忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は我家遅めの活動です。
いやいや凜パパは朝から忙しくいろんなことをしてはいたんですけどね(^皿^;)
        
14時ごろ、カーショップかホームセンターへ行きたいってことでお出かけ。
が、何故かライトオンへ・・・chababaが1,000円の割引券いい加減使わんなんなぁ~とのたまったせいなのですが(^^;)
で、何点かお買い物して、しっかり1,000円割引券を使用(5,000円購入で使用可)、その後はいざホームセンター!と思ったら???!ココまでくる道すがら、昨日おとついにない道の混みよう、別に慌てているものでもないからぁ~と帰路につく凜パパ(^。^;)
んで、帰り道、これまた凜パパがそういえば新しいドーナツやさん出来たの行ってみる?って。
えぇ~、chababaそんなこと聞いてない?!(イヤあんたに別に断る必要ないし--;)
12月29日にオープンしたばっかなんだって。
ということで場所が不確かながらもタリーズの近くだって事で行ってみる。
タリーズの駐車場に車を止めてきょろきょろ・・・おぉっ、道の向こうになにやらドーナツらしき看板があるよぉ!
   
んで歩いて行って見た。
凜パパは凜の散歩してくるって車へ。
んで、お店の前に行くと駐車場にどんどん車が入っていきます。
で、入ろうとしたら???しまってます。
どうやら大盛況で15時から販売した分が全部売れて次は17時から、しかもお勧めセットの12個入りのみの販売で一家族ひとつのみ!
75セットまで販売!!
         
時間は16時23分・・・ん~・・・と考えてると姉ちゃん待つぅ!!って張り切ってます。
16時50分には整理券を配るとか・・・。
chababaたちの前にはお一人様のみ、いやぁ~歩いてきてよかったって感じ?
んで待つことにいたしました(^^;)これがすでに行列できてるとこに来たんだったら速攻で帰るんだけど(^。^;)
で、待つこと25分ほど?整理券が15分ほど前に配られたかと思うと、雨の降るなかお店の前に並ぶ人を見てお店の方が少し早めに開けてくださいました。
姉ちゃんちっこ危機一髪!!(^皿^;)
そんなわけで買えたのがこちら
   

後ろのカップルは一家族じゃないし整理券2枚もらってました。
でもド-ナツ24個もどうする?

おうちに帰って早速頂きました(^^)脂っこくなくってかるぅいです、とっても食べやすい♪
並んだ甲斐あったかな(^m^)

さてさて凜パパの年末年始のお休みも今日が最後、明日からまたお弁当作んなきゃです。
凜パパぁ~、頑張ってね♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけおめ~っす♪
ってかドーナツ食べたくなってきたぁ>w<
こないだ新聞の下の欄にダーンッってここの広告出てて今度行こうと思ってたんよね。
ところで1個いくらくらい??
カフェラテといちぢく食べたい☆
monji URL 2008/01/04(Fri)20:31:11 編集
monjiちゃん♪
ことよろぉ~(^皿^)
このドーナッツうまかったよぉ~。
特にchababa一押しはイチジクだな。
ドーナツなんて一緒だろと思ったけど・・・違ってました。
で、単価・・・12個で1,700円なわけで・・・でもお勧めセットで少し安くなってるのかなぁ?
単純に割ると140円前後だよね。
でもね、飲み物は高い感があったよ。
chababa URL 2008/01/04(Fri)22:24:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ