忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨らしくない日が続くなぁ~と思っていたら今週はずっと傘マーク(×_×;)
まぁ唯一明日姉ちゃんが今日の授業参観の代休で休みなんだけど夕方まで曇りのようなので・・・さて3姉妹つれてどこへ行きましょう。

今日はねえちゃんの授業参観が終わってから環水公園へ行ってきました。
「環水公園の日」とかでいろんなイベントがあるようなのです。
ねえちゃんの狙いは和ろうそく絵付け体験(^^)

拍手


しっかし足が痛いと思ったら今日の歩数は12000歩近く?!
いつもは7500歩から9500歩の間でめったに1万歩出ることはないのです。
えっ?もっと歩くべきですって(^へ^;)

で、今日はといえば朝もはよから起き出してまずは寝ているねえちゃんの体温チェック!って言うのも昨日の夜ちと熱を出したので熱があるようなら授業参観日の今日はお休みさせなきゃだなぁと思って(・。・)熱っても37度7分ほどなんですが。
でも熱は既に下がって平熱、ちっ!お弁当作んなきゃ・・・お熱があれば登校班や学校に連絡する時間の7時過ぎまでは寝ててもなど不届きなことをチラッと考えてまして(^、^;)行くと結構休んでる子いました、みんな風邪?
ここんとこ土日朝寝坊が満たされてないchababa、寝坊したいよぉ~!!(>0<)

んでねえちゃんを送り出して凜カヤのお散歩。


戻ってからは洗濯物など片付けあっとゆう間に11時、早めのお昼ご飯を済ませて学校へ向います。
てくてくてくてく歩くこと25分?

んで授業参観、その後の講演会、そして引き取り訓練を済ませて15時、ねえちゃんと家路に。
途中まで先に戻った凜パパに迎えに来てもらいました。
帰り道凜パパとねえちゃんとジェラードが食べたぁ~い!コール、帰り道にあるケーキ屋さんでジェラードを買って今度こそおうちへ。

おうちに戻ってちょっと一息ついたら凜パパがさぁ行くぞ!って。
それでは凜カヤも連れてお出かけいたしましょう。
     
行く前にちっこしてきまぁ~す!
               
凜ねぇちゃ!ゴルフ場にお仕事でごじゃりましゅるか?
ちご!(--メ)かぁしゃが・・・
  
キャディさんばりに日よけしてあげたのにぶるぶるしてすぐに帽子は首の後ろ( ̄、 ̄)
頭暑くならなくっていいと思ったのになぁ~chababaのモンベルの帽子!
まぁともかくちっこ済ませたしお出かけお出かけ!
で、環水公園に着くとオークションやらフラメンコの発表やら声楽ユニットの方々の発表やら野外劇場で行われてました。
ねえちゃんのお目当てがとりあえず見つからなかったので公園内を散歩。
                         
今日は沢山のワンちゃんに遭遇してそんでもって沢山凜カヤもご挨拶(^^)団地散歩じゃぁ考えられないことだわ!

まずはchababaにぺったりと甘えてくれてるこの美人さん、
           
ボーダーコリーのニニちゃんです。
                

  
むちゃくちゃフレンドリーでかわいいのぉ~(>△< ) 
   

みんなにちゃぁんとご挨拶してくれるのよぉぉぉ~!!    

                                
もうじき2歳なんですって。
 

柴ちゃんは吠えてたけどほら頑張ってここまで(^^;)
       

シルバーのトイプーの男の子もいてちゃぁんと凜カヤにご挨拶してくれたんだけどお写真無かった(><)
で、トイプーちゃんにはこの後バタバタと。
  カットの仕方が超絶かわいいトイプー君。
1歳ちょっとでお名前聞いたんだけど・・・ごめんなさい忘れちゃったぁ~。
  
ねえちゃん撮影
この子もちゃぁんとご挨拶してくれました(^^)


こちらは11ヶ月のトイプーちゃん、上の子はアプリコットでこちらはレッドかしら?あってる花子ママ?
          この子もお名前は聞きそびれちゃった。

この子はダックスとトイプーのミックスのダップー君、チョコ君じゃぁ無かったかな?
                                      
凜カヤの事が気になるらしくって2足歩行で飼い主さん引っ張ってきてくれたの(^m^)

それから・・・
   

 マルチーズのフー

小さな子たちが平気でご挨拶に来てくれて凜カヤとっても嬉しそうでした。

そうこうしてたらねえちゃんのお目当て発見!さっそくやってます。
   

待ってる凜カヤ大人気(^皿^)沢山撫でてもらったね♪

                               
 かぁしゃ、ねえちゃまだでしか? ん~・・・(^_^;)

  終ったでしね! 
みたいだね(^。^;)


         
出来たのはおいていって19時過ぎに点火してもらうもよし持って帰るもよしだそうな。
ねえちゃんは持って帰るって事で・・・とっとと抜きやがりました(^へ^;)
                         
ねえちゃんの気も済んだし凜カヤもいつになくいろんなワンコと触れ合えて満足気なので帰路につくことに。
帰りに父の日お寿司をファボで購入しておうち着。
そして食後にちっこだけの超短散、さてさてそんなに歩いたんでしょうかねぇ~。
でも膝から下はだるいしお尻の筋肉は筋肉痛(--;)ナサケナイ。

そういえば出かける前に届いたこちら!
     ねえちゃんのとchababaのです。
chababaのは黒に黒フラ、どうなるんだろうと思ったけどなんとなくシルエット、なんとなくいいです。
 凜カヤはに潜んでますよぉ~♪(^。^#)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ