忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かってに結成した暗躍中?!(^m^;)

ひとつ重要なポイント!( ̄^ ̄)b
勧誘は一切いたしません!たとえ知り合いでもです!!
特に何するわけでもないですが
登録の意思は御自分で示してください。
こちらからどうですか?どうする?の呼びかけはいたしませんよぉ~!
会員になったらどんなかは
こちらを参照(^。^)

書き損じ葉書でつながる命もあるって事が書かれていました。
詳しくはこちら!

そして萩ママんとこや団子さんちでフラットの里親募集掲示が出ています。
エニシを感じられたあなた覗いてみてくださいね。








リリィちゃんと小矢部のランで遊ぶよぉ~、って事でお昼ごはんにおかひじきのパスタをチャチャッと食べてお出かけ。


13時待ち合わせで12時半ごろお出かけ。
     遅いわね(^。^;) 

拍手


と、ルンルンランランお出かけしたんだけど高速走ってたら(高速?! ^^;)リリィママからてるてる、今小矢部のランついたんだけど芝生養生中で金曜まで入っちゃだめってぇ(´。` )

えぇ~?!
まぁでもてるてるあったのが砺波インター過ぎて東海北陸に入るちょっと前、んじゃぁ福光に進路変えてドックパークへってことに。
リリィママ場所知らないって言ってたけどナビ様があるからなんとかなりそう。

んで、今度は先に着いた我が家・・・ありえないCloseの文字(--;)
まぁ確かにドックパークできた当初土日祝日のみの営業だって言ってたけど、結構長いこと来てなかった内にお客さんも結構来るようになってたみたいだしログハウスカフェやマイクロバブルまで導入してるし、まさか平日あい変わらずやってないなんて思わなかったよぉ~!
何度か来た時平日もやってよぉ~ってお願いもしてたんだけどな。
なんでも貸切のみ平日利用可らしい(--)b

で、今度は我が家からてるてる。
もうここまできてるしイオックスへ行こうって事で更に進路変更、呉西大移動よ( ̄^ ̄)

行きすがらお山には黒目の雲・・・まさか雨降ってないわよねぇ~。
と心配したのは大丈夫だったんだけど、駐車場から見た景色は・・・
 まじっ?!ここも・・・


でもでもとりあえず確認をと受付に行くと、小型犬用に入ってくださいって・・・えっと多分柵飛び越えれますが(^^;)
まぁでもここから更に富山市に移動は厳しいし、中止もかわいそ過ぎるし(なんせドックパークついたときとイオックスあがりはじめたとき凜の騒ぎ方が尋常じゃなかったし ^^;)と二人分の1000円を払ってラン内へ。
とりあえずchababaが出なきゃ大丈夫だろ、
  ってスルーしようと思ったけどやっぱり書いとこ(^^;)

じつはランに入る前、車でリードをつけようとしてる時に長いことランに行ってなくって(なんせダブルでヒートだったしねぇ~)もうたまりませんの凜さん、普段かってに車を降りるなんてことないのに・・・(--メ)
降りてしかも大型犬用欄に向った?!(一応ちょっと躊躇して車の回りを2週してたけどその間に確保できず)
工事中のランは開けっ放しってか上のほうは囲ってある柵も多分重機を入れるのにはずしてあって、凜さんとりあえずいつも入ってる大型犬ランに自主的に入られて少し走ってうんにょさんをして、更に囲いの開いてるところからゲレンデへ(--メ)
すいませぇ~んと工事の人に謝りながら追いかけるよりまずうんにょ回収、工事の方はいいんですよぉ~ととても優しいお言葉。
逆にもしかしてランにおいでたんですか?工事しててすいませんって(^^;)いやいやこちらが100%悪いです。
多分何人もいたアンちゃん(?)たち、黒いおっきなのが急に入ってきて怖いと思った方も絶対いるだろうなぁ(--;)
ゲレンデのラン横のところはパットパットのコースになってるの。
今日もおじいさんおばぁさんが結構おいでてる。
でもその時はそのコース周りには誰もいなくって凜も何か臭い匂いを見つけたらしく背中すりすりに夢中だったんでそこで確保(-へ-)

で、のおさしんへと・・・そんなどたばたしてるうちにリリィちゃん早くも登場!


 凜1歳児と同じに見えます(--)アータもうじき7歳よ!

最初はお約束のように凜がリリィちゃんに乗るもんだから・・・叱られてます。
                               

そんな凜だけどリリィちゃんは大好きでいてくれるらしく・・・
 パパに捕まってるとこすかさず舐め舐め
   

リリィちゃんとカヤは一緒に並走するだけで楽しいらしい(^、^;) 
            

 
何やかやと引っ付いてます、
  
 
こんなとこまでも・・・
           
凜もたのし、
   
カヤもたのし、 


三人そろって楽しそうでしょ?
         ほらほら! 
リリィちゃん、すっごいいいお顔(^^)b


  
  



我が家の三人娘?
  

  
 
あっ!あんなとこに熊、リリィちゃんカヤ、危ない!!(--;)
                    

もう15時過ぎたしって事でそろそろお開き、せっかくだから記念撮影しようよう!
     もぅちょっと近づけ無い?

イやそれより過ぎだって  

ん~・・・・・・・まっ、ヨシにしとくかねぇ~ 


凜とカヤのルパイン トレーニングタブ、基本凜が紫でカヤがオレンジと思ってたんだけど買った先のアインさんで逆でも似合うはず!って言われて今日はとりかえっこしてみました。(この日は逆バージョン)
どうでしょう?
思ったとおりランで活躍してくれますよ、凜の捕獲とか捕獲とか捕獲に・・・。
気になった方はブラグインの◆eindog(アインドック)さんにGOGO!



おまけの帰り道
   
昨日の記事ではねえちゃんのことでご心配おかけしたかもなんですが、朝一で整形行って来たら筋も違えていないそうです(^^)もちろん折れてもいなさそう。
でも腫れてるし痛いのは痛いらしくシップをいただいてきました。
もしこの後腫れたり痛みが強くなるようならレントゲン撮りましょうって。
来月には昇級試験、早く治るといいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はありがとう。寄り道多かったけど行った甲斐がありました~。リリィ、満面の笑みて感じよ(^ ^)
途中の三位一体走り、弾丸のように走ってくるから迫力あるわ~。フラットは避けてくれないから向かってきたらちょい怖いけど(^ ^;)
また運転頑張るし~(リリィのためなら)、お誘いくださいね!
リリィのママ URL 2010/06/09(Wed)13:06:40 編集
リリィのママ♪
だねだね、ほんとにリリィちゃんいいお顔だよね。
楽しんでくれてたのがほんとあたしもうれしかったわ。
多分リリィちゃんは凜は自分の群れと認識?
凜組みのかわいいかわいい一員なのよ(^皿^)

またランに川にご一緒にぃ~。
こちらこそありがとうでした(^^)
chababa 2010/06/10(Thu)16:07:03 編集
無題
楽しい1日だったんですね~!!
うらやますい~~~です♪
マックス家もまた宜しくお願いします~♪

しかし小矢部のラン、よく養生やってますね。
ひろりん 2010/06/12(Sat)08:34:07 編集
ひろりんさん♪
ごめんごめん(^^;)見てた見てた。
で、レスするの忘れてました、不覚です。

凜の心配ありがとね、あの後も血は出てこないからとりあえず固まっただけじゃなくってしっかり止まったみたい。
後は傷がじくじくしないことを祈るだけ。

ひろりんさんなんだかほんと急がしそうよね。
アールちゃんは欲求不満気味?
また遊ぼうね(^^)


小矢部のラン、今週の土曜から使えるって、でも土曜はねえちゃんの親子教室なんだぁ~(´。` )
chababa 2010/06/15(Tue)23:27:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ