忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かってに結成した暗躍中?!(^m^;)

書き損じ葉書でつながる命もあるって事が書かれていました。
詳しくはこちら!

そして萩ママんとこや団子さんちでフラットの里親募集掲示が出ています。
エニシを感じられたあなた覗いてみてくださいね。






今日は天気のいい日となりました、きっと凜パパこんな天気のいい日はどこかへと思っていたに違いないのにいつもより30分chababa寝かせてくれました(^^;)
愛だね愛!・・・とも・・・呆れてるだけ?

そんなわけでスロースタートした本日、朝ご飯を食べて片づけしたり洗濯したり、こんなことして遊んだり。

そしてちょこっとパソもいじってたら・・・凜の親戚くんが3月に虹の橋を渡っちゃっていたことを知り愕然!
あったことは無いものの年賀状をやり取りしてお付き合いさせていただいています。
blogへは時々訪問して溜め読み、でしばらく行ってないなぁと今朝覗きに行ったら・・・。

去年の12月半ばに右足をかばって歩くようになったけど原因がわからず鎮痛剤を処方され、何度かの診察で結局悪性の腫瘍と断定されたようです。
彼は10歳、フラットとしてはけして短いわけではないのでしょうがやはり10年、短いです。
日々医学が進歩しているのならば一日でもはやく効果のある処置が出来る日が来ることを願ってやみません。
・・・・・心よりお悔やみ申し上げます。

拍手


そんな悲しい思いも感じつつもうちの元気ンぼ~3娘を連れてお出かけしなきゃです。


時間は既に14時ちょい前、朝がスロースタートで朝ごはんが遅かったんで今からお昼ごはんです。
本当は昨日ミソラーメンにヨーグルトを入れると激うまとなるってテレビでやってってそれをしたいと凜パパとねえちゃんが言ってたんだけど、我家にあるヨーグルトはフルーツ入りばかり・・・二人ともそれはやだって(^^;)
まぁミソラーメン実験は今度って事で今日はこの間行ったBist&Negi(ビスト&ネギ)Indian Restaurantさんへ。
美味しいのもそうだけどお安いってのがねぇ(^。^)

時間が遅めだったんでちょうど店の前の駐車場は日陰になってよしよし♪
ランチは15時までだったんで何とか間に合いました。
今日は結構人が入ってますねぇ~。

ねえちゃんは前回お気に入りのほうれん草のカレーだけがいいって事でランチセット、凜パパとchababaは今回もバラエティセット。
    
ランチとバラエティのナンの形が違うんです。

前回薄く感じたラッシー、見るからに今日は濃くなってました。
誰か言った?まさかここ見てないよね???
                   

その後はワイズドギーさんに大型犬用のマイクロバブルの浴槽が入ったってんで偵察に行ってきました。
したらフレブルのオフ会やってって30頭ほどいたらしいです。
凜は混ざりたがるしカヤは怖がるし(^^;)
とりあえずお父さん店長?とおにいちゃん店長?(^m^;)両者にじゅんぐりに浴槽の説明をしてもらってきました。
オフ会のお世話中にすんませんでした(^。^;)
で、浴槽、でかいですわほんとに。

結構色々関係ない話もして長いことお邪魔して、またきますねぇとワイズドギーさんを後にし(なんだかいつも冷やかしみたくてすいません ^、^;)向った先は城東ふれあい公園。

 ワンコはちっさな子が何匹かお散歩してました。
凜は帰りしなにチワワの男の子とコーギーのタンゴ君(タンゴ君には何度も会ってるんです、これとかこれとかね ^。^)とご挨拶できてうれしかったねぇ~(^^)

カヤは残念ながらその前に車に乗っちゃったのよね。
                

 公園内では、 
凜もねえちゃんも転がり落ちる遊び?変な子ら(^へ^;)
  

こちらは普通に散歩して帰路( ^m^)  


 とうしゃぁ~!!あたしも帰るでしぃ!!!!!


んで帰り道友達からてるてる、朝掘ったたけのこもってくねぇ~って(^(00)^)
     
思いがけず今夜はたけのこ尽くし♪
たけのこごはんにたけのこのお味噌汁、このほかに焼きたけのこもしましたよん。
ぜぇ~んぶ生のまま、新鮮ならでわね、甘くって美味しゅうございました。
ごちそうさままたよろしゅう(^皿^)v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ