忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                
凛輔のお誕生日なのに・・・なんだか体調がすぐれない。
しかもお仕事にまで付き合ってもらっちゃって・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...
凛と一緒にお仕事したから頑張れたよぉ、ありがとねぇ。
凛のお腹の調子もいまひとつだし、凛パパも今日も遅いだろうし、
天気もすっきりしないし(って関係ない?!)お祝いは週末にしようねぇ。(;;;*_*)
みんなでどっか行ってこようねぇ。
お仕事お散歩以外どこにもつれてってあげれなくてごめんねぇ。m(_ _)m

ジュリアもKONAもお誕生日おめでとう!!
みんな元気でおばぁチャンになるまではじけようねぇ~!
               

      




姉ちゃんがはっぴーばーすでぇを歌ってくれました。
  

              
でもこのチョコロールケーキは凛輔にはあたりません(^^;)
姉ちゃんが食べまぁ~す♪

凛輔には今はイチゴね。


あっという間の完食(^皿^)

姉ちゃんも美味しい美味しいとこのでかいのを一人でペロッと・・・
ごはん食べれるんかい?

凛のお誕生プレゼントは昨日のひとみさんとこのお洋服(えっ?!いらないって?!)と
おんまさん?コーギー?の編み編み。
 これじゃわかんないね。

横から見ると・・・               

気に入ったみたいね(^^)   
              
あとはバニチャンのダンベルがえらいお気に入りだったんでダンベルを。

これはまだ見せてないんだけどね。
でもひとつじゃもってこいしないかなぁ(^^;)

夕飯はchababaの手作りはちょっと今日は無理なので初めての缶詰!!

一応国産らしい。
いつものご飯にこれ入れたげるからねぇ~。
あ~、やっぱ気もちわるぅ~・・・。(--)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日おめでとう!

体調の方は大丈夫?
凛ちゃんはchababaさんと過ごせたらそれだけで
Happyなんだから・・お誕生祝いしてくれない~!て
我侭言わないんだから(^^)身体大事にしてねー

凛ちゃん、この一年も元気に楽しく過ごせますように!
あしゅごろう URL 2006/10/25(Wed)15:25:08 編集
あしゅごろうさん♪
ありがとぉ。
確かに凛輔、そんな感じかも(^m^)
なんかねぇ気持ち悪くって、うっぷ。
風邪ひいたかなぁ~。
chababa 2006/10/25(Wed)15:41:10 編集
無題
お誕生日゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

凛姉ちゃまが歌ってくれて、お洋服に編みぐるみにダンベル♪
それに、chababaさんがいたら、あしゅごろうさんの言う通り
凛ちゃんはとっても幸せ~~だと思うよ♪

凛ちゃん、これからも元気で素敵な、バニラのお姉さんフラットでいてね~

chababaさん 大丈夫?ムリしないで ゆっくり休んでね~

ちなみに、ダンベル。。。カミカミのしすぎで、今日フエが鳴らなくなりました( ̄□ ̄;)
りお URL 2006/10/25(Wed)18:50:04 編集
無題
凛ちゃんお誕生日おめでとう。
これからもお名前の通りに凛として生きていって下さい。
凛ちゃんにとってこの年も健康で楽しい一年になりますように。
母さんお身体の具合悪いらしいから、姉ちゃんと一緒にいたわってあげてね。
ニキのはは URL 2006/10/25(Wed)20:33:33 編集
おめでとう~!
お互いおめでとう~♪
あっという間に三歳!!
早いねー!!!
ちっちゃいころの写真、三年前を思い出すわぁ^^
お姉ちゃんの歌、ジュリアの分ももらった!
プレゼントいっぱいで凛ちゃんいいわね~。
ジュリアは週末に買い物行きますか!
お祝いは11/1誕生日の主人と一緒にやるかな^^ゞ
凛ママお体お大事に~☆
ジュリアママ 2006/10/25(Wed)21:50:12 編集
Happy Birthday!
凛ちゃん。お誕生日おめでとう♪
お腹ゆるゆるなの?
うちのお嬢を見習って、なんか食べたでしょう?(笑)
早く良くなって、すてきなパーティ開いてもらおうな。

これからもいっぱい遊ぼうね。
ルーシーパパ URL 2006/10/25(Wed)23:24:11 編集
おめでとう!
3歳の誕生日おめでとうございます。
お会いしてからもう2年が経ちますね!
凛ちゃんの成長日記、ア-クと照らし合わせて
よく読ませて頂きました。
写真をみて、あっア-クや!と思う時がよくある程似てますよ。

これからも元気に過ごせますように!
ムギパパ 2006/10/25(Wed)23:42:19 編集
りおさん♪
おいわいありがとぉ。
あららバニチャンダンベルカミカミしちゃったんだ。
今調子悪いし、動けないししょうがないかぁ。
抜糸済んだら遊ぼうねぇ。

体調は・・・あんましよくないです(^^;)
chababa 2006/10/26(Thu)19:51:17 編集
ニキのははさん♪
お祝いありがとうですぅ。
ニキのははさんはアフガンまみれ堪能してきたんだねぇ。
いいなぁ。(^^)
うちの娘たちは、母が具合悪かろうがどうであろうが元気が有り余ってるんで遊びたがります(--;)
chababa 2006/10/26(Thu)19:53:07 編集
ジュリアママ♪
早いよねぇ3歳だよもう?!
ジュリアのラッパ見たよぉ、かっわいいんだぁ。
手術しちゃったんだね。
これでいつでも全開で遊べるね。(^^)
姉ちゃん、はっぴば~すでぇいジュリアァ~って歌ってたよ♪
いつか絶対遊ぼうねぇ!!(><)
chababa 2006/10/26(Thu)19:56:15 編集
ルーシーパパ♪
る~パパありがとねぇ!!
確かに最近はルーシーを師匠と思ってるようだよね。(^^;)
凛はねぇ、稲藁を食べてなんか調子が悪いのだ。
こんな田んぼだらけのとこでチューイするっても・・・でもチューイしないと命の危険もあることがあるそうだから・・・。
4日、凛も遊べるよう願ってってねぇ!!
chababa 2006/10/26(Thu)19:59:04 編集
ムギパパ♪
お祝いありがとうですぅ。
あのちびっ子かったアークがもう凛より大きいんだから、月日の流れは・・・しみじみぃですぅ。
パパ・ママたちのぶんもたくさん楽しい思いで作って長生きしようねぇ。(^^)
chababa 2006/10/26(Thu)20:00:57 編集
お誕生日おめでとう
凛ちゃん、お誕生日おめでとう。
この1年もはじけてたのしく過ごしてね~。

無理しないようにしてくださいね。
私みたいになっちゃうよ・・・ってならないか。
ファイまま URL 2006/10/26(Thu)22:41:15 編集
ファイまま♪
お祝いの言葉ありがとぉ~、そしてお気遣いまで・・・年には勝てないって事なんだろうけど、情けないやねぇ。
chababaが元気じゃなくっちゃ娘たちどこもつれてってやれないし、気合入れなおさないとねぇ。(^^)
chababa 2006/10/26(Thu)23:03:02 編集
おめでとう!
出遅れましたぁ(-_-;)

凛ちゃん~お誕生日おめでとう♪
沢山プレゼント貰って大満足かな?(o^^o)
この一年も元気で楽しく過ごしてね!

で?chababaさんの体調はいかほど?
季節の変わり目やし~無理はしないようにね!
お大事に~~
アーコ姉 2006/10/27(Fri)07:22:47 編集
アーコ姉さん♪
凛のお祝い&ご心配ありがとうですぅ。
なんか友達からも今熱の出ない風邪はやってるらしいよぉってさっきメールもらったとこなの。
でもこの節々の痛さは熱あるって感じなんだけど、やっぱり熱はなくて・・・なおさらすっきりしないんだろうね。
こんな時のために早く姉ちゃんに料理しこまなくっちゃかなぁ。
息子とかいたら俄然力はいって教え込むんだけどなぁ。
chababa 2006/10/27(Fri)13:40:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



最新TB
プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ