート君がお家の中から覗いていました。

後シルバーのダックすちゃんにもあったのですが、逃げるように退場!!なのでお写真ありません。
逃げるようにと言えば、ラッキーも逃げるように行ってしまいました。
                  
ご近所のニキちゃんはおうちの中でワンワン言いながらぴょんんぴょん。
鉢合わせになると、吠えることさえせずにずぇ~ったい近寄ってこないのです。
ほんと内弁慶さん。
ニキちゃん撮ろうと思ったら引っ込んじゃいました。
そんなこんなで誰とも遊んでもらえず、欲求不満な凛輔でした。

ご近所の3匹のこぶたさんに仙台の七夕見に行ったお土産にもらったりんごジュース。
金缶と銀缶が入っていました。

金缶は甘口で、銀缶はすっきり味。
私は銀缶のが好みかな。
ご馳走様ですぅ♪(^^)

そうそう今日はお友達のぜうすくんのお誕生日。
キャンプ場で迎えるお誕生日、素敵ですね。
チーズケーキはぜっちゃんももらえたのかなぁ?
ゼウス兄ちゃんお誕生日おめでとう♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
謎が解けてよかったね(笑)
今日も行ってきた。暑すぎて(笑)
鮎の稚魚がいっぱいいるの!
流れもほとんど無くてキレイないい場所発見。
舞ちゃんも遊べるよー
網もって遊びにいらっしゃい(笑)
ただ、トイレがないのがねー。近くのコンビニまで走らねば(^_^;
あしゅごろう URL 2006/08/11(Fri)18:27:07 編集
無題
そうそう、ただの下手糞じゃなかったってことで(^^;)
で、今日も行って来たのね。
暑かったもんねぇ。
姉ちゃんの遊べるとこあったって?!
そりゃ行かねば!どこどこどこのポイント?
でもねぇ、凛輔ヒート来そうなの。
26日には富山フラットのオフカイあるんだけどなぁ。

私は今日は明日の墓参り用の花を買いにファボへ行ったら何やかやと3時間くらいいたよ。
chababa 2006/08/11(Fri)20:35:41 編集
無題
ご無沙汰しております!
ア-クはスイスイ泳ぐようになりましたよ。
でも潜水はしないです。水には飛び込んで行きます
↑の最後の写真、ア-クとそっくりです。
やっぱり兄弟ですね~!
ムギパパ 2006/08/12(Sat)00:06:04 編集
無題
おぉ、麦パパさんだぁ、ってことは無事に残暑見舞いが着いたのかしら?
アーク君と凛、やっぱり似てるのですね。
凛もすいすい行くときは行ってるんですけどね、あの小さかったアーク君のせいちょうっぷり、見てみたいです。(^^)
chababa 2006/08/12(Sat)00:20:27 編集
ありがとう~~
ゼウスにお祝いありがとでした!
4歳。人間で言えば40台位かな?
いいのか?ええ年して!
って言いたくなる事ばかりのゼウスですが
この1年もどうぞお付き合いくださいまし~~
ゼウスパパ 2006/08/12(Sat)20:55:31 編集
無題
ゼウスパパ、4歳は32歳位だってよ。
まだまだだよん。
って言うか、40歳のほうがもしかして・・・いやぁん、あたしんちには縁のないことなんでよくわかんなぁい♪
でもぜっちゃんって、凛には目もくれてないのよねぇ。
果たして今は通用するのか凛?!
よく男の子と間違われるしねぇ~。(^ω^)
chababa 2006/08/12(Sat)22:01:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ