忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[2097]  [2095]  [2096]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日お買い物に出てたら車外の温度が39度?!目を疑っちゃいましたよ。
今日も1日暑かったですね(-。-)
そんな本日は2日にお誕生会を出来なかった凜パパのお誕生会♪
  けどその前にね・・・↓↓↓↓↓

拍手


      
最後のを見て姉ちゃん中学卒業で受けれるんやってって?!

いやいや姉ちゃん、たとえソッチ方面へ進むにしても高校は出てくださいな。
年をとってもし主になったときのためにも・・・。
今日は姉ちゃん職業体験をしてきたのです。
今まで技術者やら医者やらケーキ屋やら、いろんなものになりたいって言ってきてた姉ちゃん、でも小学校時代はほぼ一貫して美容師になると・・・んで今日はその美容師の体験で専門学校のオープンキャンパスに参加してきたのです。
美容師が国家資格だって事や理容師はかみそりを扱えることや色々聞いてきたみたい。
美容師コースはネイルもメイクもカリキュラムに入っているので美容師コースに進みたいそうな。
やっぱ興味があることだと残るのね(--)勉強もとりあえずそこそこ興味を持とうよ。
成長期に勉強するってことは自分自身の心を作り上げるためでもあるんだから。

姉ちゃんのほかに希望者がいるの?と思ったら小中学生の女の子がものすごい人数来てました。

迎えに行った後久々に呉羽のチョリチョリへ行ってきました。
ドリアやパスタやピザがあるなんて初めて知りましたよ。
凜パパと姉ちゃんはいつもとおなじAランチとBAランチ、この辺A型らしくない二人のA型っぽいところ、メニュー選びで冒険はされません(^^;)
chababaは発見したドリアとシシカバブーをオーダー。

凜パパのお誕生会のケーキとお寿司は夕方取りに行くことになってるんで帰ってからはお部屋で凜カヤと遊びました。
凜は出してもらったからごあんでしか?といい子にしてみること多し(^^;)まだまだあたんないけどねぇ~。
                        まぁ~だよっ!

カヤは・・・人参で遊んでんじゃないのよ(^m^)
   

    
何で遊んでてもお外が気になって誰か通るとわんわんわわぁ~んでごじゃ!
そして凜パパに叱られる(^へ^;)
     
懲りないけどね(-。-)
      
ドッチかって言えば家政婦は見た状態で柱の影から一部始終うかがってる凜のほうがとうしゃの言葉を胸に刻むのであった( ̄▽ ̄)

今日は団地の納涼祭で前の道を通る人率が高くって何度も吠えてそのたび凜パパから教育的指導?

夕方お友達が夏野菜を届けてくれました。
  トマトと茄子は画像の3倍?

お豆はさっそく枝から切って茹でちゃいました。
             

で、本日のディナー(^^)v
 

                       

              

                                   
でも納涼祭で買ってきたヤキソバと焼き鳥はほとんど残っちゃった(^。^;)
実はchababa勘違いしててこれってお昼には食べれると思ってたら開始が15時・・・失敗失敗!
美味しいお寿司、そしてケーキは今日は凜パパバージョンでチョコ多めで間にはナッツ類を挟んでもらったよ。
生クリームのケーキよりこっちのがきっとお好みだものね。
                       
2日遅れで姉ちゃんからもお誕生プレゼント(^^)b
            
この中にお手紙入れてパパと文通するんだって(^。^*)


そうそう本日お盆にジップラインを予約したよ。
ちょっくらウルトラマンになってきます。
お盆ってか8月はまだまだ予約できそうですよ、皆さんも飛びに行きません?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ