忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々の生活                          毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたらながぁい日記に                          なっちゃって(^^;)折りたたんでありますので興味のある方は記事右下のリンクを                         クリックして開いて下さいね(^^)b
[1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かってに結成した暗躍中?!(^m^;)

書き損じ葉書でつながる命もあるって事が書かれていました。
詳しくはこちら!

そして萩ママんとこや団子さんちでフラットの里親募集掲示が出ています。
エニシを感じられたあなた覗いてみてくださいね。






今日は傘マークが出てなかったはずなのに朝から雨(--)凜だけトイレに外に出て(あえて散歩とは言わないわ! --;)chababaが出かける前までうちの中でお遊び。
でもねこの方が散歩行くより楽しそうなんだけど(^。^;)
適度に疲れるしね。

拍手


で、chababa御用を済ませていつもどおり午後からはおうちでまったりの予定だったんだけど、めっちゃ久し振りにバニママからめるめる‡□_(・・  ) メールメール♪

したら今日バニがお医者さん日なんで予定が無ければ終ったら遊べないかって!
\(^^)/わ~い!!
バニとはあの9月21日にあったっきりだから(そのときも長いことぶりだったんだよなぁ~)ちょうど7ヶ月ぶり、初カヤとの対面にバニラちょっと唸ってたんだけどさて今日はどうじゃろ?

どこで会おうかと悩んだんだけど、午前中雨降ってたし、足場が一番きれいそうなアミーゴは今日は休み(と真剣に思ってたけど休みは昨日だった、真剣に今日火曜と思ってたよ ^^;)、小矢部は絶対足場悪そうだし、絵草の第2ラン足場悪くないかなぁ?
でも太閤山だと散歩しか出来ないし、立山は・・・、で、悩んだ挙句平日だし他にお客はそんなにいないだろうと絵草の第1ランでもきっと狭くないだろうと絵草で待ち合わせ。
お昼ごはんも食べずに向いました(^^;)

行ってみれば我らの貸切(^m^)第1でも全然問題ありません。
第1は下が芝生だしそんなにどろどろになりません、でも帰りしな社長に会って話してたら第2は水はけがいいから第1よりなお足場いいとか(^^;)そうなんだぁ。


先に着いていたバニ、車が止まるか止まんないかって時に入り口に来てバタバタ(^^)あんなにうれしそうにされると来たかいがあるってもんです。
二人一緒に投入すると前回の二の舞でカヤを嫌がるかもと思ってまずは凜さんのみ。
     
思う存分愛を(?! ^皿^;)語らってくれい!
思いのほかガウガウがない???追っかけっこするくらい、なんだかバニラ大人しくなった?
ってか大人になって落ち着いたのか?
見た感じもなんだか・・・体重が結構減ったとかで確かに細い、そして飾り毛が長い?!凜のが子供見たいだぞ??!
  
バニ、女の子らしくなったね、かばいいぞぉ!ってか凜が男前に見える・・・(--;)


んで、二人の絡みが一段落したところで車ん中でぴぃぴぃひゃンひゃン言ってるカヤちを投入、したらバニ、ラブラブ凜ちゃんそっちのけでこのときも入り口でワクワク顔でバタバタ(^m^)
カヤが入って・・・あらら唸らない、ってか凜との絡みよりも静に楽しそう?
  
カヤもうじき1歳、バニと並ぶとやっぱり男前?(-- )我がうちの娘らは・・・
そして黒子より舌がべろんちょのあなた方二人って・・・(--;)


ねえちゃんズ尻尾シンクロ
      

こちら凜家姉妹尻尾シンクロ(^m^)
              ってかバニ尻尾の毛が素敵過ぎるぅ~!
まぁカヤは今からとして凜ちゃん子供なみの毛葺って・・・(- - )

そんなバニラ、昼からの思いがけない日差しにこんな姿がよく見れました。
でも左のはヘバッテルってわけではなくって誰かがちょっかいかけてくれるのを待ってるらしい(^^;)
そんな技いつ覚えたん?

 改めてカヤのマイペース振りを確認( ̄へ ̄)



三人とも楽しそうでしょ♪
        

   
そんなに長いこといたつもりもなかったんだけどあっとゆう間に2時間経ってました。
ランの外に出てからも社長と3人でしゃべってたらあららもうじき16時?ねえちゃん帰ってくるよと遊んだあとどっかでランチしようかって会う前に言ってたけどそんなわけにもいかず大急ぎで帰りましたよ(^。^;)
結局お昼抜き(^皿^;)

さぁて夜何しようかねぇ~、お腹すいたなぁ~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たぶん?ですか?
検索していたら、たどり着いたのですが卯辰山&まきばの森でお目にかかった「リンちゃんのママ」さんですか? 白&黒のラブでみみ&山岳の
爺です。間違っていたらゴメンナサイです。YahooブログのURL貼り付けておきますので、よろしかったら遊びにきてください。
みみ&みみ爺 URL 2010/04/22(Thu)16:17:43 編集
みみ&山岳爺さん♪
ごめんなさい!
多分おっしゃってる凜だと思うのですが卯辰山がトンと思い出せない(^^;)
なんて失礼なやつ!ですよね。
今年の卯辰山かしら?去年?
そしてまきばの森ではご夫婦に声を掛けられた覚えはなんとなくあるんだけど・・・ラブちゃんたちいましたっけ?
きっとみみちゃんも山岳ちゃんもいい子だったんでめだたなかった?のかも・・・なんせあの時声かけてくだすった方に凜カヤびょンびょンしてた覚えが(--;)
で、さっきそちらに遊びに行ったらなんと去年の10月31日に凜カヤがいっぱい?!
で、慌ててうちに戻って確かめたら・・・こちらにもみみちゃん(^。^;)
赤い首輪のはみみちゃんですよね?
なんだかカヤと仲良しさんって感じで遊んでもらってたような、間違いなく小矢部のランではご一緒してます。
うちもよく金沢・河北・辰口徘徊するし、みみ&山岳爺さんもフットワークが軽いみたいで色々お出かけだし小矢部や富山のランでもきっと会えますよね(^^)
そのときはぜひぜひお声をかけてくださいね。
みみちゃん、山岳ちゃん、みみ&山岳爺さん、そしてままさん、しっかり脳裏に刻み込みます(^皿^;)
また遊びに来てくださいね♪私も伺いますね。
chababa 2010/04/23(Fri)00:41:40 編集
無題
突然の誘いにも関わらずご一緒してくれてありがとね♪
久しぶりに会えて私もバニラもとってもとっても楽しかったよ~(*´∇`*)
受験、入学のバタバタでずっとお遊び不足だったから
バニラの満面の笑顔を見れて嬉しかった♪
ちょこっと遊んでランチするつもりだったのに
ホントあっという間だったねー
凛ちゃん カヤっちありがとね!
また一緒に遊んでね(*´ω`*)ノ~~
りお 2010/04/23(Fri)00:49:46 編集
無題
大事な事書くの忘れてた(´ー`A;)
写真届いてま~す♪
カメラ持ってくのすっかり忘れてたから嬉しい!
ありがとねー
りお 2010/04/23(Fri)00:53:17 編集
訪問コメありがとう!
早速のコメントありがとうさんです、卯辰山・まきばの森の出会いはみみ爺の勘違いです。金沢市内鈴見方面在住と言われていましたから、メルヘン小矢部は間違いなくみみ家です沢山フラットがいるな~と思っていましたので!
こんな老夫婦の犬好きですがよろしくです。北陸の犬事情を沢山ブログ発信して下さいね!必ずどこかのランで会える事、楽しみにしています。
キ-ワ-ドは「白黒のラブラド-ル」です。
みみ&みみ爺 URL 2010/04/23(Fri)08:38:49 編集
りおさん♪
急な誘いでもいけなきゃいけないって言うしどんどん連絡してねん。
思った以上にバニと凜カヤいい感じだったんでどんどん遊ばせてやらなきゃだね。
写真もうちょっと真剣に撮んなきゃ立ったね(^^;)
chababa 2010/04/26(Mon)16:31:20 編集
みみ&山岳爺さん♪
『金沢市内鈴見方面在住と言われていました』ってことは金沢に未確認フラットの『リん』ちゃんがいるわけですね?!びっくりです。
金沢に何頭も知らないフラットがいるらしいことは知っているのですがまさか同じ名前、しかも同じようにまきばの森へ行ってたとは?!重ねてびっくりですぅ!
そのりんちゃんとも会ってみたいものですわ(^。^)

ママさんがゲボゲボだったって言ってらしたし長いこと更新もされてないようなんで家族で大変なことになってるんじゃ?とひそかに心配になってます。
大丈夫かしら?

認識の下、おあいできる日を楽しみにしてますね(^^)
chababa 2010/04/26(Mon)16:47:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ