忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817
さぁて本日ねえちゃんお休み、んで、たまたま用事があってchababaの里にてるてるしたら従姉妹たちも昨日が学習参観でお休み!
ほんじゃぁ凜カヤはランへ行こうかって事で小矢部へと向いました。
リリィちゃんちは今月は忙しいって言ってたし、貸切でもいいやと思って単独で行ってきました(^。^;)

今日はchababa一人なんで凜カヤをランにほぉおって受付の紙を書きに行くわけにもいかないのでいったん上の駐車場で止まって受け付け、凜もカヤもスピスピ言ってました(^^;)
そのまま歩いて降りても良かったんだけどもしか急に大雨降ってきたら移動距離が長いと大変だしやっぱり下の駐車場へ移動。

あっらぁ~バニチャンがいる・・・でもルナちゃんでは無い・・・おっきい・・・と思って凜カヤをおろす準備。
その間カヤ激ボエ(--メ)
んでランの中へ入ってご挨拶したら、なんとビーチちゃんのお友達のウィリアム君でした。
そこにはいないビーチ家の話題で何故か既に知ってる人のように会話(^。^;)すんませんこんなやつで。

沢山お話したのに写真全然とってなくって帰り際のこんなの・・・お顔がわかんないし
(--;)

                               
しかも一緒に来ててカヤと凜が追い掛け回したクロ柴のハヤテちゃんのお写真も無い・・・。
海にいますからぁ~いらしたら声かけてぇ~と(^。^;)ハイもちろんです!
ぬかったchababaですがウィリアム君のblog発見!ウィリアムくんを見るのはこちらへGOGO!
ハヤテちゃんのお顔も見れますよん。

それからこちらはミカちゃん、お兄ちゃんがなつっこくってchababaとお話弾んだのよね♪
          
もう1頭スキッパーキなのかベルジアン・グローネンダールなのかの男の子がいたのだけどこちらもお写真なし(^_^;)ダメダメだぁ~今日は。

そしてぽつぽつ来たので皆さん帰っていかれたのだけど変な人ぉ~ずの北陸フラット飼い(HFC)としては全然問題の無いぽつぽつだったんでしばし凜カヤと遊んできました。
  
落ちてたボールに夢中のカヤチ(^。^;)


 
でも自分のボールも大切です、ってそれ二人のだからね!
だってあたしの誕生日に買ってくれたでござりましょ? 
確かにそうだけど・・・


が突然凜が離れたとこでばぁちゃんちに帰る!と猛烈アピール?!
               

カヤもボール投げれば取りに行くもののもって来た後はchababaにぺったりしだしたんでいい疲れ加減?
   
んじゃぁカヤちゃん帰る?
           しょうがないでごじゃりましゅるねぇ~。

ほんとでしか♪
   
カヤはともかく凜はお友達がいないと早々に飽きちゃうね。
でも今月はしょうがないのだよぉ~、大人の事情ってやつさ(^皿^;)
その名を仕事とも言う( ̄^ ̄)b

またみんなで遊びに来ようね・・・でも来月以降かなぁ(^m^;)


んでおやべんちに戻ったら姉従姉妹の友達が二人ほど来てて、混ざって遊んでたみたいだけどなんだかねえちゃんいまひとつだったよう。
しょうがないさこんな日もあるよ。
ばぁに畑から取り立ての玉ねぎを山のようにもらって帰路につきましたとさ。
現在外は大雨・・・梅雨らしくなってきたぞぉ~!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バニのウィリアムです♪
さっそくのブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます(^▽^)
今回私たちは11時半くらいから遊んでいたので、お会いした時にはけっこうバテバテでした。
あっ!でもウィリアムはいつもあんなんですけど・・・(笑)

今度は海に来てください。
晴れてたら、だいたい遊んでますから~♪

せっかくなので、ブログをリンクさせてもらいますね(≧ε≦)
ウーママ 2011/06/21(Tue)22:57:11 編集
ウィリアムママさん♪
ようこそです、そしてリンクありがとうございます。
で、で、でぇ~?ハヤテ君じゃなくってハヤテちゃんなのですねぇ~?!大至急修正いたしましたです( ̄へ ̄;)>
ハヤテちゃんママ本当に申し訳ない、あんな美人サンなのに・・・。

今度はばててないウィリアム君に会えるといいな(^^)
chababa 2011/06/22(Wed)01:02:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ