忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かってに結成した暗躍中?!(^m^;)

ひとつ重要なポイント!( ̄^ ̄)b
勧誘は一切いたしません!たとえ知り合いでもです!!
特に何するわけでもないですが
登録の意思は御自分で示してください。
こちらからどうですか?どうする?の呼びかけはいたしませんよぉ~!
会員になったらどんなかは
こちらを参照(^。^)

書き損じ葉書でつながる命もあるって事が書かれていました。
詳しくはこちら!

そして萩ママんとこや団子さんちでフラットの里親募集掲示が出ています。
エニシを感じられたあなた覗いてみてくださいね。





今日は前からねえちゃんが行きたがってたこれ!
    行くのです。
で、いつもよりは早く7時半ごろ起きたねえちゃんとchababa、30分ほどしたら凜パパがどこぞの表面的な犬好きさんと違って正しい飼い主の有り方として暑くないうちに散歩へ行ってきたとご帰還(^。^;)ごもっともです・・・ですが表面的な犬好きと言うよりは自分勝手な犬好き?(^皿^;)

拍手


ドッチにしてもダメじゃんねぇ~(^、^;)、んで制作しなきゃなイベントなのでどのくらい時間がかかるか不明のためワンズはお留守番でお出かけ!


10時からのところ9時40分頃ついたら既にすごい人、整理券22番と23番を頂きました。
ねえちゃんは熊のストラップを作りたいってんで制作費500円。
ツーブロックある中おのおのの中で材料をセレクト。
割り込んでくる人、おのおののブロックだってぇのにあっちからもこっちからもとってる人、数以上にとってる人・・・(--)
なんか企画側の段取りも悪いんだけど客層も悪いなぁ~。
しかも今日作るのはしゅしゅかクマストラップかミラー?
ねえちゃんの後に20人以上いたんだけどほとんどの人がクマ、でもねえちゃんとchababaの番の辺りでクマ既に残り数個・・・もうお金もらってるのにどうするんやら。
後の方でどっかのおかぁ様かなり腹を立てられてました。
クマのお金を受け取る時点で人数チェック入れてかないからこんなことになるんだよねぇ~(--)材料限りあるんなら絶対しなきゃいけない作業でしょ?
しかも若いこらじゃなくってchababaたちよりずいぶん上に見受けられるおば様たちが仕切ってたのに・・・イベントやりなれてない方々?はじめての企画??
まぁ予想以上に人が集まっちゃったってんでちょっとパニクッテらしたんだろうけど。
材料と売る商品が一緒に並んでるから売るやつ手に握り締めてる子も何人もいたし。(途中でおば様気づいて止めてたけど)

セレクト後はそんな調子だから受付レジがてんやわんやで勝手に材料を袋から出して適当につなげてとっととその場を退場。
ほんの数分で完了でした(--)
ただ500円分の材料ってストラップ1、クマ1、小さな飾1だけでかなりちゃっちぃの、なのでchababaの分をねえちゃんのに合体!
1000円分のすとらっぷぅ!
           

chababaのは・・・
   

その後大和の紀伊国屋へ行って、帰りにいつもの行きつけのお店へ。
 あのぉ~・・・ 

あなた自分の部屋状態でくつろいでません?
              
自分の部屋みたいなモンやよなぁ~(^皿^)店長談


そうそうストラップといえば先週頼んであった凜カヤのネームタグが届きました。
  わかります?

ネックレス状で(カラーに直でも付けれるけど)これが凜、表に犬種シルエットと名前、裏にはケータイと家でんと凛の誕生日を入れてもらいました。


   
カヤのはオレンジなんだけどちょっと茶色っぽいオレンジであんまりきれいな色ではなかったよ。
おうちカラー、chababaは気に入ってたんだけど凛パパが2本付けてたら変だ!ってとっちゃって(-。-;)
でもでももしもの迷子の時にはやっぱ必要だしね。
ネックレスにして付けてるんだけどカラーのチェーンとぶつかってちょっと五月蝿い?
直接カラーに付けなきゃかなぁ~。
でも直だと今より下がる・・・カヤち噛まないかなぁ?
凜はその昔2ヶ月と15日でアルミプレートカミカミパッキンごっくん事件を起こしとりますしね。
そういえばカヤ、猪豚猪豚と思ってたけど、ネックレスの長さを同じ45cmにしたんだけどカヤのほうが首が細い事が判明?!そうなんだぁ~。


その後は予定が思いがけず早く終わっちゃって、明日の予定にしてた金沢所用を本日、そして帰りは小矢部のランへ寄ってみました。
大型犬エリア、誰もいない・・・
ってか張り紙・・・
          

これでしょうか?
   

入りたいでしぃ!! 



                           

視線は常にラン(^^;)

とここで帰れば欲求不満もそうでもなかったか?(いや同じか)なんだけど、たまたま偶然ねえちゃんが近所のお友達とあっちまった(--)

遊んでくるぅ~!
          

                     

そんなわけでお食事処前でその他2人2ワンは涼み中、
  
小さいワンコの遊ぶ姿を見続けながら(^。^;)


そのうちカヤちがちょっと挙動不審?
          
どうしたかってぇとね、旗が怖いのさ(^。^;)
     

パパに甘えちぅ(^^)
            

なんだか欲求不満を更に増やしてしまった土曜となりました。
あーたは今日は楽しかった?まだテコンドー残ってるけどね(--;)
                      

来週はねえちゃんの学年の親子教室であったり、英検があったりで毎年行ってる父の日墓参りが厳しい?そんなわけで明日、父の日参りを持ち上げて・・・なのでもしかしたらドックパークに出没するかもしれません。
かんかんのお昼ごろかなぁ~。
ベルままさんに誘われたんだけどどうも15時過ぎらしいし・・・。
凛パパ寝ちゃってるんでもしか他の予定たててたら行けないんだけどねぇ~。

あっ!そうそう、朝何かを感じた凛パパが小矢部のランに問い合わせめるめるしたんだけど返事来たのはお昼ごろ(--)
出かけてますってば。
返事は、
小型犬用ドッグランは本日6/12(土)から利用可能、
大型犬用ドッグランは6/19(土)より利用可能

だそうな(^皿^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小矢部ラン情報ありがとぉー!
そしてこの間はラン巡り紀行・・・ありがとう
ご一緒できなくてホントザンネンだったし・・・

今日はいやいや土曜日だから昨日だね
絵草さんに久しぶりに行ってきましたー!
凛ちゃんカヤちゃんに会えるかなぁーと思ってたのだけど・・・
ごめんねー!!! やっぱり連絡すればよかった・・・><
次回また絵草さんご一緒してくださいませ!
海側のランで砂を掘って寝そべる挙動不審不二子になってましたw
mckee♪ 2010/06/13(Sun)01:33:02 編集
付け加え!!
ネームタグ可愛いっ!!!!

そんでおねーちゃん不二子を忘れないでねーーーー!
mckee♪ 2010/06/13(Sun)01:34:16 編集
mckee♪さん♪
あっらぁ~絵草行ってたのね、うち金沢行ってたから絵草はパスしたの、ってかイベントのレトリバー日はたいていレイト君(レト君?)いるでしょ、まだ子犬なんだけど必ず凜に乗っちゃって(多分遊びも混じってるのかもだけど)なかなか諦めないの。
凜が嫌がるもんだからさぁ~。
第2に入ってたってことはマックスも来てたのかな?
それともベント日は誰でも入れたのかな?

そうよぉ~、いいでしょこのタグ!
丸いのが多い中お安くて軽くってほどよく主張して♪
2100円なのよ。
皮ネックレスは別で840円、ドッチも送料込みよ。
ネックレスは50cmまでは長さ指定できるの。
chababa 2010/06/14(Mon)23:39:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ