忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485
かってに結成した暗躍中?!(^m^;)

書き損じ葉書でつながる命もあるって事が書かれていました。
詳しくはこちら!

そして萩ママんとこや団子さんちでフラットの里親募集掲示が出ています。
エニシを感じられたあなた覗いてみてくださいね。





朝突然、リリィちゃん来訪が決まった。
さぁて忙しいぞぃ!(^^)
散歩行ってごはん食べさせて流し片付けて洗濯物片付けて、お雛様片付けて・・・そうそう今朝は犬好きの兄ちゃんが灯油配達に来てくれる。
凜カヤに会えるのをプチ楽しみにしている模様・・・さてそうなると配達に来る頃にうちにいて凜カヤを外出して・・・ん~難しいぞタイムスケジュール( ̄^ ̄;)
まぁでも兄ちゃんのぷち楽しみは優先順位的にはもうしわけないけど最後だなぁ~。

とりあえずはごはん食べさせなきゃだしその前のお散歩!
だってリリィちゃん来たら興奮するのは目に見えてるし、少しでも早めに食べさせてもどしたり胃捻転にならないようにしなくちゃだわよ( ̄。 ̄)b
なので朝ごはんはいつもより少なめ!
こんなことならさっきから不毛地帯なんて見てないで散歩行くんだったぁ!


んでお散歩済ませてご飯食べさせて、流し片付け洗濯モンの片付け、配達の兄ちゃんまだこない。
ちょっと外出る用事もあるんだよなぁ~・・・・・って事でちょっと外出、お雛様は最悪人形やお道具だけ片付ければ・・・と出かけていたらてるてる、配達の兄ちゃん向ったって?!
( ̄、 ̄;)ありゃぁ~。
でも急いで用事済ませて戻ったらまだ兄ちゃんはいました( ̄▽ ̄;)
んで、しばし凜カヤ、イケメンとふれあいたぁいむ!
ほんで兄ちゃん帰ったとこで凜カヤをオデにのせてchababaはお雛様片付けにおうちに。
だっておうちにいれてたら足拭き作業が増えるし、どうせリリィちゃん来たら大騒ぎだし、迎撃のわんわんが家の中より外にいたほうが若干少ないし、若干ね(^^;)

後30分!どこまで片付けれる?



っと思ったら、あらっ全部片付けれちゃった(-。-)


リリィママが途中でランチ用にパンを買ってきてくれたんでchababaはハーブティやコーヒー、カップスープだけお出しした(^^;)
時間があったら野菜スープくらい作ったんだけどなぁ~。

外でもわんわん激しかったけどおうちの中でも3頭とも騒がしい騒がしい、でも前回のようにリリィちゃん、逃げるばかりじゃないんで騒いでてもほっとける余裕がある。
凜がリリィちゃんにマウンティングするんだけどその後姿が・・・爆笑もん。
上体は割りと起こし気味、体重をなるだけかけない風にかくかくも両足そろえて軽やかにポンポンポンって弾んで(^^;)マヌケです。
リリィちゃんも特に気にするでなく体もかわさないからなおおかし(^m^;)
怒られるのわかってってやってるし、やりかけて怒りに行くとバツ悪そうな顔してやめるし・・・それは何が楽しいのだ?

んでリリィママとずっとお話したり食べたりしてて全然写真撮っていなくってあっというまに4時間?!ちょっとは写真撮っとこうかと・・・

       
リリィちゃん、フラッシュたいちゃうとやっぱちょっとなぁ~。
フラッシュたかないほうが自然だよなぁ~。
でね、リリィちゃんとうちのワンズ、お写真撮ろうと思うんだけど・・・動くのですすぐにドイツもこいつも(--;)
特にチビふたり!!
   
楽しそうな感じはわかると思うんだけどこれじゃぁねぇ~。
絡んでないとちゃんと撮れるんだけどねぇ~。
                              

でもいざね、お座りさせようと思っても、じっと待つのは凜ばかりなりぃ( ̄へ ̄;)

小娘達はいったん座るんだけど(バラバラだったり場所が大きく離れていたり --;)すぐに動いて後方で騒いでるのがわかるでしょうか?

しょうがないので必殺オヤツ釣り!それでもなかなかそろって座りません。
ただひたすら座り続けるのは凜のみ(--)
何とか座った瞬間、何とか撮影・・・なぜにリリィちゃん伏せ?
                             
自然じゃないけどフラッシュたいてみた。
              やっぱなんだかなぁ~。
こんなことしてたらあっという間に1時間、もう16時ですわ。
たっぷり触れ合って今日はゆっくり休む?(いやぁ~)、リリィちゃんは帰路に着きました。
リリィちゃんは乗ってないのにこの二人、変わるのか?リリィ家行くのか??









今日はじぃの77歳の誕生日、いい誕生日を迎えられたかな?
ハッピーバースデイじぃ!
宝くじ大きく当たれぇ~!で、分けてねじぃ!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は突然失礼しました。到着直前までめちゃめちゃ忙しそうじゃないですか~。すみません(><)でもたくさんおしゃべりして、リリィもたくさん遊んでもらって楽しかったです。
リリィ、あれから家に帰ってもうヘトヘト。ゲージの中で寝て、ソファで寝て…何度もソファからずり落ちてました(^ ^;) でも満足気な顔で寝てます。凛ちゃん、カヤちゃん、また遊んでね!!
リリィのママ URL 2010/03/05(Fri)22:49:16 編集
リリィのママ♪
いぃえこちらこそ♪
あたしが昨日誘ったようなもんだもの(^^)
楽しかったよ、パンもごちそうさま。
いただいたお菓子も美味しかったです。
ねえちゃんが帰ってただならぬにおいを嗅ぎ取って白状させられ怒られました(^。^;)
後30分ほどいてもらうんだった(^^;)
またいつでもどうぞ(^^)bアミーゴでランチしてもいいし♪
chababa 2010/03/05(Fri)23:19:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ